ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


贈り物?スタミナ泥棒?~物欲センサー先輩との死闘~

片足だけなくなった靴下はどこへ行くのか知りたいもふですこんばんは

夫の靴下がよく行方不明になります
しばらくしたらしれっと出てきたりもします
いったいどこに隠れていたのやら

靴下の謎は深いです

そんなどうでもよい話は置いといてこちら

20150127 (1)

先週金曜から日曜日まで開催されておりましたね、聖獣からの贈り物
四神のうち1体が出てきて宝玉をぽろっと落として下さるというあれでございます

今回どうしても欲しい色がありまして
それが光、つまりサクヤちゃん狙い

ファガンさんゲットを本格的に視野に入れだした今、各色宝玉を万遍なくゲットしたいのよ
というわけで珍しくリトライしていたのであります

20150127 (2)

「いざ、参ります!」

で、これがすでに4回目のチャレンジです
正直3回くらいですぐぽろっと出るだろうと思っていたのでスクショ撮っておりませんでしたのよ

20150127 (3)

光をあきらめないという意味でのあきらめです
何言ってるんだ私
モフダーあなた疲れているのよ

ちなみにですが

20150127 (4)

火:いらない(震え声)
光と闇ファガンさん作ってもまだ3つ余るよ、やったね!

では気を取り直して5回目
日付は土曜日へと変わっております

20150127 (5)

またか

6回目

20150127 (6)

「あっ、いらっしゃ~い」じゃないんだってば!

7回目

20150127 (7)

「げげっ!冒険者っ!?」冒険しちゃ悪いんですか?!(悲しみの逆ギレ)

8回目

20150127 (8)

・・・の前にちょっと在庫確認
ここで初めて気が付きました

メイメイちゃんでよかった

さらに言うとこれは編集中、つまり今気付いたことなんですが
2体究極させるんだからカリンちゃんでもよかった

素材の確認大事、超大事

では改めて8回目

20150127 (9)

カリンちゃんでよかったんですよ?(涙目)

9回目

20150127 (10)

断固拒否

10回目

20150127 (11)

「・・・帰って」そうさせていただきますね(震え声)

11回目

20150127 (12)

ついに日曜日になったよ!(白目)

12回目

20150127 (13)

「ここから先へは通しません!」はいはい通りません通りま・・・え?

20150127 (14)

やっときたー!!!
待ってた!ずっと待ってた!!
あなたに会いたくて会いたくて震えていたのよサクヤちゃんぷるぷるそしてグッバイ

20150127 (15)

疲れた

金曜昼からスタミナ自然回復でずっとチャレンジして終わったのが日曜12時過ぎですよ奥様
これってどういうことなの・・・

しかもメイメイちゃんやカリンちゃんでもよかったなんて事実知りたくもなかったでござる
皆様も贈り物を頂戴する際はよく確認いたしましょうね☆

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:スタミナ600


~おまけ~

金曜ここに行った後ずーっと贈り物にかかりっきりでございました
どこに行ったかと言うと

20150127 (17)

エジプト旅行with回復娘

20150127 (18)

木パ使い の パズドラ日誌】でお馴染み、もったんさん宅で開催されたイベントに参加した時のSSでございます
運よくここでメジェ様ゲットできたので育成しようと思います
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>文月さん

ほんとに真逆ですね(;・∀・)
うちと文月さんちの四神出張テーブル交換してくれればよかったのに!よかったのに!

文月さんは新天使
私は赤関羽

あー欲しいですよねーお互いめちゃくちゃ欲しいですよねーでないかなー(棒読み)
Re: タイトルなし
>>座敷童子さん

やめて!その再計算やめて:;(∩´﹏`∩);:私あと何回旅立てばよいの!
旅立つ前にきっと年老いてしまうわ(ノД`)・゜・。

道路の軍手は永遠の謎ですわね・・・
「軍手片っぽいただきますね妖怪」?
いっそ両方持っていけばいいのにとかどうでもいいこと考えちゃいますわよ( ̄ー ̄)
Re: タイトルなし
>>INAさん

INAさん宅の小太郎さんは賢かったようで、お疲れさまでした!
そしてお誕生日おめでとうございます(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)さぁローソクをお消し♪

アルスさんもきっとお祝いに駆けつけて下さったのでしょう
だってローソク一緒に消したそうな感じで出てきているでしょう?

友情ガチャってあの友情ガチャですかな?
INAさんがそういうなら引かざるを得ませんな!(゚∀゚)

明日にでも報告致しますわ( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

おつありでございます☆
消費スタミナ50で10回以上リトライはきついですよね( ;∀;)
1日の自然回復分が・・・っていう計算はやらない方が吉ですね、考えないようにしましょそうしましょ

そのお悩みものすごーくわかります!
私も意識して集めたつもりがふと見ると減っていたり・・・
周回向きではないので気持ちはよくわかるんですけどね(´・ω・`)かくいう私も周回時は闇水さんとかウズメちゃん使っていたりしますし
切実に全チームのリーダー使えるようにしてほしいものでございます(-ω-)
Re: No title
>>シオンさん

あ、あれは究極覚醒エンジェルさんですから!(震え声)

(´-`)。oO(生まれたてなんだ、すまない・・・)
スタミナェ…。
俺はもふさんと真逆で、レイラン狙いでサクヤに阻まれました…。

(前回について)そうでした、じ…じゃあ俺は新天使が欲しいだけなんだからね!
スタミナ600…
ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))㌦㌦
旅立ちの塔の入り口を
200回も回れますわよ!

靴下の件
欲しい宝玉が出ない件
道路に軍手が落ちてる件

もちろんすべて妖怪の仕業ですよ
(  ̄ー ̄)*ニヤリン
アンケ2倍だったので急遽ゴルパイ狙い

4/10upの消費スタミナ約200

タイタン来てるかと思って引いたbirthdayガチャからはアルス=ノウァが

これも全てもふ様の御利益

お返しに友情ガチャに光の宝玉入れときましたよ♪
更新お疲れ様です
自分も今回の闇の宝玉狙ったら10回入り直しました(ノ_-。)
一回にスタミナ25ぐらいだったら心の傷も少なく済むんですけどね
ちなみに最近フレンドからオオクニヌシが消失してしまいました
周回用のリーダーではないので意識して集めないと難しいですね
6コンボ以外にもオオクニを使うにはこんな障害があったとは…
No title
エンジェル…(´;Д;`)

コメントの投稿

非公開コメント


