ブログ内検索

アスタロトちゃんのスキラゲ結果in聖闘士星矢

昨日記事更新後から今現在までのパイレーツ『1パイ』もふですこんにちは
1パイ・・・普通だな!

ほんとにこれが平常運転なので驚きですはい
ランクだけがもりもりあがっていくよ!

終わった後のランクとコイン残数が今から楽しみで仕方ないです(楽しみ半分皮肉半分)

というわけで(?)サブ機のネタが少ないのですよ
今日はメイン機ネタでこちらをご覧ください

20141212.png

先週いっぱいまで開催されていた聖闘士星矢コラボ
アスタちゃんのスキラゲ目的で回っておりましたのでその結果をご覧くださいませ

それでは恒例の4体合成で

20141212 (2)

・・・

20141212 (3)

うん、まぁそういうこともありますよね
なーにここからあがってくれるさ問題ない

20141212 (4)

・・・・・・

20141212 (5)

よしわかった
欲しいのはお洋服ですかそれともお菓子ですか?(買収作戦)

ん、ケーキが欲しいって?
ケーキがなければご飯を食べればいいじゃない
(全スルー中につき混乱しておりますしばらくお待ちください)

もうほんとお願いしますよアスタちゃん!
1でもいいから上がってくださいなんでもしますから!!

20141212 (6)

ようやく1UP

20141212 (7)

と思ったら2UP

20141212 (8)

まさかの3UP!!!

今までの負け分を一気に取り返してくれました
買収作戦、使えるかもしれない

アスタちゃんはケーキよりご飯派っと(メモメモ)

20141212 (9)

ところで今回のスキラゲ合成、前半まったく上がらなくて大変でした
ボスキャラのサガさんもついでに混ぜていたんですけどね

20141212 (10)

5体合成で無音

20141212 (11)

4体合成×5セットで

20141212 (22)

スルー → スルー → 1UP → 2UP → 2UP

この2UPはアスタちゃん3UPした時と同じ時に混ぜたものです
つまり何が言いたいかというと

上がりやすい時間ってあるんじゃない?ってことです(今更感)

オオクニさんのパイ合成時もこれを利用すればもうウハウハ・・・?

※ウハウハとは上機嫌なさまや嬉しいさまをあらわすもので、1970年に放送されたハウス食品「ジャワカレー」のCM(故:伊丹十三、宮本信子夫妻が出演)で流行した言葉である。例えば、思わぬ収入が入ったことを「財布がウハウハ」。そういった気分をウハウハ気分といったように使う。また、デートなどをウハウハという場合もある(例:今日は彼女とウハウハ)。(日本語俗語辞書より)

お若い方向けに古い言葉を解説して差し上げる、これぞブロガーの鏡
(いらん)知識が増えるよ、やったね!

で、せっかくなので他の聖戦士たちもUPしてみました
ドロップ状況と合わせてお楽しみくださいな

20141212 (23)

アルデバランさん → 4体合成で1UP(10体所持)

20141212 (24)

デスマスクさん → 4体合成(多分)で1UP(6体所持)

1Fはアルデバランさん多めでした

20141212 (25)

アイオリアさん → 4体合成で2UP(4体所持)
ちょこっとだけ他の方にも合成しましたので数少な目

20141212 (26)

シャカさん → 4体合成で2UP(12体所持)
後半この人しか見てない気がします、出たがり屋さん

20141212 (27)

シュラさん(4体所持)
残りは全部アスタちゃんの胃の中です

おまえは今まで食ったシュラの数をおぼえているのか?※12体です

20141212 (28)

ミロさん(10体所持)
なんとなくもったいないので混ぜておりません
悪魔勢のスキラゲってどれもこれも面倒なんですもの!

ところでうちのバアルさんへの救いの手はまだですかねぇ・・・

20141212 (29)

カミュさん → 4体合成で1UP(11体所持)
この子だけ某テクダンに行く時に連れて行きました、なかなかグッジョブでしたよ!

20141212 (30)

アフロディーテさん → 4体合成スルー(7体所持)
アフロっていうとどうしてもアフロを想像してしまうのです
ぼわっ(ボリューム的な意味で)

20141212 (31)

まだもうちょっとだけ続くんじゃよ

星矢関係ないですが倉庫に溜まっていた子たちを処分がてらスキラゲ合成

20141212 (32)

スルー

20141212 (33)

またまた4体で

20141212 (34)



20141212 (35)

とっておいた黒鳥さんの在庫がなくなりました
なんの意味もないじゃないか!(憤怒)

もういいよスルーでもなんでもこいよ
そしたらお前ワルりん行きな!!

20141212 (36)

脅しが効いたのか1UP
ライダーさんには脅しが有効、と(メモメモ)

20141212 (37)

試しにこの子も脅してみましょう
上がらなかったらお前アワりん行きな!

20141212 (38)

2UP!

あらやだこの子賢い
ご褒美に焼きおにぎりあげちゃう(チョイスが渋い)

20141212 (39)

焼きおにぎりおいしいですよね!

レアガチャ産のゴーレムさんに闇番さんを合成
闇番さん10体以上いるんですが光番さん1体もいませんどういうことですか?

20141212 (40)

2UP!
スサノオさんと枠を争う可能性が・・・?
そもそもスサノオさんの出番がないのは秘密

20141212 (41)

なんとなく覚醒させておこうと思って今頃ハンターコラボのキャラ混ぜてみたり

20141212 (42)

別にあがってくれてもよかったのよ?

20141212 (43)

倉庫もいっぱいだしなんとなく以下略

20141212 (44)

別にあがって以下略

20141212 (45)

以下略

20141212 (46)

ストライク系はややこしくて困ります
これあってたんですかね?(混ぜる前に確認しよう!)

後半ぐだぐだでしたがここまで読んで下った方はいるのでしょうか?
もしいらっしゃったのなら時間をもっと有効に使うことをお勧めいたしますお付き合い下さってありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

こんばんはですっ♡

こうなったらウハウハ使い続けて再び浸透させましょうとも!(・ω・)ノそれしか道はない!・・・かもしれない(消極的)
あら、ヘルメスさん気付かずスルーしちゃったのですね(;'∀')まぁでもバットマンコラボもありますからまたチャンスはありますよきっと!DDQはちょっと難しそうですが(-ω-)
アニキのスキラゲ周回頑張りますわーありがとうございます!合成も頑張らなきゃなぁ(遠い目)
Re: タイトルなし
>>丸さん

アスタちゃん好きが多いのだということを改めて知りましたわ(*´▽`*)

私も上げた分無駄だったのかとショックを受けていたら丸さんのコメント読んでほっとした次第でございます(*ノωノ)
初期ターンから短縮するのとしないのとの差はなんなのでしょうかね?毎回この方式ならありがたいことこの上ないのですが・・・基準がよくわからないです(・_・;)
そしてたまにはこしゅとセットででも使ってあげてくださいませ(ノД`)・゜・。
Re: No title
>>もったんさん

おつありでございます♪

アスタちゃん7ターン変換!!7ターン変換!!
反撃?えぇとそれなんでしたっけ奥様?(*´¬`)

もったんさんにとって超朗報でしょうね(*´ω`*)

80人ということは単純に考えても160周・・・!!!
もうもったんさんがナンバーワンで異論ございませんとも(ノД`)・゜・。

周回数は愛の大きさ!お疲れさまでした( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

私も知った時はショックでございましたよ(ノД`)・゜・。
ほんとにナウでヤングなピチピチギャル&ボーイときたらもうっ
(訳:イマドキの若者はきっときと)

おつありでございます☆
えぇもうレヴェアさんの仰るとおりでしたよ!大成功!→( ;∀;)→3UP→。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
そんな感じでございましたはいw

その・・・パイはそこそこ集まってきたんですが混ぜるの怖いです(;´Д`)
レヴェアさんのスキラゲ運ちょっとだけ分けてくださいお願いします・・・(ノД`)・゜・。
Re: No title
>>爽のサブさん

はじめまして、こんばんは☆
初コメントありがとうございます!みやさんちでお名前見かけておりました(*ノωノ)

アスタちゃんかわいいですよね!かわいいキャラたくさんいるパズドラ界でもトップクラスのかわいさなのではないかと(*´▽`*)
3UP祝いありがとうですー泣きそうな状況からの合成だったので嬉しさも3倍UPでしたよ♪
アスタちゃんをもてなす際はご飯とそれに合うおかずを用意してあげましょう( *´艸`)

よければまたいつでもお越しくださいな(・ω・)ノ私も後日お邪魔させていただきますー
こんちゃーです♡

な、なんと…!!
ウハウハって現代っ子は使わないのですか…!?衝撃の事実に戸惑いを隠せませんΣ(OωO )
そして聖闘士星矢コラボ、完全にスルーしてしまいました…カミュが…!ヘルメスさんのスキラゲだったのですね!(今知った)
とほほ( ´−ω−` )
ではではアスタさんとアニキのスキラゲ頑張って下さいな♡
アスタの話題が出てるので便乗して

今日の放送でターン短縮
は?また上げ直し?聖夜終わったばっかやで( *`ω´)
しかし、なんと、初期ターンからの短縮!
素晴らしい(使わないけど)
ターン短縮の時は毎回この方式でお願いしますね

No title
スキラゲおつです

アスタちゃんは今日の生放送の発表によりスキルターンが3ターン縮まるみたいよ奥さん

そして私の木パがまたさらに強く(^_^)/~
ちなみに私のアスタちゃんには何人のシュラが入ってるか分かりません(*´з`)

80人かな?w

お疲れ様でした♪
ウハウハって、昔の言葉だったのですね(ノД`)・゜・。
ナウでヤングな方々には通じないのは、切なくなってしまいますなぁ。
(訳:イマドキの若者は)

アスタのスキル上げお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
大成功からの3アップは、お見事でしたね!
ただ、きっと大成功を見た瞬間のもふさんは、きっと絶望の形相になっていたに違いない。

パイ集め頑張ってー!勝負はきっとここからのはず( ̄^ ̄)ゞ
No title
はじめまして!(*^.^*)

みやさんのところから飛んできました。^^v

そしたらなんとアスタちゃんが!!!(←アスタフリークです。)
上がらないんですよね~~~!
でも、
その後の3UP!おめでとうございます。(o^-')b
アスタちゃんはご飯派っと!(メモメモ!)( ´艸`)

またきま~~~す!(*^.^*)


コメントの投稿

非公開コメント