ブログ内検索

降臨チャレンジ進捗状況~ランクは飾り~

降臨チャレンジって全部挑むとスタミナ838かかることに気付いて戦慄を覚えたもふですこんばんは
えーと、1日のスタミナ自動回復量が288ですよね
つまりストレートに勝ち進んでも制覇に3日かかるとそういうことですねわかります

知らない方がよかった
世の中そんなことだらけ

さてさて今日は珍しく冒頭通り降臨チャレンジのお話ですよ
今現在のサブ機の情報をご覧くださいませ

20141220.png


20141220 (2)

20141220 (3)

はい
一通りクリアできましたー!
え、ラッシュ?何それおいしいの?オオクニさんラッシュならスタミナ100使ってでも遊びに行きますけど?(ぶれないHENTAI)

ちなみにヘラ様とタケミーさん以外は全部オオクニさんがやってくれました
もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

サブ機チャレンジの様子はちまちまちょこちょこネタにしていくので
今日はメイン機の様子をさらりとご覧くださいな

挑んだ順なので並びがばらばらなのはご愛嬌


☆大義賊

20141220 (4)

セポ姉×天ルシさんの耐久で

20141220 (5)

明星できれいに締められるとなんだか嬉しい


☆武刀神

20141220 (6)

3色ダンジョンの強い味方、クシナダさんで

20141220 (7)

うちの青チョコボかわいいでしょう?
なお出番はなかった模様


☆氷零妃

20141220 (8)

かわいいパールさんとかわいいアテナさんのパルテナコンビでGO!

20141220 (9)

エンハンスなど必要ない!


☆魔公子

20141220 (10)

こちらもパルテナで

20141220 (11)

4コンボ以下吸収とサブバインドしてくるのを知らなくて16ターンも経過しちゃってますよこの人!
何回しゅいいいいん・・・(回復)ってされたかもうわかりません

地獄級でよかった&緑おでんさんがいてほんとによかった


☆狂皇子

20141220 (12)

やっぱりパルテナで

20141220 (13)

狂皇子っていうとどうしてもブタは死ね!の人を思い出します
元ネタがわかる人は私と握手だ!拒否権はない!!


☆大魔王

20141220 (14)

白メタさん以外は攻撃染めなホルスパです

20141220 (15)

大分前に2コンして以来の挑戦
ノーコンでリベンジ達成だ!

そしてこのプラ玉使いにくい
混ぜたキャラがワールドエンドったりしません?
そもそもワールドエンドるとは何なのか、コレガワカラナイ


☆輝冥妃

20141220 (16)

パール×覚醒セレスさんで

20141220 (17)

やっぱり覚醒組は強い!


☆創樹妃

20141220 (18)

封印耐性100%木孔明パで

20141220 (19)

パールさんの位置は左端にしておくべきだと思った
闇ドロップ消していなかったら光吸収で残ってましたね

ちなみになぜ自動回復持ちのパールさんを入れたかですが
ハーデス戦でパール→クーフーの変換を使いたかったからです
自動回復500程度なら大丈夫でした(クシナダさんはフル覚醒しておりません)


☆求魂師

20141220 (20)

回復なしダンジョンならお任せ!サクヤパ

20141220 (21)

緑おでんさん&白メタさんの自動回復には助けられました
エキドナさん&クシナダさんもいい仕事してくれました
威嚇はまだまだ現役だ!


おまけ

20141220 (22)

ダルシ戦にてのシュールな光景
毒消すつもりなかったのに落ちコンで消えちゃった☆
こういう時に本気出すのやめてください先生


☆大海神

20141220 (23)

みやさんちの降臨チャレンジ~私の挑んだパーティー紹介15連~という記事を見て作ってみたパーティー

アルテミスさんはいないのでアヴァロンさんをリーダーに据えて
さらにフレイヤさんもいないのでフォレストバーンってこれ完全下位互換じゃないか、いい加減にしろ!

20141220 (24)

しかも負けてるし!

こうね、HP7万あるから滅びの歌も余裕じゃないかふふーん♪って思ってたんですよ
そしたらバインドきたんですよ
まぁ7万あるし大丈夫でしょ!ってまだ思っていたんですよ

バインドされたらリーダースキル解除されますよね(そりゃそうだ)

ちなみに

20141220 (25)

1番惜しかったのがこのパーティーでした
最後パズルミスって木ドロップ消せなかったのが敗因だと思います、はい

道中落ちコン先生にも救われたのでおすすめはできません

みやさんにお願いしたら1日ミカエル様固定で出してくださっていたのに勝てなかったよ
勝利報告したかったです・・・

そのみやさんからアヴァロン×フレフレイヤ(ややこしい)の木242を組んでみてはどうでしょうとの提案を受けたので後日挑んでみます
メールでもお伝えしましたが重ね重ねありがとうございます!(感涙)

というわけで
メイン機は魔炎妃・黄泉神・大海神以外をクリアいたしました
ラッシュ?ダンディーイケメンラッシュなら喜んで行きますけど?

ランク212のサブ機がクリアできているのに254のメイン機が負けるとは・・・
やはりランクは飾りなのだと悟りました

数日ゲリラで育成に精を出して最終日付近でラストスパート頑張ってみたいと思います

それとピィの行き先ですが

20141220 (26)

ヒカピィはスパガさんへ

20141220 (27)

スキルレベルアップ

20141220 (28)

モクピィはペルセウスさんへ

20141220 (29)

スキルレベルアップ

あと1個欲しくて何度もワダツミさんに挑んだわけです
スタミナ500くらい消費したと思います(涙目)

ホノピィは赤ソニさんかウルドさんどちらかになるかと思います
サブ機のピィ行き先は使った時にまた報告致しますね

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:超絶イケメンラッシュはよ!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>もったんさん

な、なんですとΣ(・ω・ノ)ノ!
アヴァロン×フレイヤって・・・もしかして私のために・・・?(*´ω`*)ドキニ・・・※多分違います

きっちり攻略記事書く辺り律儀ですなぁ(*´▽`*)
ぜひぜひ参考にさせてください!!

後ほどじっくり見に行かせていただきます(・ω・)ノお知らせさんくす♪
Re: タイトルなし
>>INAさん

いわくつき・・・?ほんとだー(ノ∀`)・゜・。
パルテナコンビのかわいさに目が眩んでついついやってしまいましたわ☆(責任転嫁)

育成はほらあの、私のメイン機木属性がやたらと多くてその・・・ごにょごにょ
チョキエメ毎日来ないから悪いんですヽ(`Д´)ノ(責任転嫁part2)

その鳴き声はも、もしやムクムク?ムクムクなのですか!?
きゃーもふもふさせてー 。・*・:≡ヽ( *´∀`)ノ(鳴き声方向に向かって猛ダッシュしていきましたとさ)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ランクアップで嬉しいのはやっぱりスタミナ上限値UPですよねぇ(*´▽`*)コストは一定値以上になるともういいです(正直)

おつありでございますよ♪
ワダツミはね、もうお分かりかと思いますがオオクニ先輩(と落ちコン先生)のおかげでございますのよ奥様(´ω`*)
ゼウス系は結構面倒どころ揃っているんですよねーヴァルカンとかorzもしかして次回のチャレンジとかできたりするのかしら・・・?(嫌な予感)
それまでにできるだけ鍛えておきますのでご期待ください(震え声)
No title
こんばんは奥さん(´・ω・`)

私のところにも
「ワダツミクリアできません」
が来ましたよ

一応そのアヴァロン×フレイヤの攻略記事書きました
参考になればどうぞ(´・ω・`)

もふさんの降臨チャレンジも大詰めですね
クリアできるかな(゚∀゚)わくわく
もふさん、そのコシュまる戦のパーティーはいわくつきですよ!

はじめましての方へのご案内で晒されてる5コンボ以下吸収されパです!!パルテナ~♪キャワワ~♪ではありません

並びまで一緒ですからお祓いが必要ですね(しかも育成も進んでいないじゃないですかヤダー)

???「ムムムーッ!ムム…ムー!!!!」

ほら、物凄い怒られてますよ…
ランクは所詮飾りなのです。あ、スタミナはどれだけあっても困りませんからもっとください\(^o^)/

降臨チャレンジお疲れ様でございます♪( ´▽`)
サブ機は、ほぼオオクニ先輩で行ったのですね!ワダツミまでクリアきてしまうとは・・・恐ろしい子!
あとは、ゼウス系をクリアできればほぼ降臨関連は制覇できそうですな( ̄▽ ̄)
期待しておりますぞよ( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント