ブログ内検索

ゴッドフェス~優勝候補の風格~

自宅からお久しぶりですもふですこんにちは
正確に言うと3日の夜に帰宅していたのですが、その後もマイ実家に挨拶に行ったりわたわたしておりました
本日からまたちまちま更新再開致しますのでよろしくお願い致します♪

ではでは本日のネタはこちら

20150105-000.png

お待たせしましたゴッドフェスのお時間ですよ!

初めに申し伝えておきます
いつもより多めに白ご飯炊いておいてくださいね☆

ご飯のお供は納豆が好き、たらこも好き
でも明太子は辛すぎるので苦手

そんなわがまま30代(後厄)の寝起きガチャ結果をとくと見るがいい!!

20150105-001.png

ちなみに全てメイン機でのガチャです
狙いはもちろん1日目のフレイヤさん一択でございますのよ

それでは1投目

20150105-002.png

金!!
ついに私の元へフレイヤさんが・・・?!

20150105-003.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150105-004.png

わぁかわいい

究極で強化されたステッカー娘ことルカちゃんですね
狂皇子にあらず

水パに入りそうですね!いやーよかったよかったよくないよ
進化後金はがっかり感MAXなのでやめて頂きたい

白ご飯1杯目
そして2投目GO!

20150105-005.png

早くも白ご飯2杯目

20150105-006.png

激レア!

20150105-007.png

どうひいき目に見ても激レアじゃないフェニックスナイトさん
プラスすらついてないのでスキラゲに使うほかないという切なさ

20150105-008.png

なんか流れが悪すぎる気がしたので時間をおいての3投目

20150105-009.png

スクショミスったけど金!
3杯目は食べさせませんよ

20150105-010.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150105-011.png

まさかの3杯目・いちドラさん進化後
白ご飯にいちごを乗せて食べる趣味はありません、お帰りなすって

20150105-012.png

こうなったら終了間際の3時ぎりぎりに引いてみることに致しました
この時表示が「Part2」になっていることにまったく気付いておりません

今回のGFは12時が区切りだったのだと気付いたのは3日目でした
遅いよ遅すぎるよ

20150105-013.png

そんな勘違いを銀卵で帳消しにしてくださる優しいガチャドラさん

20150105-014.png

激レア!

20150105-015.png

ステッカー娘ことクロネさん
私が回したの女の子ガチャですか?(白目)

白ご飯4杯食べられましたよ!おいしかったですか?
ちなみに3日目も引いてみたんですけどアースガーディアン(銀)とタイタン(星)だったよ

もうお腹いっぱいだと思うので載せませんでした
関取希望の方がいらっしゃいましたら載せますので申し出てください、どうぞ(多分いない)

ところでですね
こちらの一覧表を見ていただきたいのですが

20150105-016.png

うちのメイン機所持神タイプ一覧でございます(うまく撮れなくて見辛いかと思いますごめんなさい!)
これを見る限り1体も所持していないシリーズは北欧神・天使・新エジプト神の3シリーズですね

新エジプトは実装されて日も浅いので除外
天使シリーズも狙って引いていないので除外してよいでしょう

北欧神に嫌われ過ぎじゃないですかねこれ
うちのメイン機に北欧神は1人もいないと思っておいた方がよさそうです

ふーんだもういいもんねだったら北欧神いらずのパーティー組んでやるバーカバーカ!(涙目&強がり)
というわけで北欧神のエンハなしで火力でそうなパーティーをいくつか考えてみました

20150105-017.png

・攻撃染めホルスパ

木孔明さんのエンハンスで多色パとは思えない火力が出ます
バインドツラいところは白メタさんinで

ドロップ変換を多用されるとツラいところ
そして何より回復力が足りない

殴り合いには不向きなので速攻で攻めたいところですが
スキブ不足のため早すぎるとエンハンスがたまらないというジレンマ

20150105-018.png

お馬さんペルセウスパ

エンハドロ強なしでもディオスワンパンできるくらいの火力が出ます、素敵!
HPもそこそこあるので意外と殴り合いもできたりします

弱点はバインドでしょうか
まさかのスサノオさんスタメンもあり得る・・・?

20150105-019.png

・サラスパ

5倍!5倍!!
使ったことないけどエンハもドロ強も必要ないでしょう多分

1番の問題はメンバーの貧弱さですね
進化していない上にスキルマがシャロンちゃんオンリーとかもうダメな予感しかしないよこれ!

そんな訳で
当面メイン機はペルセウスパを育成しようと思います
お馬さんがまさかの大出世!

ガチャは当分控えます
といいつつ次回も回す姿が目に浮かぶ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20150105-020.png

サブ機も2体目のオオクニさん狙いで1回だけ開始直後に回してみました
※メイン機同様勘違いをしております

20150105-021.png

オオクニさんじゃなくてもイザナギさんでもいいのよどきどき
開始直後だしいいのが出るに違いない!
※メイン機同様以下略

20150105-022.png

そんな勘違いを以下略

20150105-023.png

激レア!

20150105-024.png

アグドラールさん
もうやめて!とっくに腹八分目は通り越しているのよ!!

本日の一言コメント:もうお腹いっぱい
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

ちょっとれいさん!ご飯にチョコレート想像しちゃったじゃないですかやだー(ノД`)・゜・。
まったくもっておっしゃる通り、見た目より中身が大事ということですね!
ご飯にチョコレートとかご飯にいちごとかもうね・・・うえっぷ( ;´艸`)
え、次回?もう引きませんよ多分(「多分」がついている時点で怪しさ90%w)

親近感は完全に同意でございますとも!!結構れいさんと被りありますね(´▽`*)
そうですオオクニぱいせんはサブ機のみなのです・・・メイン機でも欲しいのですけどこればっかりは運なのでなんとも(´・ω・`)
一覧にしてみると新たな発見があったりするのでおすすめですよ!ぜひやってみてくださいな♪
Re: タイトルなし
>>クロのすけさん

きゃークロのすけさんいらっしゃいませー!よかったら炊き立てご飯をどうぞ∬*´ー`)_~▼
期待しちゃう分、銀とかで出てくれた方がいっそましかもしれませんね・・・w
クロのすけさんまでステッカー娘だとは、今回のガチャってステッカー娘超絶5倍UP中か何か?

ペルセウスさんなんとなく使ってみたら想像以上の火力で「なぜ今まで使わなかったんだ」と思いましたよ!
超有能な牡馬さんでございます( *´艸`)
ホルスも楽しいのでちょいちょい使っていきますよ♪いい感じのとこクリアできたら報告させていただきますねー(*´▽`*)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

☆Saki★彡さんまで満腹になられて、腹八分目がベストですのよ(*´ω`*)
そしてここにも納豆派が!!納豆いいですよねーぐるぐる中は早く食べたくて待ち遠しいです♪

おっ、お馬さんだけに駆け抜けるとはいい表現しますねー( *´艸`)
G1優勝に向けてお馬さんによい餌(プラ玉)を与え続けたいと思います!
この牡馬さんを馬主としてしっかり管理させていただきますぞ( ̄▽ ̄)ノ
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

お腹いっぱいになりましたか?ご飯は腹八分目って言ったじゃないですかやだー
レヴェアさんも納豆+卵派ですか!?やっぱり納豆には卵ですよねーわっほーい(・∀・)人(・∀・)
小口ネギをプラスしてもGOOD☆

数少ない金が2個とも進化後というトラップに動揺を隠せませんでしたことよorz
もうガチャドラさんなんて信じないんだからっヽ(`Д´)ノ

レヴェアさんがお馬さん使って下さっていたとは意外です!ありがとうございます♪
逆にお伺いしますが、そこ以外のどこに本体要素があるのですかな?( *´ー`)(謎の自信に満ちた表情)
No title
ガチャ日記拝見しました!
お腹いっぱいですε=(^。^;A フゥ…
金のように見た目が良くても、味が悪ければ何の意味もない....(´∀`*)
今回のご飯のおかずは、チョコレートくらいメシマズでしたね(/ロ\;*)))
次回は、いいの来ることを願ってまーす!(←完全に引かせるつもりw)

もふさんの所有神一覧、、、(´-ω-`) ほぅ…ほう
サラスやヴィシュヌ、クシナダちゃん。同じの持ってると親近感わきますね★
あれ??オオクニぱいせんはメイン機では持ってなかったんですね(; ^ω^)
今度、自分も所有神一覧しらべてみよーっと。
先日はどうもです〜(・ω´・,,)V
ゴッドフェスでの金卵からの神じゃないのは泣けますよ(´;ω;`)
私も1回やりましたがカノでした笑

ペルセウス予想以上の強さで驚き((((;゚Д゚)))))))
エンハ、ドロ強なしでディオスワンパンですか!
そしてホルスPT超絶興味あります〜( ̄▽ ̄)
No title
ごちそうさまでした♪
ご飯に納豆派ですが、この記事だけでお腹いっぱいです( ̄∇+ ̄)

そして馬主になられたというのを見かけました(▼∀▼)
強そうなパーティーですね☆彡
このパーティーでどこまで駆け抜けていくのか
今後の展開を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
前回のコメントでそっとしておこうと思いましたが、こんなお腹いっぱいになる内容見せられたら、そっとしておけないじゃないですかーやだー

最近、ご飯には納豆+卵にどハマり中なのであります。

にしても、金卵が見事に進化後というトラップとは(ノД`)・゜・。
ドンマイでございますorz

お馬さんいいですよねぇ。
私もちょくちょくお馬さんお借りしておりますよ♪( ´▽`)
ちなみに、ペルセウスさんの顔の本体は、一番上に付いてる馬の顔ですよね!?
(↑謎の質問)
Re: No title
>>座敷童子さん

(゚Д゚)>メシウマー



(´-`)。oO(もしかして座敷童子さんって私以上におやじギャグ好きなんじゃ)
あ、座敷童子さんそっちはガチャドラさんのお口・・・

(その後銀卵になったとかなっていないとか-FIN-)
No title
なるほど!
メシ馬ってことですね!!





銀卵になって出直してきます
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

コメントの投稿

非公開コメント