ブログ内検索

赤の丼龍(超地獄級)~ウズメ×赤おでん~

しょっぱなに攻撃色と変換色を消すのはやめろ繰り返す攻撃色と変換色を消すのはやめろもふですこんばんは

いったい何があったのかって?
そのまんまです(震え声)

あまりに切なくて説明する気も起きないので今日のお話へ

20150122 (1)

今更ながら赤の丼龍ですよ
ほんとはね、大分前に行っていたんですぶっちゃけ先週木曜日に
なんでかわからないのですが今頃になってしまいました
どういうことでしょうね?

きっと誰にもわからないのでもう話進めちゃいます
今回は闇ドロップなしなのでウズメちゃん×赤おでんさんで

それでは、いざ!

20150122 (2)

1Fからいきなり登場!精霊シリーズのスキラゲ素材まぐまぐちゃん
正式名称はマグティーでございます
なんか松○しげるみたいな色

20150122 (3)

マグマグレッドで火ドロップを作ってくださるので火パだととてもやりやすいですね

20150122 (4)

やりやすいとか言っときながらダメージ1なのはそっとしといてください

20150122 (6)

その後もどんどん燃やし尽くして

20150122 (7)

燃やし尽くして

20150122 (8)

燃や・・・あっ

20150122 (9)

イケブリ様の活魚アタック!

20150122 (10)

燃やせない・・・

20150122 (11)

中まできっちり火を通さないとダメですね
生魚には気をつけて!

20150122 (12)

野菜はよく燃えますね!
生野菜は苦手なのできっちり火を通してくださいお願いします

20150122 (13)

そうこう言っているうちに6F 紅天の果実・いちごドラゴン
先制でこちらのHP全回復

20150122 (15)

気をつけるのは早めに倒さないとフルーツバスケットのダメージがだんだん大きくなるってことくらいですね
あとはガチャから出るとがっかりすることくらいでしょうか?(涙目)

20150122 (16)

日ごろの恨み!(主にガチャ)

20150122 (17)

7F 火熱の丼龍・ギュンド
先制で4ターンの間状態異常無効ファー

20150122 (18)

最初の行動はランチタイムサービスで固定のようです
3ターンの間攻撃力が2倍になります

20150122 (19)

とはいっても元々のダメージが少なめなのでわりと大丈夫ですHP30%以下にならなければ

20150122 (21)

ちなみにこれはつゆだくスプラッシュ後の盤面でございます
横1列目を水に、2列目を回復にするんだとか

なんとなく面白くって好きだったり♪

20150122 (23)

でももう飽きたので(早)終わりにしようかと思います
ウズメパでも大活躍赤ソニアさん、お願いします!
今日はオオクニパじゃないので気をつけてくださいね?

20150122 (24)

ぽっ(変換)

いいじゃないいいじゃない赤ソニアさん

20150122 (26)

フレイきゅんのエンハンスも使って・・・GO!

20150122 (28)

よく燃えました
ウェルダンってレベルじゃないよねこれ?

20150122 (30)

最近の傾向として
弱点属性で行くより同属性で行った方が楽な傾向がありますよね
覚醒で常時半減とかもうなんなのってお話

でもね

20150122 (32)

だからと言って半減属性で行くことないと思うの
ツイッター上はHENTAIだらけでございます
凡人の私にはツラいツラい

どこの誰とは申しませんが・・・えぇ申しませんよねぇコタりん?

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:ツイッターはHENTAIの巣窟
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>かすみんさん

~かすみん3分クッキング~(ぱらぱっぱっぱっぱっぱ♪以下略)

次回は玉ねぎを使ったおすすめレシピと、グリルを使わないお魚レシピを紹介してくださるんですよね?
私は試食役として待機しております☆

なんていうかその、うちと一緒でございますw
私もしゃきしゃきのたまねぎは求めていないので念入りに火を通します(`・ω・́)ゝ

文章からかすみんさんの苦労と努力と奥方への愛情が伝わってくるようでしたわ、ごちそうさまでした( *´艸`)

それでは来週も見てね☆

~おいしい食卓へ~かすみん3分クッキングのコーナーでした
Re: ウェルダン?炭になってます。
>>kyonさん

炭で冷蔵庫の脱臭ができますよ、やりましたね!(やってない)

そういえばkyonさんたまぁ不足なんでしたっけ(*´ω`*)(ピュアスマイル)
あそこのSランクは相当落ちコンこないと厳しいですよねー私は断念しておりますよ!
実力でとれるとは思っていません、だって無理だもの_(┐「ε:)_

違います違いますkyonさん!私はHENTAIではなくBONJINなのです
ちょこっとそのブレーンに上書きメモリングさせて下さいね。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)(超念入り上書きメモ)
Re: タイトルなし
>>もったん@こたつのりん族さん

あ、うんコタりん
私あなたと違って凡人ですから!HENTAIになるつもりありませんから!!

あなたHENTAI
私BONJIN
おーけい?

(´-`)。oO(コタりんのHENTAIレベルは相当高いと思うよ!)
うちの嫁は玉ねぎの火のとおりに厳しく
しっかり火をとおしてないとダメです。
玉ねぎのシャキシャキ感?そんなもの求めてない‼︎って感じです。

なので、お野菜は電子レンジでチンした後に炒めるようになりました。


お魚に関して
うちは掃除がめんどいためグリルは使わず
フライパンにクッキングシートをひいて
焼いてます。
グリルは一度も使ったことはありませんw


っとあれ?
ここはお料理ブログでは…
なかったかな?w
ウェルダン?炭になってます。
そこのSランクがなかなかとれない私ですよ!!
毎日毎日犬パに延長積みこんで行っているのに(泣

TwitterのHENTAIの中の筆頭リーダーがもふさんなんですね。
φ(*'д'* )メモメモ
よしちゃんとブレーンにメモリんぐしておきました。



もふりんもふりん!
火力が私と大差ないよ!

もっとオチコン呼ばなきゃ!

そんなので私のHENTAI度を上回れるとでも?
さあ!もう一度きなさい( ゚д゚)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

この世に大切なのはーHENTA・・・じゃなかったおこんばんは☆
しげるへの反応とおつありでございます(*´▽`*)

やっぱり今回の丼龍は火パ安定ですよねぇ♪
そしてフレンド赤おでんさんの安心感といったら・・・
もうおでんさんなしでは生きていけませんね!(持ってないけど)

(´-`)。oO(奥様も充分すぎるほどHENTAIなのに何を他人事のような・・・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美しい人生よー限りない喜びをー
あ、失礼、ついつい歌ってしまいました。

丼龍お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
うちも、ミネルヴァ赤オデンでクリアしましたよ!
列パなら落ちコン先生不在でも、結構安定しますからねぇ( ̄▽ ̄)

ツイッターは本当にHENTAIの巣窟ですな(ゲフンゲフン

コメントの投稿

非公開コメント