ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


慌てた結果がこれだよ!!

スタミナがあふれそうになっているのに気付き
急いでポリンの塔(上級)に入りました

20140521-1.png

・・・

え?

何このパーティー?

???「そんなパーティーで大丈夫か?」

問題しかない、大丈夫だ(錯乱中)

6コンボすれば問題ないのでしょうが
盤面4コンボがやっとな上に動揺しまくりなパズル

等倍地獄となってしまいました

20140521-2.png

幸いパールさんとあみたんのおかげで回復だけはなんとか

20140521-3.png

たまに6コンボたたきだしても

20140521-4.png

この有り様である

20140521-5.png

それでも何とかボス戦へ

よりによって相性最悪の火属性・・・大丈夫なのかこれ?

ところが

20140521-6.png

ここにきて奇跡の落ちコン発動!
木ドロップ少な目だったので
ペルセウスさん3倍×オオクニさん4倍=12倍発動!

20140521-7.png

半減も何のその、ワンパンできました!

20140521-8.png

超級だったら負けてた・・・かも

皆さんも潜入前はパーティーの確認をお忘れなく!

そんなうっかりは私だけだって?
はい、ごめんなさいです

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

