ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


水曜ダンジョン(地獄級)~オオクニパ~

ちょっとだけお久しぶり、もふですこんにちは
土日はいろいろありまして更新できませんでした
夜遅くまで出かけていたりテ○ルズやってたりおこたでうたた寝したりネタがなかったりネタがなかったり

要するに最近ネタがありません
へるぷみー!!

土日でちょっと仕入れてきたので本日は更新しますよっと
それではこちらです

20150124 (1)

!ドン!

水曜ダンジョン地獄級ってなんでや!土日関係あらへんやろ!!
単なるあげ忘れですごめんなさい

特に用がなかったので行っていなかったのですがあまりに暇だったため初挑戦してみることに
メンバーはいつものオオクニパです

それでは、いざ!

20150124 (2)

1F 仮面×4
先制でスキル封印99ターン・・・ですが耐性100%なのでいくらやっていただいても構いませんただのボーナスです

20150124 (3)

適当にコンボを組みまして

20150124 (4)

サラバダー

20150124 (5)

2F 鬼神面×4
ご覧の通り見渡す限りの強敵マーク付きでございます

全体攻撃とかしつつぽこぽこ殴るだけの簡単なお仕事

20150124 (6)

初回は必ず闘魂注入気合溜めをしてくるのでプラス4ターンの猶予があります

20150124 (7)

気合の空回り
ゆるりと突破

20150124 (8)

3F 神仮面×4
こちらは気合溜めなんてしてくれません、最初っから気合十分でございます
その証拠にダメージは4万オーバー!
きっと痛いって感じる間もなく沈めますね、あら素敵!

20150124 (9)

お世辞を言って差し上げたところで突破

きっとここはフレ様にゃんこだととても楽なのでしょうね
わかっております、わかってはいるのですが
1度くらいLFオオクニさんで行かないと私の気がすまないのです

逆に言えば1度クリアしてしまえばあとはもう誰だろうといいわけです
プライドもへったくれもございませんがなにか?

20150124 (10)

4F 赤仮面×2&神秘面
先制でスキル封印とかアイビームとか(適当)

3体からダメージ受け続けるのは非常に面倒なので、さくっと6コンボで片付けてしまいましょう

20150124 (11)

ファッ?!

20150124 (12)

君は何も見なかった、いいね?アッハイ

それにしてもしつこくスキル封印とかやってくるんですね
しつこい男は嫌われ、じゃなかったしつこい仮面は嫌われますよ?

20150124 (13)

仮面業界でもきっとそういうのは同じだと思います仮面業界ってなに?ってツッコミは受け付けておりません

ではオオクニさんのエンハンス効果で貫通を狙うとしましょうか

20150124 (14)

今度こそ強引な6コンボで

20150124 (15)

まとめて貫通!
してやったり

20150124 (16)

やっと5F 古代の蒼神面&古代の碧神面
先制で現HPの50%ダメージ&右が状態異常無効

20150124 (17)

見ての通り全員スキル溜まっているのでやってしまいましょう
赤ソニアさん、どうぞ!

20150124 (18)

ぽっ(変換)

ちょっと火が少ないけど6コンボは組めそうです

ではバットウィングも使用しての・・・

20150124 (20)

ぷるぷる僕迷子なの(右下火)

こういう時どうしたらよいか前に教えてもらった気がします
最大火力配置にものっていたような気がします
でも忘れた&調べるのめんど(ry

20150124 (22)

結果オーライ!

20150124 (23)

火に偏った時はどうすればよいのでしょうね?
バットウィング使わないでおいて右側ターゲットにして次ターン以降にパンドラちゃんとかにすれば大丈夫でしょうか
もう行きませんけどね!!

特に用事はなかった

20150124 (24)

魔法石回収ー

20150124 (25)

わぁクリスマスカラーだね☆(遅い)
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:暇を持て余したイベントの谷間の出来事
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>爽のサブさん

アスタちゃんでの耐久は慣れれば安定しそうですね♪
赤ソニさんの枠は闇ドロップ供給してくれる人なら大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)セポ姉とか?
うちはいけそうなメンバーがこの方々しかいないので爽のサブさんがうらやましいですわ☆

オレの必殺技!祈る!すごくいいですね~( *´艸`)攻撃態勢・祈り!とか?(笑)陣のお祈りは継界召龍陣・祈り!
ものすごく汎用性高そうですw
Re: タイトルなし
>>文月さん

滞ってしまってすみませぬ(A´・ω・)
決してテイルズばっかりやっていたわけじゃないですよ!SCとBGってなんだっけよくわからんとか言いながら○ボタン連打でごり押しとかしてませんから!!(説得力0)
今回はアンケの復活が嬉しいですね!私もパンドラちゃんが待っているので張り切ってやりますわ( *´艸`)お互い頑張りましょう☆

えぇ奥様、私ずーっと待っておりましたわこの時を!!
頑張って赤関羽当ててみせます!!※物欲センサー対策中につきいろいろとご理解ください
No title
仮面は超安全にアスタロト耐久で行ってたんですが、オオクニでもいけるんですね。(*^.^*)
こないだパンドラの封印100%でも行けたし、選択枝が広がりました。
・・・あっ!赤ソニア入りか・・・
でも、オオクニで100%にすればなんででもいけそうな気がしますがいかがでしょ!?w

未だ6コンボ目は神頼みなんですけどね~~~!オレの必殺技!祈る!(笑)
更新なかったのでどうしたのかと思ってましたがテイルズでしたね(´ω`)
俺は週の後半にメイメイのスキル上げが控えていてドキドキです。
そんなことより奥さん!週末GFの後半に待ちに待った堕ルシですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


