ブログ内検索

降臨チャレンジクリア状況

イベントがなくてのんびりモードなもふですこんにちは
本当ならDBコラボ周回とかして悟空さのスキラゲとかした方がいいんでしょうけどね
最近使っていないんだ、すまない

オオクニさんが万能すぎるのです
強いよかっこいいよオオクニさん

さてさて、先週いっぱいまで開催されていたチャレダンと降臨チャレンジ
チャレダンは例の如くレベル6までのクリアとなりました

そこで降臨チャレンジのクリア状況をお伝えさせていただきます
まずはサブ機の様子からさらっとな

20140106-000.png

20140106-001.png

20140106-002.png

はい
そんなわけでラッシュ以外なんとかクリアできました!

例の如くオオクニさんがやってくれましたよ
もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな(デジャブ)

サブ機の様子はちらほらとネタにしていくので
本日はメイン機の様子をご覧くださいませ

チャレンジした順なのでバラバラなのはご愛嬌

20140106-003.png

義龍ことカネツグさん
全属性必須なら任せろ!ホルスパで

20140106-004.png

語ること?特にありませんでした

20140106-005.png

剛戦神ことヘラクレスさんはお馬さんペルセウスパで

20140106-006.png

スクショミスりましたが確かに相手はへっくんでしたよ(震え声)

20140106-007.png

舶神ことノアちゃんはホルスパで
全属性必須の頼れるリーダー

20140106-008.png

1度負けたような気もしますし負けなかったような気もします
記憶力の薄さには自信があるのです
持たなくてよろしいというツッコミ聞こえた気がしますがきっと気のせいでしょう


20140106-009.png

聖女神ことヴァルキリーさんはサタンパで

20140106-010.png

他のリーダーで行けた気もしますがなんとなく

20140106-011.png

全能神ことゼウスさんは同じくサタンパで

20140106-012.png

全農神と変換するのはやめて頂きたい(JA感)

20140106-013.png

瞑神ことサンダルさんはペルセウス×セレスのペルセレス(シオンさん命名)

20140106-014.png

ミカエルさんのバインドを警戒してのセレスさんでしたが大当たり
案の定出てきて下さいましたのよまったく!

20140106-015.png

煌女神ことアテナさんはサタンパで

20140106-016.png

スクショミスりましたが確かにアテナさんでした(2度目)

20140106-017.png

星知神ことトト&ソティスはペルセウスお馬さんパで

20140106-018.png

1Fで虹番が出てちょっと焦りました
語ること?それくらいしかないよ!

20140106-019.png

海澪神ことマーキュリーさんはペルセレスで

20140106-020.png

バインド厳しいところはこのコンビがいい感じでした
お馬さんなかなか強い!

20140106-021.png

勇将軍こと趙雲は同じくペルセレスで

20140106-022.png

5コンボ以下吸収って相当厳しいと思うの(震え声)

20140106-023.png

業断神ことヴァルカンはペルセウスパで

20140106-024.png

勝てるわけないじゃないか、いい加減にしろ!
いろんなパーティーで挑んでみましたが意外にもこのパーティーが1番惜しかったです
全員スキルマにして鍛えなおせばワンチャン・・・?

というわけで
メイン機はヴァルカン以外クリアという結果でした、ラッシュは同然の如く除きます
(うっかりSS消しちゃってましたがディオスもお馬さんでクリアです)
勇者?負ける方が難しい(慢心)

お馬さんが大躍進を遂げて下さったのでハイパー候補となりました
G1優勝目指して頑張ります!!

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:私、馬主になりました
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ウマ大活躍杉
>>kyonさん

はっkyonさんに威圧されている・・・?!
もっとぐいぐいきてくれてもいいのよ(*´ω`*)(HENTAI)

ひつじ年なんて何のその!うちのメイン機はうま年まっしぐらでございますのよ♪
プラ玉いっぱい食べさせてハイパーにしてみせますわウマー(゚Д゚)

その、メールでもお話しましたが私改級でしか落ちないのだと勘違いしておりまして(/ω\)
明日からちまちま回らせていただきます!
今日?今日はほら星宝が・・・(ごにょごにょ)
ウマ大活躍杉
もふさんの悟空さの成長を影からコッソリ見ているkyonですよ。(威圧?

羊年なのに!馬が活躍するよかーんですね!
もふさんまだDBコラボは終わってませんよww

Re: No title
>>☆Saki★彡さん

どうも、セレブなおこたの馬主です(もう何がなんやら)
ヴァルカンは火パやら回復パやらいろんなパーティーで特攻してみたのですよ
そしたらラストまで行けたのがまさかのペルセウス!!
これはハイパーにするっきゃないでしょう( *´艸`)

応援ありがとうです♪お馬さんハイパーにしてあらゆる賞(降臨)を総なめにしてみせますわ( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>>INAさん

なんという半馬身差・・・orz
ハナ差でもいい、次こそはクローノスを制覇(モクピィゲット)するんだー!!!

とても詳しいコメントありがとうございました☆G1制覇とか言っておきながら競馬詳しくなかったので助かりましたよ(/ω\)
早速次の記事で使わせていただきましたわ♪(早い)

その図鑑№792の子なんですけどね
よく見るとその、胸が・・・あったりするのですよ
つまりこの子は彼でなく彼女!!!(゚Д゚)クワッ

ステは低いけど実はスキルが有能、相棒に相応しい牝馬ですね(*´ω`*)
No title
馬主になったセレブがいると聞いて駆けつけました(▼∀▼)
ペルセウス強いですね(`・ω´・)
苦手属性のヴァルカンにまで特攻するなんてさすがです♪

G1制覇応援しています( ̄m ̄〃)
裏クローノス1Fでキンメタとモクピィの2択に破れてきました!!

まさに半馬身差の敗北☆

2/22に開催されるフェブラリーSが最初のG1レースです。3/29の高松宮記念は1200mのスプリンター向けですから、短距離~マイル適正のペルセウスはチャンスありますよ♪3月にはHペルセウスがお目見えに(°∀°)

本年より馬主になられたとの事、おめでとうございます♪

僭越ながら、Hペルセウスパに相応しい駿馬が居るので紹介させて下さい。

図鑑No.792

彼は走りますよ~(´ω`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント