ブログ内検索

降臨チャレンジ!全能神~オオクニパ~

本日の星宝成果
メイン機⇒1周辺り3個 サブ機⇒1周辺り1個

どゆこと?

思わず挨拶を忘れておりました失礼、もふですこんばんは
あまりの違いに開いたお口が塞がりませんでしたことよ

そんな話とは全く関係ありませんがこちら

20150114 (1)

まだまだ続くよ!年末年始の降臨チャレンジネタでございます
本日は全能神ことゼウスおじーちゃんちに行って参りました

ヴァルカンとかに勝利している今ノーマルゼウス?(プークスクス)
とか言われそうですが気にしません
えぇ気にしません全然気にしていませんよちょっぴり気にしております

メンバーはいつものオオクニパで
それでは・・・ファイッ!!

20150114 (3)

1F キメラ×3
さっくりと6コンボ決めまして

20150114 (4)

一掃でございます
はー楽ですわ

20150114 (5)

2F 仮面トリオ
絶好のスキル溜めポイントと名高いところですね

20150114 (6)

のんびりまったりスキルを溜めさせて頂いております

20150114 (8)

~400年後~(嘘)
ロ○サガ2を意識したのですがわかるかたいらっしゃるのかしら

もうフルに溜まっちゃったのでいい加減に撃破

20150114 (9)

3F デーモン×3
ここもさくっとコンボを決めるだけで

20150114 (10)

あら不思議!まとめていなくなってしまいました
なにも不思議じゃないというのは禁句

20150114 (11)

4F キマイラ×2
ここで息切れして負けてしまうパターンが多いかと思います

こういう時に気軽に使えるのがオオクニさんの妙技!

20150114 (12)

落ちコンなしの6コンボでも1体は倒せるでしょう

20150114 (13)

あれ?
オオクニさんのエンハンス強い・・・

20150114 (14)

あっさりついちゃった5F ゼウス
ここまでさらっとついたからと言って油断してはなりません、おじーちゃん強いのです

なので妙技を使っておきましょう

20150114 (15)

そしてパンドラちゃんの変換も使いましょう
赤ソニさん?あと2あるから大丈夫大丈夫←こういうのを油断と言いますよく覚えておきましょう

20150114 (17)

6コンボプラス落ちコン1つのって

20150114 (18)

おー結構削れる削れる!

20150114 (19)

・・・・・・あれ?

20150114 (20)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150114 (21)

えーっと
ゼウスおじーちゃん初ゲットでございます

20150114 (22)

予想以上にあっさり終わってしまいました

私結構SSぱしゃぱしゃ撮るタイプなのですが、難しい降臨ほど撮る枚数は当然多くなります
今回のゼウス戦はいつもの半分くらいでした
挑むのが遅すぎたのですねわかります
だってテクダン全然進んでいないんですもの、てへっ☆

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ここでちょっとおさらい

まだLFオオクニさんでクリアしていない超地獄級降臨は
タケミナカタ・ヘラクレス・カネツグ・コシュまる・グリモワール・メジェドラの6つとなっております
先が見えてきたと思ったらディアゴルドス?あんまり話題になっていないような

降臨チャレンジでクリアしたものはクリア済降臨ダンジョンのページには記載しておりませんが
一応クリア済みということでカウントさせて頂きました

残り少なくなってきたので、そろそろダンディー染めオオクニパか一族チャレンジに手を付けるべきかもしれませんね
ということで

本日の一言コメント:ダルシさんはよ!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>まさきさん

おおっまさかロマサガ仲間がいらっしゃったとは!!やったー(・∀・)人(・∀・)

電球わかりますわかります!
技コンプしたいと思うけどそれやっちゃうとピコーンが聞けなくなるからためらうというジレンマが(笑)

狙っていた技を閃いた時のピコーン、見切り技とかの思いがけないピコーン・・・あぁまたやりたくなってきた( *´艸`)
もふさんぼくロマサガ大好き(*´∇`*)

ちょーわかりますよ( ^∀^)

何度も何度もクリアしましたよ。あのピコーンが気持ちいいんですよね!

コメントの投稿

非公開コメント