ブログ内検索

タケミナカタ降臨!(超地獄級)~オオクニパ~

ものすごく今更ですが、先日テ○ルズの新作を予約してしまったもふですこんばんは
ゲームは基本2人プレイできるものを選んで買っている我が家なのです
RPGで2人プレイ(戦闘中のみですが)できるゲームって貴重ですよね!
今から非常に楽しみでございます♪

パズドラのスタミナ溢れさせないように気をつけねば

そんな話は置いといてこちら

20150121 (1)

久々にやって参りました、チャレンジではない降臨シリーズ
本日はタケミナカタでございます

というのもですね
あまりのガチャ運の悪さにダンディー染めオオクニパの危機を覚えましたので
一族パに使えるタケミーをとってこようと思ったわけでございます

メンバーはいつものオオクニパ・・・からパンドラちゃんoutデュークさんin
闇ドロップなかろうが関係ねぇ!!

それでは・・・ファイッ!!

20150121 (2)

1F 下忍×5
1体辺り約1万ほどのダメージが飛んでくるので、絶対に数を減らさなければなりません・・・が
うちのデュークさんイチタリナイなの

20150121 (3)

だがしかし!水4個消し含む6コンボを発動させれば闇水さんの2wayでなんとかなる!!はず
3色特有の落ちコン先生も重なって

20150121 (4)

残り1体に
引き続き6コンボ以上発動させて

20150121 (5)

1F通過

20150121 (6)

2F 森羅の神子・カノ
先制でこちらのHPを全回復

20150121 (7)

攻撃しなければ何もしないでいてくれる優しい子
こんな子と戦うなんて心が痛みます
横を素通りすればいいんじゃないかと

20150121 (8)

あっ

20150121 (9)

ドロップ1個消したらご覧の有り様である
落ちコン先生の本気怖い

20150121 (10)

よし、全力で行こう
心痛んでますよほんとですよ?

デュークさんの攻撃態勢使用!
1度スキルケチってふるぼっこされたのは内緒のお話

20150121 (11)

闇ドロップ2個残っちゃってますね
しばらくの間よろしくお願いします(旅のお供感)

20150121 (12)

珍しく落ちコンなしで撃破!

20150121 (13)

3F 碧光星・神龍
先制攻撃5743ダメージ

20150121 (14)

即死級の攻撃は持っておりませんのでノンスキルでいきましょう
デュークさんの変換は4Fで使いたいので仕方ないです

20150121 (15)

祟りじゃー!!!
なんとなく叫んでみただけで特に意味はないです

20150121 (16)

誰がバインドされていたのか覚えていないくらい余裕でした
そしてここで落ちコン先生の超本気モード発動ッ!!

20150121 (17)

赤ソニアさんのナイスダメージで撃破!
さぁさぁ次はおなじみあのコンビでございますよ

20150121 (18)

ここから先・・・あれっ?

20150121 (19)

四神だー!!
レイランちゃんだー!!!

※初乱入につき興奮しておりますしばらくお待ちください

封印耐性80%でしたが問題なく弾いてくれました、一安心

20150121 (20)

HP減るまでは通常攻撃しかしてこないので安心です落ちコン先生の暴走に気をつけるくらいですね
このように

20150121 (22)

結構危なかったですね、ひやひや
ではそろそろオオクニさんのエンハンスとデュークさんの攻撃態勢でしめましょう!

20150121 (23)

これ盤面9コンボくらいいけたのでは?
お主もまだまだ未熟よのう

20150121 (25)

と言って落ちコン先生が1コンボプラスしてくれました、やったね!
レイランちゃん撃破ー

20150121 (26)

ようやく登場5F 冶金の軍神・タケミナカタ
いつぞやの降臨チャレンジ以来ですね!
うちのオオクニパパが息子が会いに来てくれないと寂しがっておりましたよでも実際向こうから攻めてこられるととても迷惑

20150121 (28)

すぐに赤ソニアちゃん使ってもよかったんですけどね
久々に息子と語らいたいそうなので(拳で)殴り合い話し合いをしてまいりましたよ

20150121 (29)

え、もう充分ですって?
それでは赤ソニアさんお願いします!

20150121 (30)

ぽっ(変換)

いつもながらのよい仕事

20150121 (32)

闇水さんのバットウィングも使用して

20150121 (34)

撃破!
闇ドロップなしのダンジョンでしたが1Fを切り抜けられれば安定しそう?

20150121 (36)

魔法石回収ー

20150121 (37)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150121 (38)

オオクニさんの息子ことタケミーゲット!

先日進化させたのはこのタケミーでございます
一族パで活躍してもらいましょう!

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:なぜオオクニさんとかみ合う属性&スキルにしなかったし
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>かすみんさん

オオクニパパww
途中で帰るって言い出さなくってよかった・・・ふーやれやれヾ(´ε`;)ゝ

ジャキとショウキはまさかのツンデレキャラ疑惑ですかな?!
そう思えばちょっとはかわいく思えませんでした

レイランちゃんは殿方ノックアウトのハイスペックキャラですよねむっはー(*゚∀゚)=3
ツインテールもよいのですが、生まれたてのサイドテール&はにかんだ笑みも最高だと思いますよ!!(力説)

以前大人の女性が好きだと仰ってましたので
かすみんさんは四神の中ではレイランちゃんが1番好きなのかしらと勝手にイメージしておりまする
大人の魅力( *´艸`)
ショウ、ジャキ『タケミナカタさまのお父様が遊びにこられたのに…
ご挨拶できなかった…』

オオクニヌシ『挨拶にきてもここはとおさねぇと生意気ほざいていだだろう。

わしはチャイニーズツインテール巨乳ちゃんと戯れて満足だったぞ‼︎
むふふっ。
もう満足しすぎて
息子に合わず帰ってもよかったくらいだw』
Re: No title
>>しろくまさん

きっとウズメちゃん辺りで行くと楽だったような気がするのですが
やっぱり我が子は父親で迎えに行かないとなーと思いまして( ̄▽ ̄)
マッスル親子(タケミーはきっと隠れマッスル)の会話は拳と相場が決まっております
でもリアルにやるのはお勧めしません、しろくまさん宅はぜひ温かい対話をお選びくださいませ(;´∀`)

私がすごいのではなくオオクニさんがすごいのです!
あの耐久力と回復力は安心感ありますよーもう素敵(*ノωノ)
Re: No title
>>メルティスさん

メルティスさんもテイ○ズ買われたのですね!予約なしなのに特典もらえたなんてラッキー( *´艸`)
お互いプレイする日が楽しみですね♪

クリアおめありでございます☆
メルティスさんならクリアできてしまうのでは?と勝手に思っておりますよー
次回降臨の際は挑んでみてくださいまし(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>べにさん

べにさんおばんです♡

なんと、べにさんちもテイ○ズやるんですね!
プレイスタイルはうちと真逆のようですね♪乱入するのは夫側なのです( *´艸`)魔法使いキャラ使いたいので主人公は嫌らしいですよw
べにさんちも土日はテ○ルズ三昧でしょうか?すっごい楽しみですよね!!

カノちゃんわかりますとも!あまりにかわいくてあんまり戦いたくないような、でも見たいような複雑な気分でございますw
クリアはね、パパが大張り切りで行ってくれたので意外と楽でしたよん(∩´∀`)∩
できるだけ息子とセットで活躍させたいのですが、どうしてこうも相性悪いのやら・・・

それにしてもパパだったのが驚きですよね!(神話上親子らしいです)
イケメンでダンディーでマッスルなパパ、うらやま!うらやま!
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

いやだってね、オオクニさんが息子に会いたいっていうから(*´ω`*)
デュークさんがスキルマだったらもっと安定するような気がします♪
特に周回の予定はないので実験はしませんけどね←

オオクニさんは強くてイケメン(*ノωノ)
No title
闇無いのに・・
息子に会いたさでいくなんて、イケメンですね。
しかも拳で語り合うとか・・・。
私も息子と拳で語り合う日が来るのだろうか・・・?
私は武闘派ではないので、無理ですけどね。
どこでもオオクニさんで行けてしまうもふさんはすごいです!
No title
テイ○ズに釣れてきました(*´ω`*)

本日購入してきました。予約なしで行きお店数量限定で予約特典もらえました。

しばらくゲームする暇はありませんが(^_^;)


タケミナカタ降臨超地獄級クリアおめでとうございます。

先日挑むの忘れてました(汗)

次挑みに行きますね

もふさんこんちゃ♡

まさかまふさんちでテ◯ルの話が出てくるなんて驚きです
うちも基本夫がプレイし、戦闘時に私が乱入するスタイルでございますヨ!楽しみですよね!テ◯ル!(めっちゃ食いついてる)

闇なしダンジョンでのまさかの大國アニキでクリア…!
お見事でございました〜(♡∀♡)
私はカノちゃんの、ピコーン「ひどい!怒りましたよ!」が大好きです可愛くないですか?
ではではこれからパパ(アニキ子持ちだったなんて…)と息子の活躍を楽しみにしております♪
No title
なぜ闇ドロップなしダンジョンに闇染めオオクニパで( ̄○ ̄;)
それでも勝ててしまうところが強いですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント