ブログ内検索

星玉の遺跡~結果発表~

昨日行われたゲリラ「星玉の遺跡」の結果です

まずはメインから

20140521-1.png


0個

・・・泣いてもいいですか?

運とはいえスタミナ30で0はさすがに悲しくなってしまいますね

20140521-2.png

お次は1個
落ちるだけで御の字ですよもう!

20140521-3.png

最後は2個!

前回が運良すぎたのかなぁという感じですかね
平均1個はどうなんだろうか

続いてサブ

20140521-4.png

3個!
苦労した分これは嬉しい!!

20140521-5.png

0・・・全滅

いまだにスキル溜めがうまくいかないと負けます
結構あっさり負けます

実はこの段階で2個落ちていたのでコンテしようか迷ったのですが
同じ石使うならレベルアップが先だろう、と思い直して踏みとどまりました

プラスの数は明暗分かれた形になりましたね

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント