ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ごった煮ダイジェスト~主に丼のお話~

まだランクアップしたくなかったのでメイン機で進化ラッシュ2回行って来たら虹番落ちなくて憤慨中なもふですこんばんは
挨拶が長いって?割といつものことです(開き直り)

虹番落ちないだけじゃなく、ダブミスさんも神秘面さんも落ちませんでしたよっと
あのゲリラ行く価値あるんですか?憤慨中につき暴言を吐いておりますしばしお待ちください

Now Loading...

はい、それではこちらをご覧くださいませ

20150110 (1)

今日は金の丼龍のお話といきたかったのですがうっかり道中のスクショを撮り忘れておりまして
なのでSランクとるまでの道のりをちょっとした小ネタ込みでさらりとお届けしようと思います

決しておこたでうとうとしているから軽めのネタにしたかったわけではない

SSの通り初回はウズメちゃんパで行ってきたわけなんですけどね
潜入後1枚撮った後の写真が

20150110 (2)

ご覧の有り様ですよ
これってどんなキング・クリムゾン?

20150110 (3)

そしてランクはAでした
なんとなく悔しかったので

20150110 (4)

ミニかりんちゃんを覚醒させました(何故)

20150110 (5)

倉庫でも溢れそうだったのでしょうか?
後悔はしておりません、えぇきっと

20150110 (6)

せっかくなのでSランクもとっておきましょう
ということで我が家のSランク製造マシーンオオクニさんにご出陣をお願いしたのです

20150110 (7)

なぜか中途半端にSS残っております
まぁとにかくコンボを叩き込む落ちコン先生に祈るのみ!!(正直者)

20150110 (8)

エビとか出るとクリアターンかかるのでやめて頂きたい

20150110 (9)

まぐまぐちゃんも以下略

20150110 (10)

ダメでした

もう1周した形跡がありますがまったくSS残っておりませんでした
きっと妖精さんのいたずらでしょう(責任転嫁)

20150110 (11)

何度かやっているうちにヤタガラスさん登場やったー

20150110 (12)

喜んだのもつかの間
うちアマテラスさんもセレスさんもいないんだったと気付いて涙目でフルボッコの図

20150110 (13)

そしてまたもやSランクに届かず・・・
もう諦めた方がいいのかしらでも悔しいとか思いながらついに潜入前画像すら撮らなくなった頃
だって画面上8分の1くらいしか変化ないですし

20150110 (14)

うどんゲットー
じゃなくってこれは・・・

20150110 (15)

やっとSランクゲットー!
長かったですクリアターン的な意味でも

ほぼ全フロアで高防御の敵が出るという嫌がらせ仕様
3Fと5Fは平和に見えるって?あんなの見せかけです
要するに固いのが出たということですね、何の嫌がらせですか!(憤慨)

そんなこんなでようやっとSランクゲットした私に翌日思いがけないご褒美が

20150110 (17)

ログイン300日ボーナスの石もらっちゃいました♪
これでダルシさんを引いて下さいということですねわかりました!
で、そのダルシさんはいつ対象になるんですかねぇ・・・(憤慨中)

記念になにかやろうかとも思ったのですが
なにも思いつかなかったあっという間に365日ボーナスもきそうな気がしたのでスルーさせていただきましたよ

かといって365日の時に何をすればよいのか、コレモワカラナイ
以前メイン機でやったログイン1年記念企画をまんまもってこようかしら

決して手抜きではありません
BOXが違えばまた全然趣も違うからなのでございます

で、周回とかすると当然BOXも圧迫されるわけでございまして

20150110 (18)

圧迫に耐えきれずついに千代女さんを究極進化

20150110 (19)

今のイラストが好きだったのですがステUPと副属性はありがたいのでやっちまってくだせぇ!

20150110 (20)

しゅいーん

20150110 (21)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

本日の一言コメント:本日何回憤慨したでしょうか?

正解者には特に何もありません
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>座敷童子さん

ちょっと座敷童子さんそれってどこの女○転生ですか?!
まったくとんでもない勘違いをしおって(*´Д`)=3

まぁそれもこれも私が女神のようだからですねわかります!!

・・・え、違うの?

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

おめありでございます♪
レヴェアさんも天使悪魔フェス待ちですか・・・結構有能な方々が揃っているので早く引きたいですよねぇお互いにorz

超合金ロボですと?!そう考えると途端にかっこよく見えてくる気がしますぞ( *´艸`)
白銀に輝くお馬さん型ロボ、ペルセウス!!

パイルダー・・・オ○\(^o^)/

あ、ちょっと、プラスの数値で本体さん隠さないで・・・
Re: No title
>>もったんさん

お祝いありがとうございますー(*´▽`*)

まだ1年経ってなかったのですね!こないだ400日になったうちのメイン機はいったい・・・(白目)
正直こう、企画とかってなにやったらいいのかよくわからないので企画力ある方が心底うらやましいですね(;・∀・)

パク参考とはもしやBOXさらして下さるとか?
もしそうなら見てみたいのでむしろ嬉しかったり・・・w
Re: No title
>>kyonさん

おこただけでも効果抜群なのにハーゲンダッツ、だと・・・?
kyonさん何なりとご命令を!!(しもべ化しました)

wiki情報によるとダルシさんが最後に対象になったGFは夏休みスペシャルの8月15日なんだとか
もうやだ干からびそう_(┐「ε:)_
最近謎の新キャララッシュですよねほんと!引けないし覚えられないしダンディーいないしもういいよって感じですよぷんぷん!!(最後おかしい)

kyonさんkyonさん、お犬様ならエビも100倍で貫通できますよきっと!!
さぁ、今すぐ金の丼龍へ(∩´∀`)∩



終わってたorz
Re: タイトルなし
>>INAさん

水&光ドロップを木に、火&闇ドロップを回復に変換する超スーパーサラブレッドペルセウスですねわかります!
そんなのだったら2体目欲しいので早く産んでほしいところ

さすがINAさん、なんという洞察力!
そうですか・・・ご飯もちょびっとは食べましたしお昼寝も時々したのですね
J( 'ー`)し。oO(ご飯はしっかり食べなきゃだめなんだからね)

そして調べてみましたよ図鑑№1672!
これは・・・なんというダンディーさ!もうダンディー感で溢れかえっていますね
優しい微笑みは大人の余裕を感じさせます、そしてそのお名前にもダンディーさがよく表れていて・・・

ヴェルダンディやないかーい_(┐「ε:)_

名ばかりのダンディーは求めていないのです、すまない(ノД`)・゜・。

(´-`)。oO(そして美人ブロガーの噂はいつになったら消えるのだろう・・・ちょっと怖くなったかも)
でもせっかくだから受け入れとこっとわーい*:+゜・。*ヾ(*´∀`)ノ*。・゜+:*(否定しなさい)
No title
| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆マ・・・マニアッタカシラ?☆。゚.o

もふさんとレヴェアさんが
2神合体すると聞いて飛んできました!!!!!1!
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥


…え?
…違うの?


オジャマシマシタ (*´Д`*)(*´Д:;.:.:;.:.(*´:;...::;.:.:::;..
300日ログインおめでございます♪( ´▽`)

なかなか天使悪魔フェスが来ないですなぁ(ーー;)
うちも、ベリアルとかアスタロトとかミカエルとかお待ちしているのですが・・・

そういえば、前回のコメントでペルセウスの本体の下は、ケンタウロスの形状をした脚と言いましたが、間違えました(ノД`)・゜・。
あれは、「ケンタウロスのような形状をした超合金ロボ」でした失礼失礼。

こう、ケンタウロスの形状をしたロボの上から本体が降りてきて、ガチャーンと合体するのです。

ということで、ご唱和ください。

パイルダー・・・⚪︎ン\(^o^)/
No title
300日おめでとう(∩´∀`)∩

記念イベントかぁ・・・
私も後数日で365日なんですよね(´・ω・`)
何かやろうかしら?

私もパク参考にしよう(`・ω・´)

No title
どうどうどうどう・・・

もふさん おこたにハーゲンダッツのアイスが置いてありますよ。


ダルシさんそういえば対象になってるの見かけないですね!
新しいキャラクター出しすぎなんだと思いますよ!プンプン!(覚えられないから
そろそろ新キャラ出すのやめてほしいと思っている)

エビさん固いよね・・・
(ワンワンで何回も挑むもAランクどまりな私)
もふさんのしつこs・・・諦めない心に乾杯♪
ケンタウロスの性別はすみませんでした。きっと彼女ならHペルセウス最高の肌馬になっていい子が生まれますよ(ペルセウス2体目)

それはそうと

【立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花】

そんな美人ブロガーのもふさんが、こんなにも憤慨されている…

これは堕天使ルシファーのGF対象に待ちくたびれてしまい、こたつから出られないからではなく、堕天使ルシファーを引いてもダンディー染めオオクニパは完成しないからなんです!!残りの一枠は未だ空席のまま…そんな漠然とした不安が美人ブロガーの美しい顔を歪めているのです。

だから私、探しました。ごはんもちょびっとしか食べませんでしたし、お昼寝も毎日はしませんでした。そして見つけました最高の彼

図鑑No.1672

ダンディ染めに唯一無二の存在である彼の登用こそが、永く空席のままであったラストピースになりうるかと思います。御検討の程、宜しくお願い致します。
Re: タイトルなし
>>かすみんさん

ぷんぷん・・・Σヽ(#`Д´)ノはっおこたにみかん?!



かすみんさんおこんばんはー(*´ω`*)(こうかは ばつぐんだ!)

おつありでございます♪
Sランク要求スコアが低いところだとクリアするだけでたまドラゲットできちゃいますもんねw
にゃんこ社長もさぞかしSランク製造しまくっちゃっているのでしょう( *´艸`)

闇火ルシさんのダンディーイケメンっぷりが好きで、どうしてもオオクニパに入れたいのです!
てっきり年末年始でGF外伝やってくれるものとばかり思っていたのですが、予想外の展開でしたよorz
次はいつ対象になるのかしら・・・(;・∀・)
どうどうどう
どうどうどう

もふさん落ち着いてこたつむりしながら
みかんでも食べましょう(^ω^)

Sランクはお疲れ様でした。
Sランクはコンボ系有利ですよね
こちらもにゃんこはSランク製造機ですw


ダルシ…
イケメンぱには必須か…

コメントの投稿

非公開コメント


