ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


突発!レアガチャ一発勝負~ガチャドラ○もーんダルシさん欲しいよー~

昨日記事更新後から今現在までのパイレーツ『3パイ』もふですこんにちは
調子よすぎて吹きました、いやほんと!

だって昔メイン機でクシナダさんのために緑回っていた時は
1日0パイの日もあったんですよ(脚色なし)

後押しされている気がしました
スキルマ目指して頑張りますとも!!

今日お話しするのはそんな海賊龍周回中の出来事

前記事でもお話しましたがランクアップでスタミナ回復を狙って50万コインを支払い潜った私

20141210 (12)

計画は海の藻屑と消えてしまったのです海賊龍だけに\うまい/

スタミナ1つたりとも無駄にしたくなかった
悲しかった
悲しかったんですよ

それでね

20141211 (2)

・・・・・・
これはどういうことかね?

いや違うんです違うんですよ
なんか今新しいカーニバルやってましてね

20141211.png

この画面には書かれていないんですが
私の欲しいダルシさんも確率UPされているみたいなんですよ

それでね、ついね、えっとね・・・
カッとなって引いちゃったんだよモンクあっか!(逃走)

要は気分転換ついでのダルシさん狙いです

Q.石を使わない気分転換方法はなかったのかね?
A.ぐうの音も出ない


まぁここで金出せばいいんですよ、金を出せばね!
そーれぽろっとな

20141211 (3)

ほら!金出た金!!
中身はきっとダルシさんに違いない!!

20141211 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141211 (5)

・・・

えーっと・・・
ダルシさん寒いからって着込みすぎですよ

何もそんなごっつい鎧つけて出てこなくてもねぇ
背中に「肉」とかって張り紙されても気付かなさそうじゃないですか

はい、鎧騎士シリーズのアークラインさんでした
いい加減現実を受け入れないとね

回復パのエンハンス役としてよさそうですね
属性が光というのも嬉しい限り
ただ1つ見た目がかわいくないという点を除けば

どうして頑なにかわいい女の子の回復エンハンス役を出さないのでしょうか
(私が忘れているだけで誰かいたら教えてください瞬さん以外で)

ついでに最近すごい勢いで新キャラが出ておりますが
渋くてダンディーな筋肉イケメンが1人もいないのはどういうことかね?

かわいい女の子はもういっぱいいるじゃないですか!
そろそろダンディーなイケメンをお願いしますお願いしますお願いします・・・(エコー)
できれば闇属性で陣持ちの操作時間延長2つとバインド完全耐性もおまけでよろしく(小声で全力全開のわがまま)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
私はパイ集めに戻ります


~おまけ~

先日封印プラ牛歩に関する雑談と我が家のプラス事情という記事のおまけコーナーで筋肉序列について語りましたが
コメント欄にてありがたいご意見を頂戴いたしまして

その結果筋肉序列に変動がありましたので改めてご紹介いたします

せっかくなので画像付きでご覧くださいませ


【第5位】

20141211 (6)

デュークさん
当初は4位だったのですが5位だった方へのお熱い意見がありましたので残念ながらランクダウン


【第4位】

20141211 (7)

ダルシさん
脱いだらまっそーに違いないという類の熱いご意見を頂きましてランクアップ!
おめでとうございます☆


【第3位】

20141211 (8)

闇水さん
ダルシさんと同じくらいじゃないかというご意見もあったのですが
私の相方補正により3位とさせて頂きました、モンクあっか!(小声)


【第2位】

20141211 (9)

オオクニさん
当ブログの看板娘ならぬ看板漢、イケメン
先輩とかアニキとかいう呼ばれ方がしっくりきますね


【第1位】

20141211 (10)

ファガンさん
異論を唱える者など誰もおるまいマッスルナンバーワン!
早くお会いしたいものです

以上、ダンディー染めオオクニパ内の筋肉序列でした
筋肉序列について語りたい方、いつでもコメント欄にてどうぞ☆


~おまけのおまけ~

20141211 (11)

せっかくなので光ファガンさんの画像もほいっとな
これはマッスルダンディー間違いなし!!
いやダンディーマッスル?(どっちでもいい)

ところでですね
ダンディー染めオオクニパには入らなくともマッスルなイケメンは他にもいるじゃないですか
究極緑おでんさんとかシヴァさんとか

この方々を加えた筋肉序列はどうなるんでしょうね?
話がややこしくなりそうなのでこの辺で強制終了しておきます
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 石が欲しい通信障害おきろと願う今日この頃
>>kyonさん

タイトルでお茶吹いたw詫び石ですねわかります!

物欲多すぎですよkyonさん!多すぎるとガチャドラさん迷うと思うので間をとってカオスデビルドラゴンにしましょう(・ω・)ノ※出ません

海賊龍超めんどいです、ろくにスキル溜めさせてくれないんだものあの子orz

ギャップ萌えはイケメンに限るお話ですから無理もありません(ストレート)
究極で兜を捨ててイケメンになってくれる日を期待しましょう

筋肉序列はイケメンキャラに限らせていただいております・・・がアヌビスさんはイケお犬様なのでワンチャン・・・?(犬だけに)
kyonさん宅バナー絵のアヌビスさんなら文句なしにランクインでございますとも!!(*´ω`*)b
Re: No title
>>座敷童子さん

お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   ヽ ヘ |
εニ三 ノノ J


あ、ずれた・・・もういいやヽ(*´¬`)ノ(超適当)
Re: タイトルなし
>>もったんさん

おやすみ前になんと恐ろしい言葉を残していくのですかもったんさん!
そもそもファガンさんの口から「キュアー」という単語が出てくるところが想像つきませんわ(ノД`)・゜・。

ん、でも待てよ・・・「キュアー」って言いながらマッスルポーズとってるファガンさんを想像すると・・・

いわゆるギャップ萌えですか?(聞くな)

鎧騎士は究極で脱いだりしませんかねぇ
お顔だけでも拝見したいものです(*´▽`*)
Re: タイトルなし
>>INAさん

究極ギガンテスとはなかなかいいところをつきますね!
彼はなかなかいいキャラをしているので好きだったりします♪
キンほのちゃんが同じポーズをとっているのはきっと慕っているからなのです、つまり彼は心がイケメン!!

それでも私の1番はオオクニさんなのですごめんなさいね(*´ω`*)

ジョジョコラボ(仮)で闇陣がくるとしたらやっぱりディオでしょうねぇ・・・進化したらDIOになるのでしょうか(妄想)
Re: タイトルなし
>>まさきさん

まさきさんもガチャしたのですか?お仲間ー(・∀・)人(・∀・)
ってヤマタケとか当ててるじゃないですか!やっぱりお仲間じゃないー(ノД`)・゜・。

サブ機の倉庫で眠っているアンドロメダちゃんと交換して欲しいです、使われていなくて泣いていると思うので(´-ω-`)
まさきさんちなら可愛がってもらえることでしょう・・・色んな意味で(・∀・)

あれだけの鎧を着ていてほっそりしていたらむしろギャップ萌え・・・にはならないですねきっと(´ー`)
ギャップ萌えはイケメンや美女に限られる場合が多いのです
石が欲しい通信障害おきろと願う今日この頃
私は赤ソニアとヨミと半蔵とハクが欲しいよど〇えも~ん!!

海賊龍は苦手です。ゆえに行かない私です。

えーとアークラインは初めまして。初めて見ましたよ。(疎すぎる
か、回復タイプウ!?ギャップ萌えしない子・・・いえなんでもないです。

筋肉はアヌビスもトップ10には入れるかと!!(全力
ファガンさんは文句ないですね~。欲しいなぁ・・・
No title
【ミカン箱】ω・`*)つ 【ミスターサタン様】
アークラインは脱いだらすごいかもしれませんよ?
回復タイプなのにムキムキ!
ムキムキなのに回復の呪文唱えるところとか見てみたい!

要するにファガンがあの姿でキュアーを唱えたら・・・

想像したら負けですね(´・_・`)
以上、眠気で頭回ってないもったんでしたー
(-.-)y-.", o Oおやすみなさい
このブログの金看板オオクニヌシに肉薄するのは究極ギカンテスだけでしょう

イラスト・セリフ・ステ…あらゆる角度から見られても良いように、身体と精神を鍛え上げるのはビルダーとしてもエンターテイナーとしても超一流です

しかし光陣がスーパーマンなら闇陣は…ジョジョコラボで(妄想)
奇遇てすね♪

なんかぼくも夜中に無性に引きたくなり、やまたけさんでましたーp(^-^)q

かわいいアンドロちゃんが欲しかったのですがね(^_^;

アークラインはきっとぬいだらがちがちですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


