ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


水曜ダンジョン(地獄級)木孔明パ~ネタ不足なのです~

昨日記事更新後から今現在までのパイレーツ『0パイ』もふですこんばんは
ゴッフェスも我慢してひたすら海賊龍周回していたのにこの仕打ちはひどいと思うの
とっても悲しいのでコメントで煽ってきたシオンさんもったんさんには当分GFで銀卵しか出ない呪いかけとこっとわーい♪(無邪気に超絶嫌がらせ)

他の皆様には金が当たるようお願いしておきますね!
皆様の幸福が私の生きがい、もふですこんばんは☆
※嘘くさく聞こえるのはきっと気のせいですきっと

そんな話とは全く関係なく今日のお話はこちら

20141214.png

サブ機がネタ不足なのでメイン機ネタで失礼致します
アヴァロンさんのスキラゲ素材確保に水曜地獄回っているのですが、ペルセウスさん究極のおかげですごく安定するようになりました
水曜地獄で検索してこちらにいらっしゃる方が多いみたいなので上げてみます

それでは、いざ!

20141214 (2)

1F 進化の仮面×4
スキル封印耐性100%なのでかきーんと弾きますよ!

20141214 (3)

まずは攻撃を受けてリーダースキル発動可能状態にします
HPが15694より上なら全員から攻撃受けても大丈夫なので超安定ですね☆

・・・

足りていないじゃないか!(憤怒)

20141214 (4)

その場合はクーフーさんの変換使ってたくさん木4個消しすれば水が貫通するはずです多分(曖昧)

全員レベルマならプラスなしでもHP確保できるんですけどね
ヴェノムさんにゴールド系食べさせるのもったいない気がして(小声)

20141214 (5)

2F 鬼神面×4
全体攻撃からめてちまちま削り突破

20141214 (6)

3F 神仮面×4
バスにゃんのスキルを使って

20141214 (7)

超楽々突破

20141214 (8)

4F 進化の赤仮面×2&神秘の仮面
スキル使ってさっさと突破・・・と行きたいのですが木ドロップ足りないのでちょっと我慢

20141214 (9)

それにしても
ここのドロップ3択ってどんな嫌がらせなんだと思うのは私だけではないはず
レア度1と5って差がひどすぎると思うの

20141214 (10)

ようやく木ドロップ降ってきたので木孔明さんのスキル使用!
念のため真ん中ターゲティングして木の4個消しで

20141214 (11)

まとめて貫通!

20141214 (12)

5F 古代の蒼神面&古代の碧神面
ご丁寧に先制で50%以下にして下さる素敵なお方

20141214 (13)

それでは感謝の気持ちを込めて

20141214 (14)

ありがとうございます!

20141214 (15)

ではでは変換と木孔明さんのスキルを使って
あ、感謝の気持ちも忘れずに

20141214 (16)

ありがとうございました!

20141214 (17)

やっぱりペルセウスさんの封印耐性2個って破格だなぁとしみじみ思うわけですよ
なんか間違ってアンケで選ばれてくれないかしら

悲観的?いいえ現実を見ているだけです(涙目)

20141214 (18)

あぁそうそう
言い忘れてましたが蒼い方は必要ありませんのでお帰りください

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:物欲センサー先輩最強


~おまけ~

同じくメイン機でスタミナ溢れそうだったので初めて火曜超地獄に挑んでみました
で、その結果

20141214 (19)

なんか知らんけど理想的な状態でここまできちゃった
で、闇おじいちゃん&セポ姉&呂布様のスキル発動して

20141214 (20)

撃破!

20141214 (21)

運よく回復枯渇がなかったのでなんとかなってしまいました

20141214 (22)

そんな訳で火曜超地獄を初クリアしたのですよ
なお、ランクアップにより残っていたスタミナ50が犠牲になった模様

20141214 (23)

でもクリアできたのが嬉しかったのでいいんですいいんですよゲリラ1回行けたなぁ・・・(悲しい呟き)

20141214 (24)

メンバーはこちらでした
セポ姉の活躍が嬉しかった今日この頃じゃなかった火曜この頃
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: あら?火曜ってそんなに簡単(白目
>>kyonさん

はっ?!kyonさんの前で火曜の話は禁句だった(ノД`)・゜・。

お風邪大丈夫ですか?ぬっくぬくのお布団でイケメンの筋肉に包まれる夢でも見ながらゆっくり癒されてください!(・ω・)ノ(それで癒されるのは自分だけな気もすr)
なにやらさらっとカミングアウトされていきましたね・・・サタン様容赦なさすぎ(゜-Å)

降臨ダンジョンは今流行りのやつですかね?サブ機はまっさらの超スーパーフレッシュ状態ですよ(白目)
そしてメイン機はソエルで3連敗中だったりします( ;∀;)kyonさんのサタン戦に追いつきそうな勢い!

こたつで癒されてこよっと 。・*・:≡( ε:) こたつはいいですよこたつは!(謎のこたつプッシュ)
あら?火曜ってそんなに簡単(白目
みやさんからもふさんの流れで癒されにきましたよ。
なぜか?風邪までひいて弱っている私です。
なんでかなぁ・・・ごはんちゃでサタンに行って5回くらいボコられるのなんて
慣れてるんだけどなぁ・・・
私もコタツ頼もう・・・

もふさん聞いてみたかったんだけど、降臨ダンジョン行ってます?ww
ちょっと心配になったよ!
(自分の心配しろとかナシ)

コメントの投稿

非公開コメント


