ブログ内検索

ちょっとだけガチャ結果と今後やりたいこと

うちの緑関羽さんは5体混ぜだとスルーするのに4体混ぜだと1UPしますもふですこんばんは
前回も5体混ぜ→スルー後3体(2体?)混ぜ→1UPした記憶があります

見かけによらず食が細い?
ご飯は毎日ちゃんと食べましょう

それでですね
昨日微妙なガチャ結果を披露した私

次回は絶対引かねぇと締めくくったわけですが

20150118 (1)


うん

いやそのね、違うんですよこれは!
漢アモンと逝く漢道】でおなじみのまさきさんがツイッター上で2時~フェス終了間際に一緒にガチャる人を募集していたのですよ
それでね、なんていうかそのね

引いちゃダメなんですか?!(唐突な逆ギレ)

私考え方を変えました
メイン機は今年「宵越しのガチャ石は持たない」方針で行こうかと思います
GF後に魔法石5個以上所持してはならない、という感じでしょうか?

こうやって毎回使うことに決めておくと引いてしまったことによる罪悪感は薄れ
サブ機で引けない分のストレス解消になり
皆様はご飯がおいしいという超WIN-WINの結果が生まれるわけです、まぁ素敵!

あ、ちなみに中身ですが

20150118 (2)

あらかわいい

そしてついでにこちらも

20150118 (3)

超絶!進化カーニバル
進化素材しかでないとかいう友情ガチャ(お高い)ですね

13回か・・・なんとなく半端な感じがしますが仕方ないですね

20150118 (4)

貯金箱×2から下ろして参りまして

20150118 (5)

やって参りましたガチャ画面
シルバーガチャドラさん、よろしくー!

20150118 (6)

ぽろぽろぽろぽろ・・・

20150118 (7)

・・・

20150118 (8)

金卵詐欺多くない?
これってあれですよね
普通の友情ガチャたくさん引いた方が宝玉出たんじゃあ

20150118 (9)

いやいやそう決めつけるのはまだ早計といったもんですよあなた!
試しにサブ機でもガチャってみましょう
※貯金×2引き出し済み

20150118 (10)

・・・

20150118 (11)

仮面が色とりどりで綺麗ですね☆
イルミネーションか何か?

次回は絶対回さないと覚悟を決めたのでありました(多分忘れている)

それでですね
私、今年のガチャ運異常な悪さじゃないですか?
ぶっちゃけダルシさん対象になっても引ける気がしません

そこでダンディー染めオオクニパと一族パ以外の組んでみたいパーティーをのせてみました
例によってマッスルイケメン(※超独断と偏見含みまくり)を各属性ごとに選定してみましたよっと

◆火属性

20150118 (12)

なかなかのマッスルイケメン揃いではないかね?
ギガンテスさんはきっとあれです、キンホノちゃんにあれだけ慕われているのですから心がイケメン
交代要員としてはシャイターン(究極前)なんかを考えております

結構強そうなメンバーなのですが難点はガチャ限だらけで揃う気がしないということですね
ハードル高過ぎて泣けた

◆水属性

20150118 (13)

突っ込まれる前に言っておきます
バギィちゃんはイケネコ異論は認めない
私が好きだから入れました、理由なんてそれで充分

交代要員としてはイケフクロウのアモンさんとイケブリのブリを考えております
もう何がなんやら

イケブリと水デュークさん作ればすぐにでも始動できそう?
勝てるかどうかは別問題

◆木属性

20150118 (14)

イケコシュとイケメジェドラ?
メジェドラさん好きなんですごめんなさい

メンバーの集めやすさもちょいと考慮しております
スサノオさんはすでにいらっしゃるので、あとは緑おでんさんを当てて降臨でこしゅ&メジェをとってくるだけですね
集めやすい?(自分の発言に自信を持てない30代主婦)

◆光属性

20150118 (15)

イケ麺いやなんでもないです
難点はアークガーディアンさんの入手が絶望的ということでしょうか?

でもご安心ください、代わりのメンバーも考えております
バアルさんとスーパーマンさんです!!

後者絶対無理※コラボ金
ダルシさん狙いでガチャる時にぽろっとバアルさんが出ることに期待

闇はダンディー染めオオクニパ以外考えられないのでこれで以上です

いかがでしょうか?奥様方を誘惑できましたか?(きっと無理)
今後はこちらのパーティーの運用も考えていきたいと思います

気が向いたらそのうちご案内ページにも記載しておきます
きっと大分先のお話

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:イケ○○ってつければいいもんじゃないと思うの
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: なるほどイケ◯◯
>>kyonさん

え?あの輝かしい瞳とぴっちぴちしたお肌、もうイケブリ以外の何者でもないじゃありませんか!(なぜか力説)
もうあれですよ、まるで少女漫画に出てくるようなイケブリ(*ノωノ)
壁ドンならぬ浜ドンとかどうです?(?)

ということは、次回のガチャは私がkyonさんのを、kyonさんが私のを引けば万事解決ではなかろうか?
よろしくお願いします!!(* ̄人 ̄*)
(きっといつか来てくれますよ!いつか・・・お互いに、多分←)
なるほどイケ◯◯
イケフクロウは何か分かる。
イケブリで吹きましたww
うん何か凛々しいけれども!!

早くもふさんのBOXに駄ルシを...
(そしてうちのBOXに赤ソニアを...)←チャッカリ

全て解決する気がします(〃艸〃)
Re: タイトルなし
>>まさきさん

いやいや、あれは私が引きたくなっちゃっただけですので!
もうアモりんったら罪な人☆( *´艸`)いや罪なフクロウ?←

緑おでんさんはフェスの度に確率UPな可能性大ですからねーいつかはきてくださるんじゃないかと夢見ておりまする(*´▽`*)
当たったらイケメン染めでウハウハしますわ☆

??オオクニさんはイケメン皆勤賞ですよね?(・ω・)?(さも当然の如くw)
Re: No title
>>れいさん

おぉ・・・なんだかれいさんに後光が差して見えます(´人`*)なむー
今流行りの悟り開いちゃった系男子ですか?(流行ってない)
残りのフェスでうっはうはになってくれればいいんですけどねぇ(;・∀・)
あまり期待し過ぎず回すことにします☆(きっと無理)

れいさんといえば水!えぇ今日もれいさんちの青おでんさんにお世話になりましたw
ちょうど欲しいタイミングであらわれて下さってまるでヒーローでしたよ( *´艸`)
バギィちゃんは我が家の推しメンなので、バギィちゃん好きさんがきてくださると私も嬉しいです♪
イケメン集めてバギィちゃん無双できるよう頑張りまっす(∩´∀`)∩
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

イケメンパーティーのよさをわかっていただけるとは!☆Saki★彡さんお目が高い( *´艸`)
バギィちゃんはいいですよね!パーティーのダメージをほぼ常時カットしてくれる超かっこいいイケネコでございます♪

あ、しまった!うどんまだ2体しかゲットしていない(゚Д゚)別の丼龍シリーズで出てくれないかしら・・・無双するならもうちょっと集めないと(´Д`*)
Re: No title
>>しごさぼさん

初めましてでしょうか?コメントありがとうございます☆
ラス1でオオクニさんゲットとは、なんとうらやましい!!私のラス1はめろドラだったのに(´・ω・`)
うちはパズルの参考にはまったくならないブログですが、コンボミスってもへこたれず使い続ける精神力は身に付くと思いますよ( ̄ー ̄)あとここぞという時に落ちコン先生に好かれるようになる・・・かも?(笑)
気が向いたらいつでもいらっしゃってくださいね♪
Re: タイトルなし
>>INAさん

食べたの?食べたの??
あのかわいらしいめろドラさん食べちゃったんですかうわーん(ノД`)・゜・。



私の分は!?ヽ(#`Д´)ノ←

と怒ってはみましたが実は構わなかったりします、そこまでメロン好きではないからです
おこたで食べるみかんが好きです、おこた関係なしに好きなのはいちごです
でも1番好きなのはバナナでございます
庶民の食べ物バンザイ!!!

あ、INAさんのネタ早速使わせていただきました(・∀・)
なかなかいい感じの絵ができあがりましたよ♪いいお話提供ありがとうございます( *´艸`)

お礼にタイタンさん送っておきますね、激レア!
なんか道連れにしちゃって悪かったですね( ̄□ ̄;)!!


でも一緒にひいてくれて嬉しかったですよ、もふりん♪

大国さんはどこでも確定なのが受けましたわww

とりあえず緑おでん当たることを祈ってます♪
No title
あの友情ガチャには期待しないほうがいい。
どこかで、幸運は訪れるでしょう。
確率は収束するのですから。。。。
ゴッドフェスもいい時もあれば残念な時もある。

↑はい、しゃべり方おかしな人ですw(・∀・)
こんちゃ♪
バギーネコ自分も好きです。水属性いいですね★。
水パの使い手といえばれいと呼ばれてますんで(*p´ヮ`*)q.: *:・
いつでも青オデン召喚しますぜヘ(-′д`-)ゝ
No title
イケメンパーティー良いですね♪
バギィネコは激しく同意です(`・ω´・)b

個人的には氷見うどんで無双して欲しいです(▼∀▼)
No title
GF終了間際の1回でオオクニでした。
でも5コンボが限界です。。。落ちコンパイセンに嫌われてるようです。
これから思いっきり参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。
ガツガツガツ!!

ングングング!!

(°∀°)プハー

激レア!

年始のご挨拶にマスクメロン2つなんて、そんなに気を使って頂いて申し訳ないです。

緑に愛されているご様子、木属性マッスルパに一言

コシュ⇔メジェの並びは如何でしょうか?

イメージとしてはメジェビームを耐えるスサノオと、脇を固めるドヤ顔チームメイトです♪

アルティメットギガンテスはステもイケメン

コメントの投稿

非公開コメント