ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


大泥棒参上!(超地獄級)~オオクニパ~

昨日記事更新後から今現在までのパイレーツ『2パイ』もふですこんばんは
なかなか調子が良いです
それはいいんですけどね

混ぜるの怖すぎ泣けた

合成するのがこれほどまでに怖いのはいつ以来でしょうか
イベント期間中に合成できるかどうか怪しくなって参りました

16日に報告がなかったらまだ混ぜていないんだと思ってください
チキン野郎?せめてチキン淑女でお願いします!

そんな話とは関係ないのですがこちらをご覧ください

20141213.png

時は月曜日メンテ前にさかのぼります
海賊龍に行くには中途半端な時間だったため、こちらでスタミナを消費しようと考えたわけでございます

それでは・・・ファイッ!!

20141213 (2)

1F 下忍×5
6コンボできれば余裕綽々なお相手

20141213 (3)

ま・と・め・て・どーん・Hi!!(ウルトラソウッなノリでどうぞ)

20141213 (4)

2F 下忍×2&中忍×2
同じく6コンボで余裕

20141213 (5)

ま・と・め・て・以下略

20141213 (6)

3F 中忍×4
7コンボ発動するも肝心の闇ドロップが消せませんでした

20141213 (7)

1体のみ撃破して次のターンで闇含む6コンボ!

20141213 (8)

ま以下略

20141213 (9)

4F  焔尾の天狐・ミツキ
ここでゆっくりスキルを溜める所存であります先輩!(誰?)

闇水さんが水属性バインドに引っかかりました

20141213 (10)

プークスクス

20141213 (11)

私は安い挑発には乗りませんよ先輩!(どちら様?)

頑張って耐えていたんですけど回復枯渇によりもう我慢の限界
ということでオオクニさんの妙技発動して

20141213 (12)

おうよくもさっき笑ってくれたなうちの闇水さんに向かってよう!!
※挑発の効果は抜群だった模様


20141213 (13)

あ、残っちゃった

20141213 (14)

おうよくもさっきは(以下仕切り直し)

20141213 (15)

撃破!

20141213 (16)

ようやく5F 石川五右衛門
ワンパンするつもりだったんですがせっかく溜まっているのでパンドラさんの変換からオオクニさんのエンハンスを使ってみることに

20141213 (17)

落ちコンものってダメージはおいくら?

20141213 (18)

ほえっ?!
やっぱり1.5倍エンハンスは強いですね

20141213 (19)

もうHP残っていませんが全力で撃破する所存であります先輩!
というわけで赤ソニアさんお願いします

20141213 (20)

ぽっ(変換)

思わず惚れてしまいそうになるナイス変換っぷり

20141213 (21)

闇水さんのエンハンスとCTWで

20141213 (22)

お疲れさまでした先輩!

20141213 (23)

いやー今回も楽々の勝利でしたね
盤面6コンボもぽんぽん決まって嘘ですごめんなさい

実は半分くらい落ちコン先生のおかげでございました
いやね、メンテ入る前に潜入だけしててちょっとうとうとしてた後のプレイでしてね
寝起きってコンボしづらいですよね!

Q.寝起きじゃなくてもコンボできていませんよね?
A.そんなことはありますごめんなさい(正直者)


20141213 (24)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141213 (25)

五右衛門さんゲット!
今のところ生まれたままのお姿でお休みいただいております

うまい人が使えばものすごく強いキャラなのですけどね
HP20%以下なんて管理できるわけないでしょ!(唐突な逆ギレ)

20141213 (26)

地獄級がまだだったりするので石回収はまたの機会に
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:寝起きのパズドラは危険
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

おつありでございます♪
あぁ、レヴェアさんちでも五右衛門さんお休み中なのですね( ˘ω˘)
木孔明さんでも結構面倒なのに20%以下はねぇorz使いこなせる人ってほんとすごいと思います!

な、なんとお優しいお言葉・・・思わずうれし涙が出ましたよ奥様(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!勇気を出してイベント期間中には混ぜます混ぜますよ混ぜますとも!(自分に言い聞かせております)
レヴェアさんの運が加われば百人力やー(∩´∀`)∩
Re: No title
>>もったんさん

あの・・・ヤミピィって確かメフィストとへラッシュですよね?
メフィストはともかくへラッシュにいけと?ランク200なりたての私に?

あんた鬼やー(ノД`)・゜・。

あ、でもランク450オーバーで課金者のもったんさんならLFあららちゃんでへラッシュ楽々クリアできちゃうんでしょうね(*´ω`*)
いやーすごいなーうらやましいなーそのボックスとパズル力!!
いよっこのイケメン!(∩´∀`)∩(煽りカウンター発動)

(降臨ラッシュは海賊龍終わってからちまちまやりますw)
Re: No title
>>かずさん

こんばんは!年末は何かと慌ただしい時期ですものねぇ(しみじみ)
そんな中コメントして下さってありがとうございます(*´▽`*)

時間延長のスキルはありがたいですよね!オオクニさん自身についてくれた時はどんなに嬉しかったか♪
かずさんベジータ持ちなんですか?!な、なんとうらやましい(;゚Д゚)

コインダンジョンでのスキラゲお疲れさまでした・・・落ちない上がらないはさぞかし苦行だったことでしょう(ノД`)・゜・。
今はスキルマなのでしょうか?苦労の末スキルマになったキャラは愛着も湧くでしょうね☆

1体食わし!!かずさんものすごい勇気!!
自分も昔やったことあるのですが、ことごとくスルーされてしまってそれ以来やっていないのですよorz

今まさにその迷信というかジンクス探していろいろ模索中だったりします(笑)
適当なキャラでいろいろ試しているのですがまだうまくいかず・・・

なにか新しいの見つけたら報告しますね(*´ω`*)

毎回見て下さってありがとうございますー!
Re: No title
>>シオンさん

初ゲットでなにが悪いこんちくしょーっ!(♯`Π´)ぷんすかぷんぷん(こうかは ばつぐんだ!)

うーんシオンさんでも使いこなすの難しいとなると私はなおさら無理っぽいですorz究極で使いやすくなったりするのでしょうか・・・まったく別物にされそう気もしますしなんとも読めませんね(・_・;)
というかよくSLv.7まであげましたね!ラー様の賜物でしょうか( *´艸`)

うんまだ合成してないですごめんなさい(チキン発動中)

ところでシオンさん

クリスマスのご予定はいかがですか?(煽りカウンター発動!)
五右衛門お疲れ様でございました( ̄▽ ̄)
うちの五右衛門さんも、倉庫でスヤスヤお休み中でごさいますσ(^_^;)
20%調整なんて無理orz

スキル上げは合成からが本番なので、不安になるのはよくわかるますよ奥様(ノД`)・゜・。
せめて、私の年内のスキル上げ運をお渡ししたいと思いますです♪( ´▽`)
(先々週に使い切って、もうたいして残ってないかもしれませんが)
ファイトでございますよ!
No title
スルーが怖い?

そんなもふさんへ朗報
(´・ω・`)つ【ヤミピィ】
ほら、今降臨チャレンジで2体もゲットできますよ
ほらほら~

よし、これだけ煽れば行ってくれるだろう(゚∀゚)
げっそりしたところをプ~クスクス♪

大泥棒お疲れ様でした(∩´∀`)∩
No title
こんばんは!お久しぶりです!
最近忙しくて書き込めてませんでした^^;、、でもブログは毎回拝見していました^ - ^(笑)

自分も延長の覚醒スキルつけまくって誤魔化しながらやってます(笑)
最近は大國、ベジータ、ソニアで延長4個付けてヨミなしで練習したりもしています^ ^

大國のスキル上げは自分もコインダンジョンでやりましたが
、全然スキル上がらなくて苦行でした(笑)

皆さんはスキル上げの時にやっている迷信みたいなものはありますか?

自分は1体食わしをよくします!
あとはもふさんも仰られていた通り時間帯も関係ある気がします!

それではまた次のブログ更新期待して寝ます!
おやすみなさいー
No title
あら、五右衛門初ゲットなんですか。プークスクス!

私も五右衛門はゲットして育てた(現在SLv.7)までは良かったのですが、実際使う場面が無くて実戦投入は数回しかありません。(^_^;) サタン降臨に使えるかと思ったらラーを引いてあっさりクリアしてしまいましたしね。

それでは黒パイ合成の報告を楽しみに待ってますよ~! いやースキルマオオクニさんの妙技の使い勝手は最高だな~!(煽る煽る)

コメントの投稿

非公開コメント


