ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゴッドフェス~悪魔のような女神のささやき~

本日はお知らせがありますよーもふですこんばんは
たびたび登場しております【シオンのパズドラ無課金ガチ攻略日記】でおなじみのシオンさんがアクセス20万記念(おめでとうございます☆)ということでフレンド募集されるそうです!


20万ってとてつもない数ですよねぇ・・・1000人が×200ですよ?

余計わかり辛いわ!というツッコミは置いといて
募集期間は1月18日(日)の正午からで人数は20人を予定しているとのことです
※詳しくはこちらの記事をご確認ください

20人って、20人って・・・
どう考えても少なくないですか?
そこに石がありますよねシオンさん??

応募殺到すればきっと石使って下さると思いますよお優しい方ですので(にっこり)

というわけで明日の正午はシオンさんちで待機いたしましょう♪

ではでは本日はこちらの話題

20150117 (1)

はいはいガチャってきましたよーゴッドフェス!
サブ機はダルシさんに向けて待機中ですので、メイン機で1回だけ引きました
狙いはしいて言うなら新エジプト神でございます

それではどうぞ!

20150117 (2)

年末年始イベントのGFは散々な結果でしたからね
あれで厄払いは終わったので今度こそいいのが出てくれるはず!

ガチャドラさんお願いしますよー

20150117 (3)

叩き壊していいですかこの子?いやいやまだそう決めつけるのは早いですよ!
銀でも当たりはありますからね、そう銀でも当たりが出ればよいのです

20150117 (4)

激レア!

・・・

・・・・・・

よし、破壊しよう(ハンマー状態!)
ぱっぱらぱっぱっぱっぱっぱっぱぱっぱらぱっぱっぱっぱっぱっぱ♪(byド○キーコング)

こんな古いネタやって大丈夫なんでしょうかうちのサイト
だからいつまでたっても零細なのではないかね?

で、この悲しみをツイッターでぶつけてみたところとある方からこんなお返事が

20150117 (5)

えーと・・・
kyonさん?

※ご存じない方はもういらっしゃらないとは思うのですが念のため
 kyonさんは【kyon_pooの犬とパズドラと私】管理人様
 パズドラ界のアイドルであり美魔女であり女神であり芸人ユーモアあふれる素敵な奥方でございます

そんなkyonさんが追加で引けと仰る?
この最悪の流れで?
女神かと思っていたら悪魔だったでござる

そんな話に乗るわけありませんよまったく!
いくらkyonさんのささやきとはいえこれ以上貴重な石は減らせません

さぁふて寝しよーっとふて寝

・・・・・・

20150117 (6)

Q.これはどういうことかね?
A.なんかどうでもよくなったので回しました☆


というわけでビックリマン用の石を残してガチャって参りました
どんどんいくわよ!!

20150117 (7)

また銀!

20150117 (8)

激レア!

20150117 (9)

金?!

20150117 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150117 (11)

えっうん、いやその・・・
2体目なんですけど

嬉しいような嬉しくないような
いったいどういうパーティー組んだらよいのでしょう?

20150117 (12)

もしかしてこうですか?

なんかこうセポ姉が使ってほしそうにこっちを見ている気がしました
最近お馬さんにご執心だったもので・・・ほら、私馬主ですし

セポ姉活躍のために2体目育ててみようかしら

そしてラスト1回

20150117 (13)

銀!

20150117 (14)

激レア!

はい、というわけでGF終了です
4回中金1個って、しかも神タイプなしって
今年のガチャ運は呪われているとしか思えない

んでせっかくなので

20150117 (15)

kyonさんにこちらのスクショを送ってみたところ

20150117 (17)

kyonさぁぁぁあああんんん!!!!
※kyonさんは赤ソニアをめちゃくちゃ欲しがっております

嗚呼、あの麗しいkyonさんが私のせいでゲーハーになられてしまわれたなんて・・・(よよよ)
なんて心苦しいぶっちゃけ吹きましたごめんなさい

もう素敵すぎ大好きでございます(唐突な告白)
その後どうなったかというと

20150117 (18)

この後の展開はぜひこちらからご確認くださいませ!
※kyonさんちの記事は電車内で読まない方がいいです笑いを堪えきれず不審者扱いされます

それにしてもこうあれですね
しょっぱいガチャ結果もこうして傷をなめ合えば笑い合えばなんだか楽しくなってきますね!

次回は絶対引かねぇ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:ゴッド?何それおいしいの?
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

うらやましいですか?私はメルティスさんのガチャ運のがよっぽどうらやましいですw
でも神タイプ=欲しいモンスターってわけではありませんものね(;´・ω・)そこが難しいところであります

白メタさんゲットおめでとうです(*´▽`*)バインド対策要員として大活躍ですから当たりですよ!!
育成対象多いと大変ですが、ぜひぜひ頑張ってくださいな╭( ・ㅂ・)و ̑̑
Re: タイトルなし
>>丸さん

あぁなるほど、2体目は究極させない方が得策なのですね!ありがとうございます☆
陣の打ち直しは便利そう(´▽`*)
闇9個→打ち直し→闇6個とかですねわかります

あ、金卵詐欺は嫌ですねぇしかもエンジェリオンて!アンケでゲットできるがな(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ガシャーン
ステッカー娘のがダンジョンドロップしないからまだレア感ありますよ!許せるかどうかはまた別問題ですが(^ω^#)
どうしてこう金って偏るんでしょうね、人間って平等じゃないのねorz
No title
赤ソニア羨ましいです(*´ω`*)

私も2体目欲しいです。

私の所に白メタトロンさんがきました(*゚▽゚*)

欲しいモンスターなかなか出ませんね(汗)
ソニアは究極前後で持っておくと、同キャラ禁止の時に役立ちます
陣の打ち直しとかもできますし
そして、打ち直さなきゃ良かったと後悔することもできます(これ本当にあるから困る)

一発目金エンジェリオンという詐欺に合った僕に比べれば銀で最初から期待されてなかった分マシですよ(^ω^)
ステッカー娘詐欺にあった気分だ(^ω^#)
今回サブとメインでの当たり率の違いに愕然とする結果となりました
Re: 神なんていなかったんや
>>kyonさん

ニャンですと?ニャンですと!?
どじっ子のうえ語尾ニャンで萌えキャラ市場をかっさらっていく気ですね!!おそろしい子!(平成生まれには通じないと知ってSHOCK)
漢の中の漢、オオクニさんを使っている身としては後には退けないのです(・ω・)ノ多分きっとそんな理由※ただやりたくなっただけ

素直に喜べないのはきっとまだ使っていないからですよ
レベルマしてピィラゲして297ふればきっと愛着も湧くはず!←
でもほんとに使える子だと思うので、育ててみてくださいな☆

私も「ゴッフェスの時はTwitterしない」忘れずにいこうと思います(同じく忘れてる)
神様なんていない!!あれは想像上の生物!!生物・・・

欲しいよー(ノД`)・゜・。(本音)

こちらこそありがとうございましたーお腹よじれるかと思いましたw
神なんていなかったんや
もふさんウッカリリプした私を許してニャン
(火に油を注ぐ行為)
まさかバッチコイ☆ガチャをなさるなんて思いませんでしたw
おっとこらしーーーい!(←褒め言葉です

お陰様で青いよみゃんが来てくれました...
なんで素直に喜べないんだろう...

そうですね。もう引かねぇ。
「ゴッフェスの時はTwitterしない」これで行こうと思います。
(多分忘れてる)
楽しかったですwありがとうございました∩^ω^∩

コメントの投稿

非公開コメント


