ブログ内検索

最近強化したキャラをどどーんと紹介のコーナー

キンカニに行こうか神秘面集めしようか悩み中のもふですこんにちは
お面のストックが1つしかないってのはもう耐えられない状態なわけですよ
でも今日って等倍なんですよね

イベントまだかなー?(わがまま)

曜日ダンジョンドロップ2倍のみのまったりイベントでもいいのよ
そのかわりスキラゲUP率3倍とかにしていただけると助かります!(わがままpart2)


そんな話は置いといて今日は最近進化させたキャラや強化したキャラをどどーんとご紹介したいと思います
タイトルの安直さには目を瞑っていただきたい

最近と言いつつ数週間前のスクショが含まれていたりしますが目を瞑っていただきたい(part2)
ではサブ機からどうぞー

20140107 (1)

まずは当サイトの看板漢、オオクニさん!
降臨チャレンジに向けて持っていたヤミピィとプラ玉をどどーんと突っ込ませていただきました

あとヤミピィ1個でスキルマですわふふふ
今後のプラ玉は全部このお方に貢ぎますわよ私!

20140107 (2)

お次はバギィちゃん
こちらも持っていたミズピィ全部突っ込んで見事スキルマに!
早速全属性必須の降臨で大活躍して下さいましたよ

次回からミズピィゲットした際はアンドロメダちゃんに突っ込む予定です

20140107 (3)

そしてパールさん
長いこと究極させずにいたのですがもったんさんにそそのかされて火パールさんへと究極させました

光の穏やかなパールさんもいいですが火の勇ましいパールさんもまたかわいい
主に観賞用ちゃんとリーダーとして使いますとも
というか既に使いました、なかなか悪くない

次からはメイン機編です

20140107 (4)

まずは瞬さん
念願の2体目をゲットしたので1体目を進化させることに
麗しい回復パのエンハンス役として期待

20140107 (5)

お次はシャロンちゃん
サラスパ期待の星
というかまともなスキルマが彼女しかいないという悲しい現実

主属性水縛りのテクダン行く際に活躍してくれましたよ
その後の出番?



・・・・・・(突然の沈黙!)

20140107 (6)

お次は闇闇バットマンさん
こちらも2体目がいるので1体目を進化させてみました

何気に属性強化1つ持っているんですねこのお方
何パなら入るのでしょうか?コレガワカラナイ

使って差し上げたいけど闇のリーダーが悪魔系しかいないんですものうち!

20140107 (7)

そしてヴィシュヌさん
見た目は進化前の方が好きだったのですが使ってみたくて進化

使い心地はどうですかって?
まだ1度も使っていないよ!!

だってフレ様に1人も見当たらないんですもの!
チーム1と2だけじゃなくって全部選べるようになってくれたらいいのにと願う今日この頃

20140107 (8)

1つだけスキルレベルがあがった白メタさん
進化前チェイサーはまだあるものの進化面倒なので残りはピィでいいかな?と思い始めております

ストックは残念ながらありません
なぜなら

20140107 (9)

このお方に突っ込ませていただきました
スパガさんが晴れてスキルマに!

したのはよいのですがまだ1度も使っておりません
だってフレ様に以下略

20140107 (10)

ラストは超絶強化を遂げたペルセウスお馬さん
ピィでスキルマにして持っていたプラ玉全て突っ込みました

INAさん情報によると2/22が最初のG1レースだそうです
それまでにハイパー間に合えばよいのですが・・・プラスの偏りも考慮すると厳しいかも?
なので3/29の高松宮記念とやらに照準を合わせたいと思います

頑張れ、お馬さん!
私も馬主として良質な餌(プラ玉)探し頑張ります!!

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

古いネタですが降臨チャレンジのとある1コマをご紹介

20140107 (11)

・・・・・・
足りない

赤ソニさんが張り切り過ぎて闇ドロップ作りまくってしまいました

このドロップ数でも6コンボできるのかもしれませんが私ミルフィーユ積みしか知らないのですよ
こうすれば6コンボできるよ!っていうのがわかるかた、もしよかったら教えてくださいな

で、この後どうなったかというと

20140107 (12)

落ちコンせんせー

20140107 (13)

ありがとうございました!


~おまけpart2~

まさかのpart2だよ!
まずはこちらをご覧ください

20140107 (14)

とある方にそそのかされて天魔界へと突っ込んでみたのであります

20140107 (15)

ダメでした

本日の一言コメント:私のスタミナ99ェ・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>もったんさん

ウマー(´▽`)

ウマウマー(おつありでございます)
ウママ?ウッウマー!(ウマゴンスキルマ完了ですと?おめでとうございます!)

ウマママー!(ロマンシングペルセウスで出馬できるよう頑張ります!)

(アナグマ語を思い出したのは秘密←わからなかったらすみません)
Re: タイトルなし
>>丸さん

え、進化前3体?

・・・・・・

(なかったことにして)最大火力配置早速調べてみましたよーこんなのあったんですね!知らなかった・・・
コンボ系やら英雄神やらパターン別にわかりやすくなっていて便利!(;゚Д゚)教えて下さってありがとうございます☆
よーし今後はこれを活用・・・
(´-`)。oO(できるかどうかはまた別問題なんですよねぇ・・・)
Re: No title
>>座敷童子さん

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク (・|壁 ちらっ



(´-`)。oO(一瞬泣き止んでいたような・・・もしかして:泣きまね?)

スパガちゃん仲間ー(・∀・)人(・∀・)
Re: No title
>>クロのすけさん

ヤミピィが配布されたので早速スキルマにして参りましたよ!!もうかっこよすぎて直視できないっ(*ノωノ)←
ピィでスキラゲできるようになった今、バギィちゃんの強力さが注目されてますよね☆運よくゲットしていてよかったです(*´▽`*)

なんと、あの盤面から最大7コンボ組めるのですね?!わざわざ訂正して下ってありがとうございます(´▽`)
クロのすけさん含め、そういうのパッと思いつく方はすごいです・・・頭の中覗いてみたい(° ꈊ °)✧
どうも落ちコン先生はオオクニさんが好きなようですよwただしLFじゃないと効果は薄い模様\(^o^)/
ウマー( ̄▽ ̄)

ウマウマ(育成お疲れ様です)
ウマーウマ(うちのウマゴンもスキルマですぞ)

ウマー!(g1間に合うといいですね)
バッツメンは進化前三体でドラりん楽に攻略してるのは見たことあります
進化後は…

盤面で困った時は最大火力配置で検索すると出てきますよ
リーダースキルで色々組み方あるみたいなので、大國の場合はコンボ系で調べるといいです
TwitterでDropboxのurl公開してる人がいたはず
盤面の偏り具合別の組み方を図解で公開してくれてるのでありがたいです
(´-`).。oO(見たことはあるけど、使ったことはないんだなぁ)
No title
失礼しました。
オオクニの盤面は最大7コンボです。 うちミスしてしまいました。
No title
(*`゚ω゚´*)
なんてことかしら…
ブログネタが…
かぶったわ…


(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
No title
オオクニいい感じに育ってきてますね(≧∇≦) 今度ヤミピィの配布あるみたいですし、スキルマまでカウントダウン入りましたねΣd(≧ω≦*)
バギィネコいいなぁ〜 スキル強力なのでほしぃ( ̄▽ ̄) 色々なパーティに入るのも強みですよね。

オオクニでの闇22個、火8個の盤面ですが、最大6コンボ組めますよ〜
それにしても落ちコン先生のタイミングGOODですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント