ブログ内検索

実家に帰らせて頂きます~お知らせとコラボガチャ~

タイトル通り実家なう、もふですこんばんは
正確に言うと義実家でございます

ネット環境はつながるのでメイン機、サブ機とも問題なくログインできるのですが
1つ大きな問題がございます

スクショが撮れません
マイ実家ならともかく義実家でぱしゃぱしゃできるわけないじゃないですかやだー

ですので今回の降臨チャレンジとチャレダンの詳しい内容はお伝えできません
むしろクリアできるかすら怪しいです
ディオス1Fで2回ほどフルボッコされました、あれなんなの(震え声)

パズドラ、ブログとも留守がちになりますが温かく見守っていただければ幸いでございます
それでは読んでくださった方、ありがとうございました!

とここで終わるのはさすがにあれなので

20141226.png

現在開催中の三国テンカトリガーコラボガチャを回してきました
その結果でもご覧くださいな

20141226 (2)

それではまずメイン機から
曹操様本体のみ持っているのでミニそそ様以外ならなんでもいいですよっと

20141226 (3)

久方ぶりのスクショミス

20141226 (4)

激レア!

20141226 (5)

ミニ呂布様
これキンわるさんの代わりになったりしますでしょうか?

進化させなければ三蔵法師降臨に連れていけるのですね
そもそも行く用事がない(小声)

20141226 (6)

続いてサブ機でもガチャっとな

20141226 (7)

金じゃなくてどこかほっとする自分もいます
感覚麻痺?いいえきっと正常です

20141226 (8)

激レア!


20141226 (9)

ミニ孫権さん
2ターン威嚇に回復エンハンスは強そうかも

最近回復パ使っていないじゃないかって?
おう、すまんな(震え声)

それでは読んでくださった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:ディオスつおい(震え声)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 友情ポインツ!!
>>kyonさん

年末年始だろうが義実家だろうがおこたの中からこんばんはでございます(*´ω`*)
ほほぅkyonさんは同居とな・・・?きっとkyonさんがアイドルなので撮ったり撮られたり(?)も許される間柄なのでしょう( *´艸`)ぱしゃぱしゃうらやま!

今のkyonさんならもう友情ポインツうっはうはのざっくざくで大量ゲッツ!でしょうなぁ(*´▽`*)
後ほど見に行かせていただくとしますか(∩´∀`)∩

(ディオスは許しません絶対に←超小声のつもりで)
Re: タイトルなし
>>べにさん

こんばんは♪
パシャるどころかスタミナ溢れさせないだけでもういっぱいいっぱいでございますよ!(笑)
wikiカンニングしながら降臨チャレンジとかもう無理ゲーですわ( ;∀;)

考えたら1Fから過去の降臨ボスキャラ揃い踏みとかずるいですよねディオスさん( `3´)いったいいくらで雇ったのかしら・・・(アルバイト?)
つながり薄そうだし雇われではないかと思うのですよ、そしてアジトの家賃を支払う・・・と(賃貸?)

1000友情ポインツでスキラゲとは超豪華(*‘∀‘)幻獣枠のが確定ドロップな分マシな気さえしますw
私的にはミニ具合が中途半端なのが納得いかないところなのであります!ぷぎゅキャラくらいかわいくしてくれてもよかったのよ?(*´ω`)
友情ポインツ!!
もふさんこんにちは!
年末年始モードに入られるんですね!
(私は旦那さんの実家同居ですがスクショ撮りまくりですよ〜小声〜)パシャパシャ!(←大音)

あともふさんのひと言コメントが小さくて笑いましたw
もふさんの友情ポインツガチャに
憧れて私も頑張って溜めたので引いてみましたよ♪
こんちゃ♡

義実家!それはパシャってられませんね…笑

ディオスつおいですよね
勇者引き連れてくるなんてセコイ!(;´艸`)

しかしテントリガー?コラボガチャってどういう需要があるんでしょうかね…?スキラゲ??
そもそも友情ポイントがそんなにたまるなら友情ガチャで宝玉を出したい今日この頃!

コメントの投稿

非公開コメント