ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


各ダンジョンの進行状況~その歩み、亀の如く~

こたつでうっかり寝てしまったもふですこんばんは
でもこたつがなかった時は早めに布団に避難→うっかり寝るなので同じことだったりします

そして我が家にはファンヒーターがあるのですが、夫に禁止令を出されております
その理由が「私がファンヒーターの前でうたた寝する」だったりします

つまり何が言いたいかというと
過程はどうあれ結果は全く同じということなのだよ!!
な、なんだってー!!

皆様もうたた寝にはお気を付けくださいませ

さてさて、今日もネタがないので軽めの雑談でお茶を濁そうかと思います
お好みの暖房器具(orお布団)をお供にのんびりご覧くださいな

とりあえずこちらをご覧ください

20141215.png

こちらサブ機のノマダンクリア状況です
航路は前に1度言って負けた記憶があります
誰で行ったのかは覚えておりません、記憶にございません

随分前に追加された伝説龍がほったらかしのため勇者やヘラ様のおうちにすらいけない状況です
だって面倒なんですもの!

基本的に「スキラゲ>プラ牛歩≧ゲリラ>その他」という感じで動いているため先に進める機会がなかなか作れないのです
たまにはスペシャルダンジョンなしの週もあってもいいのよ

ちなみに

20141215 (2)

チャレモはほとんどクリアしておりません、もうすっかすか!
何故光のダンジョンだけ抜けているのだろう・・・

これは私の魔法石バンク
いざという時はここから引き出して使いますよ!

これよりひどいのがテクダンでして

20141215 (3)

TE・TU・KA・ZU
ほんとにファガンさん取りに行く気あるのかとツッコまれても仕方ないレベル

そしてチャレモは

20141215 (4)

TE・TU・KA・ZU(part2)
風通しがいいですね!(白目)

チャレモは魔法石バンクなのでともかく
ファガンさんゲットのためにはテクダン進行は避けられない道
ですがこの先面倒くさい主属性縛りダンジョンが軒を連ねております

そこで挑むメンバーを考えてみました


☆風樹の塔

20141215 (5)

深刻な人材不足
むしろ育成不足と言った方がいいかもしれない

パールさんを光に究極させて行けば問題なさそうな気もします
するんですけどね

メイン機のパールさんが光に究極しているんですよ
観賞用に火にしたい(欲望に忠実)

パールさんの究極はどちらもかわいくて困ります!

幸いメイン機がアヴァロンさん持ちなので何度もログインすればフレ枯渇の心配はないでしょう
もうちょっと育成すればな、なんとか(震え声)


☆水氷の塔

20141215 (6)

深刻な人材不足part2
メダさんリーダーにしちゃうと水ドロップ大量消費しちゃうのでバギィネコさんに白羽の矢が立ちました

1番の問題は副属性も水orなしのメンバーしかいないということですね
ジークさん過労で倒れちゃう!

なのでこちらも考えてみました

20141215 (7)

イカさんoutダブル攻撃態勢持ちのカミュさんin
でもスキルレベル1なのでやっぱりジークさん過労で倒れちゃう!

そしてフレンド様ですが
メイン機のシャロンちゃん(スキルを使用したターン攻撃力3倍)に出てきてもらおうかと思っております

サラスパさんは水ドロップ大量消費するのでやっぱりしんどいと思うのですよ
加えてシャロンちゃんスキルマなのでジークさんの負担が大幅に減るかと思います、やったね!

それでもやっぱり副属性少ないのでジークさん究極させないといけませんね
いろんな意味でジークさんの心労ハンパないと思います


☆猛炎の塔

20141215 (8)

負けたら恥ずかしいレベルだと思った
フレ様もウズメちゃんにシヴァさんに赤おでんさんに覚醒ミネルヴァさんに選びたい放題!

風樹と水氷の恨みを晴らすべく燃やし尽くしてやるわ!!

そして今はやりの降臨チャレンジですが

20141215 (9)

でーん♪

20141215 (10)

ででーん♪

Newマークだらけでスペシャルフレッシュ!!
新鮮さが売りでございます

今日いっぱい海賊龍全力なので明日から本気出します、多分

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:スタミナ回復3分に1でも足りないと思った
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

床暖とか最強アイテムじゃないですか!
最大限にぬくぬくを得ようとするとどうしても寝ころぶ→スヤァ( ˘ω˘)
うん、勝てる気がしません(笑)

水の手に入りやすい変換持ちってジークさんくらいな印象があります
ポリンでスキルマにしておいたのが不幸中の幸いですが、それでも変換少ないとツラいですよねあそこはorz

クラーケンさんは下半身に目を瞑れば貴重なマッスルイケメンだったりします(*´ω`*)
あ、マッスルイカメンです(訂正)
Re: No title
>>もったんさん

熱狂的パールさんラブの人きたわぁこんにちはー*:+゜・。*ヾ(*´∀`)ノ*。・゜+:*
なんだかそう言われると火に進化させたくなりますね!やっちゃおうかしら(´ω`*)

パールさんはどうしてあんなにかわいいのでしょうか
どっちもかわいいって反則だと思います(*ノωノ)

あ、呪いの件に関してはご心配なく!だってかける前に引いていらっしゃったじゃないですかやだなーもうHAHAHA☆
というわけで次回GFをご期待くださいね(∩´∀`)∩
(正直そんな呪いかけられるなら自分に金が出る呪いかけたいと思ったのは内緒の話)

え、ほんとにあららちゃんでワダツミ行く気ですか?
あの・・・別にご無理なさらなくとも・・・

・・・

せっかくだからお願いしまーすε=ヾ(*・∀・)/ (するんかい)
Re: タイトルなし
>>かすみんさん

こんにちはー初コメありがとうございます♪
今のところメンバーが揃っていないのでプレイはまだなのですが、みやさんちとはもう真逆ですね!マッスルダンディーイケメン推奨ですからw
あちらと同じくかわいい女の子成分が欲しくなった時はみやさんちで癒される日々でございますよ(*´▽`*)

すっごくやりがいのある状況、なるほど!
そう言われると楽しみ満載な感じに思えてきますね( ̄▽ ̄)言葉のマジック☆

布団はともかくファンヒーター前でうたた寝は危険ですからね(;'∀')わかっているけどつい・・・を何度もやらかした結果こうなってしまいましたよorz
かすみんさんにまで同意されてしまっては仕方がない(-ω-)

よろしければまたいつでもいらしてくださいな♪私も落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます(*´ω`*)
No title
ストーブの前でうたた寝分かります。

私の場合は床暖もあるので更に寝てしまいます(笑)

水のモンスターは意外と種類少ないですよね。

変換系のスキル持ち必須ですし

クラーケンさんイケメンですね(*゚▽゚*)

No title
お嬢さんお嬢さん(*'ω'*)

火のパールちゃんはリーダーで使えますよ
誰も使ってないだけで使えるんですよ

ヘララッシュだってクリアできます(実証済み)
さあ!私とパールちゃんの世界へ!←

あ、こんばんはヽ(*´∀`)ノ
昨日煽ったもったんです
呪いは残念ながら反対方向へ作用したみたいですよ(´・ω・`)

うんアララちゃんでへラッシュは無理っすw
ワダツミでもいいです?w

初コメントです。
失礼します。

みやさんのブログから参りました。
みやさんとは対局的なメンバーでプレイされてるんですかねw

TETUKAZUは別名すっごくやりがいのある状況でどうでしょうかw

こちらも主夫をしてまして、
ファンヒーターの件は同意できますよ
(^ω^)

また、お邪魔しますね。
それでは失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント


