ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


真夜中のスキラゲpart3

需要があるかどうかはわかりませんが
恒例となりつつある真夜中のスキラゲシリーズ


昨夜もせっせと合成して参りました

まずはメインから

20140522-1.png


トップバッターはイカしたぷるぷるさんことマスリンさん

20140522-2.png

20140522-3.png

2UP!
幸先いいですね!

20140522-4.png

お次はシャードラさん

20140522-5.png

1UP

20140522-6.png

もいっちょマスリンさん

20140522-7.png

1UP

20140522-8.png

合成前のスクショ撮り忘れてましたが
タイタンさんも無事に1UP

続いてサブ
今回は彼1人

20140522-9.png

ベルセルクさん
素材足りなくて進化できないんです、ごめんよ・・・

20140522-10.png

20140522-11.png

それでも2UPしてくれました!

今回のスキラゲ成績 5勝0敗

なんか上がらなかった分スクショ撮ってないんじゃないかと思われても仕方ないくらい
スキラゲ運いいですね

等倍時に適当に合成する分(デーモンさんとか)はわざわざスクショ撮らないので
そこでは結構ミスってたりします

というかなぜ使わないであろうデーモンさんのスキラゲまでやってしまうのか
売ればいいのに

いや、いつかは日の目を見るかもしれないし!

デーモン先生の次回作にご期待ください

スキルレベルアップの魅力って、怖い

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

