ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


伝説の航路~オオクニパ~

真無限がクリアできないもふですこんにちは
アプデ前にクリアして石回収しておきたいんですけどね

これムリゲーじゃない?

0時までできるだけ粘ってみますが何の報告もなければ案の定失敗したのだと思ってください

そんな話はひとまず置いといてこちら

20150128 (1)

先週土曜日か日曜くらいに初めて行って参りました、伝説の航路
暇だったのです

割と暇で平和でした先週は
チャレダンとアンケ被せてくるとかもうどうしろっていうんですか

メンバーはもう語るまでもない、いつものオオクニパでございます
それでは、いざ!

20150128 (2)

とはいえノマダンなので特殊な攻撃してくる敵はいないんですよね
だからと言ってはいはいクリアクリアっていうのも味気ないので
私の小汚い華麗なパズルでも載せていこうと思います

存分にお手本にしていってくださいね!ただし悪い方の

20150128 (4)

落ちコン先生のアシストもあり突破

20150128 (5)

そもそも組む前の盤面も見せないと参考にならないのでは?と思われた方もいるでしょう
元々参考になる組み方なんてできないからよいのです(清々しい開き直り)

20150128 (6)

5色なんでコンボしやすいし余裕ですねよゆ・・・

20150128 (7)

いやぁぁあああペンギン怖いぃぃぃいいい!!!

20150128 (9)

このペンギンダメージ約12000ですのよ
やっぱペンギンきょわい

20150128 (10)

さっきからキング様が出ないだけましなのかもしれません
キング様が出ると防御力10万なので誰かに全力で頑張ってもらうしかありません

我ながら雑な説明だと思いました(他人事)

20150128 (12)

落ちコン先生のアシストもついて突破
やっぱり5色は先生も張り切ってくれますね!いい感じ

20150128 (13)

ところでペンギンといえば
私の大好きなアニメに「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」というものがありましてですね
DVD化もされておりますのでぜひ1度ご覧くださいませ!

ペン友欲しいんですよペン友
※ペン友・・・ペンギンズのアニメが好きなものたちをこう呼ぶのかどうかはわかりません今適当につけましたごめんなさい

20150128 (14)

航路中にまさかのアニメPR
この展開はきっと誰も予想していなかったでしょうそうに違いない(悪い意味で)

20150128 (16)

あ、ペンギン残ったので1ターンぽこった後コンボ組んでおります
PRに気を取られて本編が雑になるブロガーの

20150128 (18)

よいブロガーさんは真似しないでね!

20150128 (19)

うだうだやっていたら5Fまできてしまいました
最後までキング様は現れず

私の本気モードをお見せできなくて残念ですよかった面倒なのが出てこなくてうふふ☆

20150128 (21)

(本音と建前が逆ェ・・・)

20150128 (22)

6F 赤青ぽっちゃリット&覚醒幻神・オーディンたまドラ
言わずと知れた赤おでんさんのスキラゲ素材ですがそんなの持ってません(逆ギレ)

20150128 (23)

妙技のエンハンス効果でさくっと沈めちゃるけんのう
待っててつかぁさい(誰?)

20150128 (24)

あっ

20150128 (25)

作戦変更:全体攻撃

20150128 (26)

1発殴られました、痛いです
さすがグングニールと言いたいところですが両端リットの方がダメージ大きいのは秘密

20150128 (27)

今度は遅延目的で妙技を使ってからの・・・全体攻撃コミコミ6コンボ!

20150128 (29)

青リットの貫通に成功!

20150128 (30)

で、ぽこっと殴って赤おでんたまぁも撃破
ドロップしませんでしたがうち赤おでんさんなんていませんから

赤おでんなんて甘えですからめっちゃ欲しい・・・

20150128 (31)

ようやく7F 双子龍・ワングレン&双子龍・ベイツール

パンドラちゃん&闇水さん&ヨミ様のスキル使ってさくっと終わらせますか

20150128 (33)

信じられるか?これ、CTW後なんだぜ(震え声)
明らかに間に合ってない感じがひしひしと伝わって参ります

20150128 (35)

それでも倒せりゃいいんですよ倒・・・

20150128 (36)

よし!(仕切り直し)

20150128 (37)

ぽっ(変換)

これは・・・ドロップ数といい配置といい超理想的ではないかね?

20150128 (38)

やるしかあるまいセルフCTW!

20150128 (40)

さよならー

20150128 (42)

初クリアの石回収!
ありがとうございます

20150128 (43)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150128 (44)

ワングレン初ゲット!
今話題のソニア=グラン究極の素材でもあるらしいですね

私も取りに行きませんよチャレダンとかスキラゲとか忙しいのに無理です

20150128 (45)

イベントの谷間にぜひお越しくださいませ
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:闇フェアリー落ちません(本編とまったく関係のない愚痴)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>爽のサブさん

クリア祝いありがとうです♪
ふふふ、オオクニ使いにとってセルフCTWなんぞわけないのです!(1つ前は完全になかったことにされましたw)
後半ぐちゃぐちゃはよくわかりますよー
2色ならまだましなんですが、多色パでCTW使うとあれ?あれあれ??ってなって色揃ってなかったり(;・∀・)
全部頭の中でイメージしてからやらないとダメですね
半分くらいだと最後がわちゃわちゃ・・・えぇもうほんとよくわかりますとも!(笑)
私も修行せねばっ(´-`)
No title
航路初クリアおめでとうございます。(*^.^*)
セルフCTWかっけ~~~!その一つ前は見なかったことに・・・。(笑)
ってか、CTWって苦手なんですよ~。
どうもパパパって上手く組めないんです。
半分くらい考えたところでスタートしちゃうから後半ぐちゃぐちゃ~!^^;
いかんいかん!パズル練習せねば!(^_^;)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

おめありでございます(*´▽`*)

おでんたまぁに混ぜているのですね!
自分はもったいない症候群で混ぜられないので、☆Saki★彡さんの潔さがうらやましいですわ(*‘ω‘ *)

リニューアル後でも構いませんよねそれ?(震え声)
Re: タイトルなし
>>ごちさん

おつありでございます♪
な、なんですとっ!?ペンギンズご存知の方がいるとはっ(≧▽≦)
そうそう隊長と新人とコワルスキーとリコの4人(?)組ですよー反応いただけてものすんごい嬉しいです☆
ペン友じゃなくてペン知(ペンギンズ知ってる人)でもいいから名乗り出ていただけると喜びます(笑)
No title
航路初クリアおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

赤オーディン欲しいけど全然出てこないまま
赤オーディンたまドラのスキルが無駄に上がっていきます(´・ω・`)

こっそりオオクニさんでの無限回廊クリア報告楽しみにしています( ̄m ̄〃)
更新お疲れ様です(*゚▽゚*)
ザ・ペンギンズ知ってます!!隊長とか新入がいる奴ですよね?!テレビでやってたの時々見てました(^^)自分も好きでした(≧∇≦)ペン友集まるといいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


