ブログ内検索

クリスマスガチャ~記念に1回だけ引いてみた~

昨日夫と一緒にクリスマスケーキの予約をしてきたもふですこんにちは
近所のケーキ屋さんのザッハトルテがおいしいのですよ!

1度だけクリスマスモンブランに浮気しましたがまたザッハに帰ってきてしまいました
クリームたっぷりのケーキにも惹かれましたが結局ザッハにしてしまいました

よし来年もザッハにしよう(気が早い)

そんなお話とはあまり関係ないのですがこちら

20141216.png

25日まで開催中のクリスマスガチャ
深刻なネタ不足だったので記念に1回だけガチャって参りました

20141216 (3)

まずはメイン機から
シャロンちゃん以外所持していないのでわりとなんでもいいですよっと

20141216 (4)

別に金を出してくれてもよかったのよ?

20141216 (5)

激レア!

20141216 (6)

・・・・・・

なにこれかわいい

ミニれいらんちゃん
不覚にも生まれた瞬間ときめいてしまいました
これが噂のぷぎゅコレか・・・
BOXの癒し要員として大事にしたいと思います!

ところでオオクニさんのぷぎゅ化はまだですかな?(多分ない)

20141216 (7)

今度はサブ機でも引いてみた

メイン機以上に誰が出てもいいって感じです
だってうちマッスルダンディーイケメン推奨ブログなのでどの子が出ても使えないんですもの
あれ、いつからそうなったのだろう・・・?自分でもわからないよ!

せっかくなのでぷぎゅキャラかクリスマス仕様の子が欲しいです、記念に

20141216 (8)

ぷぎゅキャラ確定!

20141216 (9)

激レア!

20141216 (10)

あらやだかわいい

ミニかりんちゃん
この子もBOXの癒し要員として大事にしておきましょう
万が一マッスルの見すぎで筋肉疲れ(?)を起こした時はこの子に癒されますね!

なんだか画像がかわいいキャラばっかりになってしまったので
オオクニさんでも見て落ち着いて下さい

※ここから蛇足感満載なのでお暇な方のみどうぞ

20141216 (11)

ところで
サンタオオクニさんの実装はまだですかな?(多分ない)

プレゼント入ってそうな袋持ってますし案外似合うと思うのですがどうでしょう?

もしオオクニサンタさんにプレゼントは何がいいかと聞かれたら
花束差し出しながら「欲しいのは貴方です(キリッ)」って言える準備はできております!\HENTAIだー/
よーしパパ張り切って壁ドンもつけちゃうぞー\やっぱりHENTAIだー/

まぁそんなもの実装された日には課金不回避なので平和でよかったのかもしれません

変態ではなくHENTAIとしているのは先日とある方とパズドラ内でメールしていたら禁止語句っぽいことが発覚したためです
HENTAIって書くとなんだかスタイリッシュに見えますね!

2014年はスタイリッシュHENTAIが流行る!※年末です

そういえばこのオオクニさん、スキルレベル1のままですね
メシウマを期待されましたか?

20141216 (12)

まだ混ぜていないだけだよ!
月曜メンテ後からちょうど1週間、すべてのスタミナを黒海賊龍に注ぎ込んでゲットしたパイは12パイ
思ったよりたくさん集まった気がします

いまだに混ぜていないのはちょっとした理由がありまして

20141216 (13)

この子がちっともあがらない
地獄級回っていたので確定ドロップだったのにいまだにスキルマならず・・・
スルー満載でオオクニさんまでスルーされそうな気がして全然混ぜられなかったのです

というわけで混ぜたタイミングで改めて報告させていただきますね
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~


とてつもなくどうでもよくてくだらないお話
とりあえずこちらをご覧ください

20141216 (14)

なんとなく目に留まったカオスブリザードドラゴンさん
ふとアイコンが「口から梨汁ブシャーしているみたい」と思ってしまいましてちょっと遊んでみた

20141216 (15)

梨汁ブシャー


メイン機の名前が変わっていたのは一瞬だったので気付いた方はいらっしゃらないと思うのですが
もし梨汁に気付いたお方はよいことがあるかもしれませんよ☆

本日の一言コメント:梨汁ブシャー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

ぷぎゅシリーズめちゃくちゃかわいいですよねー癒し要員任命待ったなし!
天然シップと名付けましょう(*´ω`*)(嫌な名前)

オオクニぱいせんやっと混ぜたんですが待たせすぎたのか、少々ご機嫌ななめだったようです(ノД`)・゜・。
すぐにしゅいーんと混ぜられちゃう勇気が欲しいものでございます(´・ω・`)
れいさんはガチャ運だけでなくスキラゲ運もいい印象があるので常々うらやましいです!
よっぽど普段から善い行いしていらっしゃるのかしら( *´艸`)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

ぷぎゅシリーズだけでパーティー組んだらさぞかし癒されるでしょうねぇ( *´艸`)
やってみたいけど被りなしで引ける自信ないのでやめときますw

流行語協会(?)が頭下げて採用させてください!って言ってくれるように頑張って浸透させたいと思います(*´ω`*)
2014年はスタイリッシュHENTAIが流行る!※年末です
Re: No title
>>もったんさん

こんばんはです!

ほうほう私のことをちょっと出したとな?
それならば謝罪は・・・不要だっ!!(゚Д゚)(訳:ありがとうございます)

オオクニさんは微妙でしたのでちょいとお仕置きしときますね('ω')ノ
ヤミピィは・・・その、うん・・・







もうないんだ、すまない(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>丸さん

おぉ、ノーマルメイメイちゃんを出したわけですね!
全部ぷちキャラだと思っていたところにノーマルでちゃったら驚きますよね( ̄▽ ̄)
ミニよみは随分人気みたいですね!本家より覚醒いいとかなんとか?
オオクニパに使っている身としては本家一択なのですがw

その・・・すみません、ミニはくちゃんの件と顔文字見て笑ってしまいました
.˚‧º·(இωஇ)‧←号泣感がすごい

よく考えたら四神は究極しないと副タイプつかないのですが、究極に慣れてしまうとついつい忘れてしまうトラップ(/ω\)
Re: タイトルなし
>>INAさん

激レア!が好きとはINAさんったらなかなか渋いとこつきますねぇ(*´ω`*)
そう言われたらこれからコラボガチャでは激レア!を狙わざるを得ませんなぁ

あ、でもGFくらいは超激レア!を狙わせてくださいね!(笑)

INAさんはめいめいちゃんでしたか
これぞまさに

激レア!
No title
クリスマスガチャ可愛いですよね〜〜
癒されますw
筋肉痛の時はこの子たちを見るといいですね(*´∀`) ♪
シップいらずです!

オオクニぱいせんのスキラゲ保留中ですか。
気持ちはわかりますw
特に気に入ってる子だと余計にためらっちゃいますよね(^O^)
いつかは通らねばならない道、ファイテンです!
No title
ぷぎゅコレシリーズ可愛いですよね♪
思わずこのシリーズだけでパーティー組みたいと思ってしまいました(;´∀`)

今年の流行語が決まった後での流行語発表さすがです( ̄∇+ ̄)
No title
こんばんは(*'ω'*)

あ、最初に謝罪を
私のブログでもふさんのことをちょっとだけ出しました

よし
12パイですか
いつ合成かな
楽しみだな(*'ω'*)

上がるといいですね

上がらなかったら
(´・ω・`)つ【ヤミピィ】

日付変更と同時に回しました
結果プチカリン
金でろよーとまた回すと金!
よっしゃ〜、天ルシ以外でお願いしやす
メイメイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
え?レアガチャ回した?ん?
よくよく見ると、プチ以外もはいってる??!
プチヨミを期待してただけにガックリ

サブではプチハク
おっしゃ〜ソニパに入る
神々特攻、1人だけフォーンと倍率乗らない方が…
あ…悪魔ついてないやん

タマドラ返してください.˚‧º·(இωஇ)‧
激レア!

もふさんのブログで大好きなワードになりました

これからも激レア!なモンスターをガンガンGetしちゃって下さい(´ω`)

私のX'masガチャはめいめいでした♪

激レア!

コメントの投稿

非公開コメント