ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


オオクニさんスキルマ&降臨チャレンジダイジェスト

お馬さんパでいろいろ遊んでおりますもふですこんにちは

最初究極イラストを見た時は正直えっ?!と思ったのですが
なんだか妙に愛着が湧いてきております

お馬さんかわいいよお馬さん
お馬さんブームがくることを密かに期待
本体は上のお馬さんですよね?

そんな話は置いといてこちらをご覧ください

20140108 (1)

本日いっぱい配信されておりますプレゼントダンジョンにてとってきましたヤミピィ
昨晩のうちにゲットして参りまして当然このお方につぎ込みますよ!!

20140108 (2)

スキルレベルアップ

20140108 (3)

やっと、やっとオオクニさんがスキルマになりました!!
やだもうかっこいい何このイケメンダンディー略してイケダン※造語

オオクニさんにピィ使うなんてもったいないって?
1番勿体ないのはメールボックスで腐らせることなのですよ奥様!!
マイメールボックスにたーんとピィ待機中なのは秘密

これからますます活躍して下さること間違いなしでしょう
次はハイパー目指してプラ玉かき集めます♪

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

・・・というのはあまりに短いので降臨チャレンジの様子でも
義実家に帰省中だったため、がっつり様子をお伝えできるのが勇将軍・星知神・全能神・瞑神・海澪神の5つとなっておりますので
それ以外の模様をダイジェストでお送りいたします

例によって順番がバラバラなのはご愛嬌

20140108 (4)

双勇者こと勇者降臨は闇水さんで

20140108 (5)

ノマダンならさっくさくですよもうさっくさく
クッキーかおせんべいかってくらいさっくさくですわ(わかり辛い)

20140108 (6)

義龍ことカネツグさんは全属性必須仕様オオクニパで

20140108 (7)

スクショミスりましたが確かに相手はカネツグさんでした(デジャヴ)

20140108 (8)

聖女神ことヴァルキリーさんはいつものオオクニパで

20140108 (9)

スクショミスりましたが以下略(2度目)

20140108 (10)

剛戦神ことヘラクレスさんはやっぱりいつものオオクニパで

20140108 (11)

ス(ry
2度あることは3度ある(戒め)

20140108 (12)

ついでにチャレダンレベル6もいつもの

20140108 (13)

覚醒無効でなければどうってことないわ!
日ごろの恨みー!!!

20140108 (14)

煌女神ことアテナさんもいつもの

20140108 (15)

そういえば闇水さんでもよかったような気がした(今更)

20140108 (16)

業断神ことヴァルカンもいつもの
いつものしかないじゃないか、いい加減にしろ!

20140108 (17)

だってどこ行っても1番安定するんですもの
ヴァルカンもまさかの初回クリアでした、やっぱりオオクニさんつよかっこいい

20140108 (18)

舶神ことノアちゃんは全属性必須仕様・・・って潜入前画像撮り忘れてました、失礼!
結構戦って負けていたのでもう撮ることを止めてしまっていた模様

だいたいカネツグさんちと一緒です
アテナさんの代わりにヴァルキリーさんが入ったくらいですね

バギィちゃんの活躍なしでは勝てませんでした
さすがバギィちゃんイケネコ

残りのネタはちょくちょく出していきたいと思います
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!



~おまけ~

本日のNGシーン

20140108 (19)

瞑神ことサンダルさんちにて
同キャラ禁止のためフレ様に王子をチョイスして挑んだのでした

20140108 (20)

よーし待ってろよー今とどめ刺しちゃるけんのう(誰?)
赤ソニさんお願いします!

20140108 (21)

ぽっ(変換)

よーし最高の盤面じゃないか!
では10コンボ叩き込んでフィニッ・・・

・・・・・・

フレ王子だったー\(^o^)/

ちなみに見ればわかるかと思いますが闇水さん使用後です
背水の陣とはまさにこのこと!!

20140108 (22)

一応水か光の落ちコン狙いで頑張ってみる

20140108 (24)

ダメですた

本日の一言コメント:うっかり召龍陣
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>シオンさん

あ、ホm好きのシオンさんだやっほー(∩´∀`)∩(なんという風評被害!)
お祝いありがとうございます♪スクショミスはその・・・ほら、ドジっ子って需要あるでしょ?(謎の言い訳)

そうか、だからいつものでいいのか、いい加減にしろ!
もういつものといい加減にしろがゲシュタルト崩壊起こしそうですありがとうございます(ノ∀`)・゜・。
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ケンタウロスっぽい形状で吹いたじゃないですかやだーお茶返して!!(ノ∀`)・゜・。
上が本体だと思うと途端に可愛く思えてくる不思議!お馬さんかわいいよお馬さん(こちらも2度言いました)

なんとなく違和感・・・と思っていたらなるほど!おせんべいはパリパリ!ん、ポリポリ?ボリボリ?
もうどうでもよくなってきたので修正はしません(訳:面倒くさい)

スキルマ祝いありがとうございますです☆
レヴェアさんには闇にゃんこがいるでしょうにまったく!(゚Д゚)クワッ
でも正直その気持ちわかりますとも!オオクニさんはスキルの使い勝手が良すぎるんですよねー
1ターン遅延&1.5倍エンハンス(スキルマ8ターン)は便利すぎなのです
そして封印耐性持ちでダンディーでイケメンとかもう弱点が見当たりません(*ノωノ)※ヒント:バインド
もう真っ先にハイパーにさせていただきますとも♪

あと「キャラ」って言いたくなるの件にうんうんと頷いてしまいましたよ( ̄▽ ̄)
「モンスター」呼びはちょっと、ねぇ・・・どうしても似合わないと思うのです
Re: No title
>>メルティスさん

スキルマ祝いありがとうございます!

そしてメルティスさんもエキドナさんスキルマおめでとうございます(。・ω・ノノ゙
コインダンジョンで頑張ったのですか?等倍はツラかったでしょうに・・・心からお疲れさまでした!!

ありったけのプラスをオオクニさんに貢ぎまくりますよー( *´艸`)目指せハイパーなのです☆
No title
おー! スキルマホmオオクニヌシおめでとうございます! それにしてもスクショミスりすぎ…( *´艸`)

>いつものしかないじゃないか、いい加減にしろ!

だからいつものって言うんじゃないか、いい加減にしろ!w
ペルセウスの本体は絶対に頭の馬が本体ですよね!ちなみに、本体の下にあるケンタウロスっぽい形状は、全て脚だと思うのですd( ̄  ̄)
あれは、絶対脚!
(大事なことなので、二回言いました)

あと、おせんべいはサクサクじゃなくて、パリパリだと思うの。
あれ?ポリポリかな・・・

オオクニ先輩スキルマおめでとうです♪( ´▽`)
使ってみればわかる、オオクニ先輩の強さ。
今一番欲しいキャラだったりするんですよねぇ(ノД`)・゜・。
(本当はパズドラ的には「モンスター」っていう呼び方が正しいんでしょうけど、どうも「モンスター」っていう言い方は似合わない気がするの)
あとは、プラス振ってハイパーまっしぐらですなぁ( ̄▽ ̄)

降臨も着々と達成できてるみたいで、やっぱりオオクニ先輩素敵\(^o^)/
No title
オオクニさんスキルマおめでとうございます(*´ω`*)

私は先日エキドナをやっとスキルマにしました。

+振りオオクニさんに頑張って貢いでくださいね(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


