ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


【緊急開催】☆イケメン染めオオクニパ品評会☆

次のバトルでランクアップする予定だったのに予想以上に経験値が多くてぬわーっってなったこと、ありますよねもふですこんばんは
うん、そんなことはぶっちゃけどうでもいいんだ

本当なら今日は最近の動きをダイジェスト版でお送りする予定だったんです
それがとある方により延期せざるを得ない方向になってしまったのです
な、なんだってー

誰なのかというとこの方

20150119 (1)

みやぱず。~パズドラと私の平穏な日々~】でお馴染みのみやさん
上記の発言は私が昨日書いた記事内のイケ麺パに対する反応でございます

イケ麺!イケ麺!

素晴らしいノリの良さについつい心を奪われがちですがよく見て下さい
「それっぽいの組んで送り付ける」?

で、届いたのがこちら

20150119 (3)

20150119 (6)

20150119 (5)

20150119 (4)

ほ、ほ・・・
ほぎゃぁぁあああ!!!※嬉しさのあまり発狂しておりますしばらくお待ちください

なんですかなんですかなんなんですかこのイケメンまみれの素晴らしいパーティーは?!
さらにみやさんからこんな一言

20150119 (2)

採点?
私よだれを抑えるのに必死でそれどころではないのですが先生とまで言われては仕方ありません
やらせていただきましょうとも!!

ごちゃごちゃ好き勝手語っておりますのでそういうのOKという心の広い方だけ見て下さいね☆

ちなみにオオクニさんの絵は究極前派なのだそう
私はどちらもいける口ですえ、聞いてない?

それでは改めてみやさんプレゼンツイケメン染めオオクニパをご覧くださいませ


◆火属性

20150119 (7)

シヴァさんとアレスさんは私のセレクトにも入っておりましたね
火属性のマッスルイケメンといえば真っ先に浮かぶのがこの2名なのではないでしょうか?
私はわかりやすいイケメンが好きなのでどうしても仮面つけているキャラは後になってしまいがちなのですが、究極アレスさんはそんな私でも文句なしでかっこいいと思うキャラでございます

そして曹操様
みやさんといえばかわいい女の子のイメージがあるかと思いますがおじさまもいける口なのですね
VIVA、おじさま!!
究極絵をものすごく楽しみにしているキャラでございます

最後にヤマタケさん
いつの間にか試験に合格していた模様、やったね☆
(何の事かわからない方はみやさん宅のこちらの記事をご覧いただけるとお分かりになるかと)

究極で劇的なビフォーアフターを遂げられたお方ぶっちゃけ誰?
正直言うといまだに慣れておりませんがそのうちしっくりくるでしょう某ス○ノオさんのように

私が組んだ時もそうでしたが、火のイケメン染めはイケ○○(ネタキャラ)の入り込む余地がないですね、人材豊富!

実際に使う場合を考えると
回復力こそ絶望的ですが変換持ちが3人とドロ強役までいるので火力に期待大!
シヴァさんがいるので突然のデブメタが出ても安心設計☆(どこに行くつもりなんだというツッコミは受け付けておりませんご了承ください)
威嚇が両オオクニさんと曹操様計3名が持っているので、結構いろんなところに行けてしまったり?というか行ってみたくなるパーティー
どこまでもついていきます!!
(ス○ーカー)


◆光属性

20150119 (8)

やっぱり入ってきました無課金ダンディー番長(文月さん命名)こと光ファガンさん!
溢れるマッスルとフェロモンで奥様方をノックアウト☆
今はもう入手不可能(?)となってしまったDDQコラボのアークガーディアンさんが入っております
なんてうらやま!なんてうらやま!!
そのイケメンっぷりで敵方も40%の確率で大人しくせざるを得ない(スキル封印を弾く)とかなんとか嘘ですごめんなさい

そして小太郎さん
みやさんはマッスル仮面男子もいける口っと(メモメモ)
この方も究極前後で雰囲気が随分と変わった気が致します
究極前は一緒に踊りたくなる忍者、究極後は守ってもらいたくなる忍者、といった感じでしょうか?
というか前者の印象はなんなんだ、コレガワカラナイ

ラストはもう語るまでもないかと
イケ麺!イケ麺!

実際に使う場合を考えてみると
回復力ェ・・・
ですがご安心ください、自動回復が2つありますから!!
2つ?(白目)

いざという時は非常食で乗り切りましょう
やっぱりイケ麺


◆木属性

20150119 (9)

究極緑おでんさん&スサノオさんはもう鉄板とも言えるキャラでしょう
スサノオさんもこう言われる日がくるとは思っていなかっただろうなぁ・・・
3枠目のメジェ様も私と同じでございますね、やっぱりイケメジェ

唯一違う点は最後の枠がオシリス様なところですね
これはオシリス様かっこいい云々もあるかと思いますがやっぱりメジェ様と一緒に使いたいというところが大きいのではないでしょうか?
この並び順もあれですね
荒ぶるメジェ様を後ろで見守るオシリス様、進化後メジェ様のイラストそのもの
配置にもこだわった感じが見てとれました

私だってそりゃね、当たればメジェ&オシリスコンビで使ってみたいですよ
でも持っていないの悔しい
悔しいから減点せんせーはなまるあげちゃいます、やったね!

実際に使う場合ですが
緑おでんさんの自動回復とスサノオさんの鉄壁のおかげである程度殴り合いができそう?
回復力もそう悪くないです前2つがすごいだけとか言わない
願わくばスサノオさんのスキル初期ターンがもう少し早くなってくれれば・・・

オシリス様のフォレストサインのおかげで木4個消し含むコンボが作りやすそうですね
その場合スサノオさんの2wayが活きるような、そんな気がします

並び順もまったく同じにして遊びに行きたくなるパーティーですね
でもオシリス様悔しいからちょっと減点しちゃう


◆水属性

20150119 (10)

なぜかネタっぽくなってしまう属性海産物的な意味で
そんな中奮闘されているのは青おでんさん
水属性の正統派イケメンはもう彼にかかっているといっても過言ではないのでは?

ウミヤマやヘルメスがいるじゃないか!とツッコまれた方が大勢いらっしゃるかと思いますが
なんというか、私の中であの子たちはかわいい系なのです

そんな私の複雑な心理を怖いくらいに見透かしたパーティーを作って下さったみやさん
心読まれてる?

そのみやさんがチョイスしたのがアビスネプチューン
渋いぜ、みやさん!!
覚醒バージョンではなくこちらを送ってくださるところがよいですね
だって覚醒バージョンって本体がお人形さんみたいなんですもの、ミニマムサイズ

イケネコとイケブリは私と同じですね
イケブリも究極前な辺りがシンパシー感じちゃいます
こっちの方がきっときとーって感じで好きなのです
でも実は王者になる前のブリが1番好きだったりします
きょとんとした顔、頭の上に「?」マークつけたくなっちゃう

イケネコを進化させていないのは背後に余計なものを入れたくないからだったりするのでしょうか?
教えてみやさん!

で、実際に使う場合ですが
イケネコバギィちゃんの防御スキルが鍵となりそう
ミズピィは全部バギィちゃんに突っ込んでしまいましょう

変換役はイケブリ・・・と思ったらこの子闇ドロップを消してしまうんですね
きっときとして変換使ったらオオクニさんに怒られるんですねわかります
うんなんか楽しそうかも

あ、イケブリさんおでんさんの肩に乗っている鳥は非常食ではありませんよ?
背後に注意!


以上で品評会は終わりでございます
いかがでしたでしょうか?

パズドラはとかくかわいい女の子たちが注目されがちですが、たまにはこうしてイケメンにも目を向けてみてくださいね
そしてイケメンキャラをもっと増やしてくださいお願いします!!(スライディング土下座)

最後に私がこれ記事にしていいですか?とみやさんにお伺いした時のお返事を

20150119 (11)

なんというイケメンなご回答!
みやさんには「イケマダム」の称号とトロフィーを授与致します
なお、トロフィーは明後日の夕方6時~8時の夕ご飯時(別名嫌がらせタイム)にもふもふ宅急便より送られます嘘ですごめんなさい
とても素敵なネタを提供して下さってありがとうございました☆

それでは読んで下さった方にもありがとうござ・・・ん?

20150119 (12)

☆Saki★彡さん?
どうやら私は2人に観察されていたらしい、おそろしい子たち!

それでは読んで下さった方、ありがとうございました☆

本日の一言コメント:)つ【朝顔】←観察対象


~おまけ~


同じく昨日の記事にINAさんからコメントをいただきまして、木属性にちょっと改良を加えてみました
それがこちら

20150119 (13)

はい、こしゅとメジェの並びを逆に致しました
イメージは「メジェビームを耐えるスサノオと、脇を固めるドヤ顔チームメイト」だそうです
懐かれてますねスサノオさん!!

面白かったので採用
INAさん、ありがとうございました!

最後に忘れちゃいけないダンディ染めオオクニパの面々を久々にぺたり

19 - 1

そういえば闇がなかったのは1㎜たりとも付け入る隙が無いくらい完璧なダンディー染めだったから配慮して下さったからですねきっとそうですそうに違いない
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>イケマダム・みやさん

イケマダム!イケマダム!
こちらこそ素敵なネタ提供とイケコメありがとうございます♡

いつもは記事作成に1時間かかるかかからないかなのですが、余裕で1時間超えておりました・・・間違いなく過去最長記録でございますw
読むのも結構大変だったのではないでしょうか?あれでも抑えはしたんですよ(*ノωノ)

メダちゃんも合格でしたか!よかったよかった(*´▽`*)パンドラちゃんは初めから抜けていたのであとはお猿さんだけですものねー
もしお猿さんが合格しちゃったら脱落はお馬さんだけということに(笑)今後が気になりますわ

ヤマタケさん何があったのでしょうね?きっと脱いだらそこそこマッスルだとは思いますよ!←
競争率の高い火属性でなければ枠はあったと思うのですけどね・・・例えば水とか

はい、水は超難産でしたw美少年系が多過ぎるのですよ!
残念ながら美少年はもふセンサーに反応しないのです、ダンディー+イケメン+マッスル=黄金比!
ここテストに出ますんで覚えておいてください (。-∀-)

あぁ、盾男さんはクイックキュアー持ちでしたねそういえば!きっとイケメンスマイルで癒すのでしょう☆
で、回復量が・・・200?

200?(大事なことなので2度聞きました)

・・・バインド回復用ですねわかりました!(`・ω・́)ゝ

木属性ですが、ワタシ減点ナンテシテイマセンヨヤダナァなぜばれた
オシリス様は正直欲しいです!私もメジェ様と一緒に使いたい・・・
正直言うとコシュもアスタちゃんと一緒に使いたいのですよ(ノД`)・゜・。でも意外と他に候補がなかったのです

結論としてはやっぱり「マッスルダンディーイケメンを増やしてほしい」でございますね
マダム層がっちりつかむためにもぜひぜひお願いしたいところです(*´ω`*)

改めてありがとうございました(∩´∀`)∩
あ、もふもふ宅急便からトロフィー届きましたか?(届かない)
No title
記事の更新おつかれさまでした!かなり気合を入れて作成したというのが伝わってまいりました(*´艸`*)

もふさんオリジナルから、私の手持ちで足りないところを足しただけなので、ベストかと聞かれるとそうとは言い切れないのですが、それなりにはお気に召したようで良かったです。

あ、孫悟空の究極が着た後に英雄神の事情はまた書こうと思っていたのですが、ヤマタケは文句なしの合格、アンドロメダは及第点で合格でした。

てか、ヤマタケさん見た目変わりすぎぃ。正直、マッスルって感じがしないのと、スキル的に微妙かなとは思ったのですが、他にいなかったので入れちゃいました。

光属性の回復力は目を見張るものがありますね。でも大丈夫、盾男のスキルはクイックキュアー!しかもスキルマです!!えーと、たしか200ぐらいは回復したと思いますよ(白目)

心の減点をされているらしい木属性についてはまったくご指摘のとおりでございます。メジェド様はひとりでは完成しないのです。オシリス様が後ろにいて初めてメジェビームを飛ばしてくるという設定です。

水はね・・正直マッスルパを組むのはあきらめた方がいいんじゃないかと思いましたw 逆立ちしてもボックスから4体の漢をひねり出すのは無理です。海山、孫権、ガブちゃん、ヨウくん、クラピカあたりは美少年系なので…。持っていないのですが、究極オロチはありかなと思います。

私の遊びのSSからこんな熱心な記事に派生して嬉しい限りです!ありがとうございましたヽ(*。・ω・)ノ 

コメントの投稿

非公開コメント


