ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


謹賀新年ガチャとドラゴンボールコラボガチャ

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございますもふですこんばんは
挨拶だらけだって?細かいことは気にしなさんな☆

このブログを始めてからというもの、ひっそりと目標を立てておりました
それができるだけ毎日更新する』だったりします

前記事でちらりと述べた通り私飽き性でございまして
それくらいの目標立てないと3日坊主まっしぐらになりそうと思っていたのです

年末年始はさすがに無理でしたが、おかげですっかり習慣になった気がします

そして新しい目標は『落ち込まない落ち込ませない』にしたいと思います
ガチャで星卵が出てもスキラゲスルーされまくりで落ち込んでも、笑いに変換できればよいなぁと
見ている人まで落ち込んじゃうようなこと書くようでは言語道断ッ!!

電車の中で読んでいたら吹いてしまって周りの人にやだーなにあの人ーくすくすって言われるようなブログにできるよう頑張りますね☆(何の嫌がらせか)

ではでは新しい年の幕開けということで

20150102000754.png

メイン機で年明けとともにガチャって参りましたよ
その結果をとくとご覧あれ!!

20150102000801.png

狙いはもちろんフレイヤさんでございますよ
かもーん金卵!!

20150102000807.png

なにこの中途半端なお色

20150102000814.png

激レア!

20150102000820.png

ほほう・・・

これはあれですね
新年の目標を立てた私に対する挑戦状と受け取っても?

よかろう受けて立ちたくないです金出してくださいお願いします(土下座)

今年もガチャドラさんとは熱いバトルを繰り広げそうな予感です
休戦協定を結べる日はくるのでしょうか?

それでは読んでくださった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:【もふ vs ガチャドラ】ファイッ!!

~おまけ~

20150102001351.png

昨年に引いていたドラゴンボールコラボガチャの結果を今更ながら発表いたしますよっと

20150102001406.png

まずはメイン機から

カリン様から頂戴した石をお返しする意味もあるので別に金でなくともよいのです

20150102001412.png

本音と建て前くらい見分けてくださいシェンロン様(震え声)

20150102001418.png

激レア!

20150102001425.png

ラディッツさんゲット!
スキルがまさかの3色陣

コラボ銀で陣とか出しちゃってよいのでしょうか?
結局面倒くさがって育てない気もしますが(建前0%)

20150102001827.png

続いてサブ機でもガチャっとな

地味に欲しいのが餃子だったりします
オオクニパでサンダルさん行くのがつらいのですよ

20150102001833.png

銀!
餃子こないかしら餃子

20150102001832.png

激レア!

20150102001830.png

ビーデルちゃんでした
スキルは面白そうなんですけど火枠は争いが熾烈なのでピィ使ってまではあげない気がします
赤ソニさんに使おう使おうと思いながらいまだ使えない貧乏性
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

こちらこそ本年もよろしくお願い致しますです♪

なんていうかもうガチャドラさんの圧勝でした
あいつはダメだ、強すぎる・・・俺たちが逆らっちゃいけない相手だったんだ(((( ;゚Д゚)))
こう火枠は充実しまくっているので今更ビーデルちゃんが入る余地ないのですよorz面白いとは思うんですけどね(-ω-)

どうにもこうにも貧乏性ゆえピィはなかなか使えないのですよね(そしてメールボックスのピィがどれが誰だかわからない)
モクピィはヴェルちゃんやメイメイちゃん辺りに使っちゃえばいいんじゃないですかねぇ(´ー`)y-~~
(やさぐれ中につきそっとしてあげて下さい)
Re: タイトルなし
>>文月さん

明けましておめでとうございます!こちらこそ新年初コメント有難うございました♪

ドラールって、ドラールって・・・あなたは私ですか?(困惑)
裏フェス強すぎますよね( ;∀;)もう対象神は4倍でも全然差支えないと思うのですよ

お仲間と言おうと思ったのですが3日目の引きが強すぎるのでやめておきます(ノД`)・゜・。
育成頑張ってくださいね!今年もよろしくお願いします☆
Re: No title
>>メルティスさん

明けましておめでとうございます♪

メルティスさんはミスターサタンでしたか!ビーデルちゃんと親子で妙に親近感が(*´▽`*)

本年もよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)
Re: No title
>>シオンさん

あけおめことよろでございます!
残念、今年の漢字は「馬」にするつもりなんだ・・・(ペルセウス的な意味で)はっ、ペルセウスさんは白「銀」・・・?!
あながち間違ってもいないかもですw

それがサブ機で始めてからカピバラさんコラボ1度も来ていないのですよorzリーゼントくんなら育てたかったんですけどねぇ
デスマスクさん?ほら、リーゼントくんのがかわいいやろ?(正直者)

(´-`)。oO(その光景は既に日常茶飯事なのは黙っておこう・・・)
昨日夫に「鮭は避けろ」っていったらはいはいって流された私でした☆(YAKEKUSO)
Re: タイトルなし
>>もったんさん

明けましておめでとうございます!

おや3日坊主仲間ですか(・∀・)人(・∀・)
もったんさんは帰省中でも更新続けていらっしゃってすごいなぁと私感心しておりましたのよ♪

お笑い芸能ブロガー!やだ私って有名人?(/ω\)
もったんさんは笑いより煽りを求めていらっしゃるようなのでまた煽りにいきますね!(にっこり)

こちらこそよろしくお願い致します(*´▽`*)
Re: タイトルなし
>>丸さん

明けましておめでとうございます☆
周回とはうらやましい!私は降臨チャレンジがなかなかクリアできなくてそれどころじゃなかったものでorz

ザーボンさんなかなか出ないせいでデンデが作れないと?
デンデが出んで・・・いやなんでもありません

私がものすごく欲しかったフレイヤさん3体目・・・だと・・・?
丸さんさえよかったらうちのいちドラさんと交換してもえぇんやで(*´ω`*)※応じる人は多分いない

なんと、餃子リストラされていたんですか!?私の中で欲しいキャラだったのにー!
うちはメイン機、サブ機共にタナトスさん難民だったりするのです
他の精霊はそろっているのにタナトスさんだけ出ないってどういうことなの(´・ω・`)
今年もよろしくお願いしますです♪( ´▽`)
(喪中なので、新年の挨拶ができないorz)

ガチャドラさんとのバトルは、今年も激しいものになりそうな予感がしますなぁ(ノД`)・゜・。
ただ、ビーデルには何か可能性を感じてしまうのです。

ピィは、使いたいモンスターに使うのが一番でございますよ( ̄▽ ̄)
ちなみに、うちはモクピィを誰に使えばいいのか絶賛お悩み中なのであります(ーー;)
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年賀メールありがとうございました。嬉しかったです。
オオクニヌシ狙いでpart2引いたんですが火フェスに引っ張られてドラールでした(´;ω;`)
でもpart3で赤ソニア、ハトホルでたので頑張って育成していこうと思います。
No title
明けましておめでとうございます。

私はドラゴンボールガチャの結果はMrサタンでした。

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
No title
おっ、これはもふさんの今年のテーマカラーは「銀」という事ですかね。年末に「今年の漢字は「銀」でした…」と言ってもらえるよう応援していますヨ!w

オオクニパでサンダルフォンに行くならばリーゼントくんがいるではないですかw またはデスマスク、ちょっと強引ですが黄金の番人もスタンバってますよ~。

>電車の中で読んでいたら吹いてしまって周りの人にやだーなにあの人ーくすくすって言われるようなブログにできるよう頑張りますね☆(何の嫌がらせか)

もふさん「よし、これで腹筋崩壊間違い無し! くすくす…!」
旦那さん「俺の妻は一体どうなってしまったんだ!」
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私も3日坊主でございますよ奥様(´・Д・)」
だから毎日更新を心掛けてます

笑い狙いとはさすがですね
お笑い芸能ブロガーもふ
ここに誕生ですね( ̄▽ ̄)

笑いでも煽りでもばっちこーい( ゚д゚)←

今年もよろしくお願いします(^-^)/
今週の周回はドラゴンボールのみ丸でございます
あけましておめでとうございます

ザーボンでねー( *`ω´)
デンデ作れないε-(´∀`; )


年始のガチャサブ機で引きましたー
結果はサブ機3人目のフレイヤさんでした( ^ω^ )
いつでも覚醒進化きてもええんやで


あのですね
今回のガチャラインナップから餃子はリストラされております
引くのは不可能でございます
レアガチャからタナトス出るのでそれで…

コメントの投稿

非公開コメント


