ブログ内検索

はじめてのおかいもの~いっパイくださいな~

ついに注文していたあれが届きました、もふですこんにちは
あれとはなんですかって?あれですよあれ!

禁断のぬくぬく要塞:こたつ

これで安心して布団から脱出できますねありがとうございます!
そしてこたつに引きこもります(ダメ人間)

そんな話は置いといてこちらをご覧ください

20141209 (25)

20141209 (27)

この2枚のスクショ
前記事で使用したものなのですが1か所大きな違いがあります(パーティーメンバー以外で)
おわかりいただけただろうか

正解はこちら

20141210.png

コイーン♪

そう、日曜日はひたすらコインをかき集めて参りました
目的はもちろんこれだ!

20141210 (2)

デデーン♪

黒の海賊龍でオオクニさんのスキラゲ!!

期間中すべてのスタミナを注ぎ込んでスキルマを目指す所存であります
私にはその覚悟があるッ
そのためのスタミナッ!そのためのコインッ!!

では早速購入だ!!

20141210 (3)

支払いはクレジットで・・・え、使えないんですか?ちょ、ちょっと待ってください・・・(お財布ごそごそ)

20141210 (4)

購入完了でございます

スペシャルダンジョンに出てくるのですね
コインダンジョンはじめてなので何もかもが新鮮でございますよ

コインじゃない時に全クリしたはずなのですがNewマークついております
噂によるとまた魔法石もらえるんだとかなんとか

というわけで

20141210 (5)

超級までをクリア
したところでスタミナ切れたので2度目の購入をすませたところです

20141210 (6)

そんなパーティーで大丈夫か?と聞きたくなりますね
私も超不安です

それでは、いざ!

20141210 (7)

ブラックパイレーツさん登場!
この方のドロップが目的なのです

ドロップしてくれるといいんですが

20141210 (8)

知ってた

20141210 (9)

ボスのティーチさん登場
HP約300万

ほとんどアテナさんの火力が頼りです

20141210 (10)

変換からのエンハンスでできるだけ4個消しを作って・・・

20141210 (11)

・・・・・・

嫌な予感

20141210 (12)

\(^o^)/

20141210 (13)

ランクアップしてあと2周する予定だったのに・・・
計画が丸つぶれじゃないか!!

仕方がないのでスタミナ回復後

20141210 (14)

おやじ、もう1パイくれ!!(パイレーツ的な意味で)

20141210 (15)

懲りずに同じメンバーで挑みます

20141210 (16)

なんだかよく遭遇しますね黒パイさん
出会うことすらレアだというのに

20141210 (17)

ィー・・・(消滅)

20141210 (18)

次の階でまた登場
どうせ煙のように儚く消えてしまうのでしょう?

人の夢とかいて儚いのです

20141210 (19)

!!!

20141210 (20)

これは、これは負けるわけにはいかない!!

20141210 (21)

ドロップ強化も使って

20141210 (22)

全力で殴れー!!!

20141210 (23)

撃破っ!!

20141210 (24)

ものすごく疲れました

ちなみにですが
今朝ブラックパイレーツドロップしたのにボスに負けて(しかもランクアップ直前)涙目だったらしいですよ

おいしいご飯が食べられると思ったそこのあなた!
正月明けに3㎏太る呪いをかけておきました(陰湿)

20141210 (25)

ランクアップでスタミナ回復

20141210 (26)

そして魔法石回収ー

20141210 (27)

ゲット

20141210 (28)

オオクニさんのスキラゲ素材であるブラックパイレーツ初ゲット!

20141210 (29)

これを求めてひたすら周回します
コインもスタミナもじゃぶじゃぶ貢ぎます
まるで高級ホストクラブ

まぁオオクニさんがいるなら喜んで全財産貢ぎますけどね☆(爽やかにダメ人間発言)

というわけで今現在までの周回結果をご覧くださいませ

20141210 (30)

1パイ
ついでに火パイ

20141210 (31)

ノンパイ

20141210 (32)

ノンパイ

20141210 (33)

ノンパイ

20141210 (34)

火パイ

20141210 (35)

なんだこれは

まぁ最後のは超級だから仕方ないと言えば仕方ないのですが
ドロップ率等倍っていうのが1番しんどいですね

肝心のパイドロップ率ですが
1日1パイ落ちれば御の字という感じかと思います
前回クシナダさんのスキラゲしてた時がそれくらいでしたので

12月15日まで私はここに引きこもります
黒パイさんたくさん落ちるように
そしてオオクニさんのスキルレベル上がってくれるように祈ります

むしろ後者が本番

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>かずさん

はじめまして、こんにちは☆
お初のコメントありがとうございます!
興味持っていただけただけでなくこうして話しかけてもらえて飛び上がるほど嬉しゅうございますよ(*´▽`*)

かずさんもオオクニ使いなのですねー
それどころか赤ソニアにウズメちゃんまでとは、私と同じでびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

6コンボを組む秘訣は・・・延長ガン積みです!!
・・・あ、すみませんこれじゃなんのアドバイスにもならないですよね☆
と言っても未だに延長なしになると途端に4コンボしか組めなくなるへたれでございまして、延長に頼っている面が多かったり(;´・ω・)

手っ取り早く3コンボくらい組めそうな場所を探す→着地点になりそうな場所を考える→最後に揃えたい色のドロップを持ってスタート
という感じでプレイしております
長考が苦手なので出たとこ勝負が多かったりします(そして落ちコン先生に頼りますw)

あんまり参考にならない内容ですみません(ノД`)・゜・。

良かったらまた気軽に話しかけてやってくださいな、私が大喜びしますので(笑)
ではではありがとうございますです('ω')ノ
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

レヴェアさん・・

こたつはいいですよ(出られなくなるけど)
こたつはいいですよ!(出られなくなるけど!!)

その辺りはランクアップを利用したスタミナ回復術で周回数増加作戦で補おうかと思っております(マイク握りしめ)
無課金低ランクなめんな!!(゚Д゚)(カメラ(?)に向かってクワッ)
お祈りありがとうございます☆スキラゲ負けなしのレヴェアさんのお祈りがあれば100人力ですわ(*´▽`*)
全スタミナとコイン注いでがんばります(゚∀゚)
Re: タイトルなし
>>INAさん

いえいえ、お祝いありがとうございます!

Exactly(そのとおりでございます)

どんどんたまっていくプラ玉を見ていると一刻も早くオオクニさんにふりたくなってしまいまして、ついつい金策に走ってしまっておりましたのよ( ̄▽ ̄)

ヤミピィベビーなら嬉しかったんですけどねー進化させてピィになったらスキラゲ確定でしょう?
ほら、パイって確定じゃないですからそのごにょごにょ・・・

けどうちのオオクニさんならきっと乗り越えてくれると信じて頑張りますよ!!
「スキルレベル:最大」となったオオクニさんをお待ちください☆(希望的観測含む)
Re: メシウマとか思ってなんかないんだからね!
>>kyonさん

オオクニさんをナンバーワン(スキルマ)にするために大金はたいてパイを貢ぐ・・・
うん、何一つ間違っていないと思いますその表現\(^o^)/

大丈夫ですよーメシウマと思っていない方には効果のない呪いですので☆
メシウマと思っていない方には(意味深)

最初はスペダン復刻待つつもりだったのですよ私も!
でもね、でもね

気付いたら土日ダンジョン周回してました(*´ω`*)

有り金はたいてオオクニさんのスキルマ目指しますわ!!(気合)
No title
こんばんは!はじめまして!
ネットでオオクニヌシのフレンドを探している最中にこのブログに出会いました!

初めは興味本位で見ていたのですが、使用するパーティが似ていることと、もふさんのキャラが面白くて話してみたいと思ったので書き込みさせて頂きました!

オオクニヌシのフレンドを探していたのですが、自分はオオクニヌシを最近になって使い始めた初心者なのです^^;
なので、6コンボ組む秘訣など、もしありましたら教えてください^ - ^(笑)

自己紹介が遅れましたが名前はかずといいます!
使用するパーティはもふさんと同じくウズメ、赤ソニア、オオクニヌシです!
パーティの構成も含めて皆さんと話ができたらいいなと思っています!

なので良ければ仲良くしてください!
よろしくお願いいたします^_^
うちではコタツは導入しておりません!
だって、コタツ導入したら抜け出せなくな(ry
でも、あのぬくぬく感はたまりませんよねぇ( ̄▽ ̄)

オオクニ先輩スキルマ計画が動き出しましたか\(^o^)/
等倍ドロップだと、かなりの苦行になると予想されますが、その辺りどうお考えでしょうか?(何故かアナウンサー風)
でも、そんなことにもめげずに頑張るもふさんに、シビれる!あこがれるゥ!
ともかく、無事にオオクニ先輩がスキルマになるようお祈りしておりますよd( ̄  ̄)
遅ればせながら、ランク200おめでとうございます♪

スペダン復刻待ちではなくコインDでの、スキル上げを御決断なさったのですね…

その為の金策、それでいい!それがBest!!

1日1パイで15日期限…

コインD産のブラックパイレーツってヤミピィベビーか何かですか?

16日に日付変更と同時に更新されるブログのオオクニヌシSS期待してマス☆
メシウマとか思ってなんかないんだからね!
まるでホストに貢ぐ愛に盲目になったホステスを見るようでした・・・

あの・・・わたしメシウマとか思ってませんから!
思ってませんから正月明けに3㎏太るとか(動揺

1日1パイ・・・
コインダンジョンで!?

もふさんのオオクニ愛を改めて感じましたよ!!(涙

しかもコインダンジョン初めてって!

コメントの投稿

非公開コメント