ブログ内検索

降臨チャレンジ!武刀神~ウズメ×シヴァ~

やっとウルズ姐さんに勝てましたもふですこんばんは
どこで敗北したはそれぞれ違いますが
原因は全て1Fでの落ちコン先生のせいですありがとうございます

オーガさんもっと根性見せて!
頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!

なんとなくオーガさんは修○先生が好きなんじゃないかとか思ったりしました(適当)

そんな話とはあまり関係ないですがこちら

20141218.png

ただいま絶賛開催中の降臨チャレンジ
たまにはオオクニ先輩にも休暇を与えましょう、ということでウズメちゃんに出陣要請を
行き先はタケミナカタさんちです

ウズメちゃんの降臨デビュー戦!と思っていたら降臨どころか地獄級デビュー戦でした
フレイきゅんと千代女さんのレベルがまだ低いですがなんとかなるでしょう!

それでは・・・ファイッ!!

20141218 (2)

1F 下忍×5
汚い忍者によるきたない忍者のための先制攻撃

20141218 (3)

悪いことする子はお仕置きしちゃいましょうねー
へっ!きたねぇ花火だ

20141218 (4)

2F 森羅の神子・カノ
先制でこちらのHPを回復してくれる上に攻撃しない限りは上機嫌なかわいい子

なるべくなら傷つけたくないところなんですけどね

20141218 (5)

こうなってしまっては仕方がない
攻撃力が10倍に!きゃーこわいー

非攻撃色だけを消してスキル溜めしていたんですが落ちコンでね、光が消えちゃったんですよ
つまりだいたい火ヴァルさんのせい

20141218 (6)

一撃たりともくらえないのでしっかりめに燃やしておきました
ちょっと心が痛みます

20141218 (7)

3F 碧光星・神龍
先制攻撃されたのでHPがちょっと減っております

20141218 (8)

こういう輩は遠慮なく吹っ飛ばせるので助かります
ちょっとは反省しなさいまったく!

20141218 (9)

「ショウキでーす」「ジャキでーす」
「2人合わせて守護鬼でーす」


そんな自己紹介があったかはともかく4F 光の守護鬼・ショウキ&闇の守護鬼・ジャキ
挨拶代わりとばかりに先制攻撃&盤面真っ暗闇にしてきます

20141218 (10)

とりあえず暗闇解除だけでも!と思ったら落ちコン先生によりショウキをあっさり撃破
ならばぎりぎりまでスキル溜めさせていただきましょう!

20141218 (11)

数ターン後
1体になったので孤軍奮闘してきました

倒れた相方のために気力を振り絞るなんて泣かせる話じゃあないですか!

でもね、1人で頑張らなくていいのよ
困ったことがあったら私が聞くわ

だって私達、ズッ友でしょう・・・?

20141218 (12)

まぁ嘘なんですけどね!
先制暗闇とかやってくるズルい子と友達になんてなった覚えはありません

熱い手のひら返し(火パだけに)

20141218 (13)

そして5F 冶金の軍神・タケミナカタ
先制で999ターンの間状態異常無効ファー

20141218 (14)

フレイさんのエンハンスだけで大丈夫だとは思うのですが
せっかくなのでシヴァさんのスキルも溜めることに

20141218 (15)

お待たせ

20141218 (16)

お邪魔ドロップ処理とかやっていたらタケミーさんが本気モードに!

20141218 (17)

よかろう、ではこちらも本気を出そうではないか
本気と本気のキャッチボールじゃーい!!

20141218 (18)



パズドラあるある:調子に乗って変換使ったら2列組めなくなった

20141218 (19)

まぁいいやこのままで(適当)
3色特有の落ちコン先生も大量にきまして

20141218 (20)

撃破!

20141218 (21)

×本気と本気のキャッチボール
○本気と本気のドッヂボール

20141218 (22)

俺は本気でぶつけるからお前も本気でぶつかれ!!
すごく理不尽だと思いました まる

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

金曜日いっぱいまでBEAMSコラボ開催中ですね
そこで久々にアレをやってみた

20141218 (23)

「BEAMSから来ました!」「カリン塔から来ました!」

20141218 (24)

クマ vs ネコ
果たして勝つのはどっち?!

20141218 (25)

ネコの勝ちー

20141218 (26)

2体目のクマって残しておいた方がいいのでしょうか?それともプラ玉扱い?
どうするべきか悩んでおります

そのうちALLクマパとかできるかもしれませんね!(適当)

20141218 (27)

本日の一言コメント:ネコはクマよりも強し
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

相変わらずべにさんはカリン様パがお好き( *´艸`)
カリン様×6がネコパンチで必死に攻撃している姿を想像すると笑いというか微笑ましいというか涙ぐましいというか( ̄▽ ̄)
クマーもカリン様のかわいさには勝てなかった模様です
伊達に仙豆は持ってねぇぜ!(謎の仙豆押し)

フレンドのカリン様は私のサブ機でございますよ(・ω・)ノ
さすがにノラカリン様はどれだけ探しても見つかる気がしませんw

ALLクマパ作るにはあと3体ゲットせねばなりませんね!
実現するとバインド&暗闇&スキル封印完全耐性パの完成☆

あれ、意外と強い・・・?※気のせい
Re: タイトルなし
>>INAさん

ならん、ならんぞ!うちのかわいいカリン様をクマの嫁に出すなど!
せめてそのグラサン外してからきなさい(゚Д゚)!!(外せばいいのか・・・)

というか私の腹筋が崩壊したのですが
責任とってくださいINAさん゚・。・(ノ∀`)・。・゚

結婚は認めませんがALLクマパの夢をかなえるためしばらくとっておこうと思います☆

真っ赤なおしりのトナカイさんですねわかります!
あれ?これだとサンタじゃなくてトナカイじゃないか・・・(・ω・)じゃあうさぎちゃんにサンタやってもらいましょうか!(本末転倒)
Re: 今日本に修造いないから寒波きてるらしい
>>kyonさん

早く、早く修造に帰ってきてもらわないと私はずっとこたつから抜け出せない・・・('ω')

面白の女帝、kyonさんに笑っていただけるなんて!
もう2014年は思い残すことありませんです(`・ω・́)ゝ※年末ですね

ズッ友は今頃ショウキと感動の再開をはたしている頃だと思いますよ!
私?あんな子とズッ友になった覚えはありません(鬼)

カリン様はメイン、サブで5体ずつ計10体確保しておりますのでいつでも出動できますよ☆
もしkyonさんもリーダーで使いたくなったらいつでもお呼び下さい!※多分ない
Re: No title
>>もったん@イケメン隊長さん

こんばんは!
ウズメちゃんのデビュー祝いありがとうございます(*´▽`*)
歌って踊れるスーパーアイドルウズメちゃんのファーストシングルはただいま絶賛発売中!!※大嘘です

プラスの行き先があららちゃんという辺りがなんだかもったんさんらしくてほっこりしました(*´ω`*)
やっぱり2体目以降はネタ枠ですよねぇw

ネタに使えるのならとっておかざるを得ない(゚Д゚)クワッ!!
かかかかカリンさまーーー!!(どもり過ぎ)

思えばもふさんとお知り合いになれたのはカリンさまのおかげでした
あのオールカリンパの笑撃…いや衝撃は今も忘れられません
しかしさすがカリンさま!
クマvs.ネコというドラマチックな展開も、カリンさまには敵なしということですね!
さすがカリンさま、仙豆持ってるぅ(意味不明)

というかなぜにフレンドにカリンさまがいるのでしょうか。。。
ものすっごい謎でございますよ(。´・ω・)

もふさんのオールクマパ、いつかの初陣を楽しみにしてます!
ちなみに私のクマはプラ玉扱いです(♡ˊ艸ˋ♡)
BEAMS熊のキモチ…

熊「よし!カリンさんのご両親に結婚の挨拶に行くぞ!」

~超絶移動距離(陸路)~

熊「BEAMSから来ました!(うぉ…親族同じ顔)」

カリン一族「カカカリン塔からきき来ましたた(同時)」

熊「山Pコラボおめでとう!(合言葉はこれで大丈夫!カリンさんとの結婚もこれで…)」

カリン族長もふさん「プラスにするか売却か…悩ましいな」

熊「えっ?」

カリン族長もf「えっ?」




私なら取っときますけどね~|ω・`)

お目汚し、失礼しました。オオクニヌシの臀部10打擲楽しみです!!赤く腫れ上がった尻を見て、ほぉらサンタコスの出来上がり☆
今日本に修造いないから寒波きてるらしい
もふさん のってますねww
笑わせてもらいました。

ズッ友が跡形もなくなってましたね。
諸行無常をカンジました。年末だなぁ・・・

カリン様をあんなにとっている人がいたなんて!!
No title
こんばんは~

ウズメデビューおめでとう(∩´∀`)∩

これでウズメもアイドルデビュー!(何の話?)

クマさんはおいしくいただきました
今頃アララちゃんの中で消化されてるでしょう

ダンジョンによって使えるから1体くらいは持ってていいと思いますよ♪
2体目はネタとしてどうぞw

コメントの投稿

非公開コメント