ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


いろんなネタの詰め合わせセット~勝利4回敗北2回~

髪を切りたいけど切りに行けないもふですこんにちは
セミロングくらいになってきたのでショートにしたいのです
したいのですけどね

寒い

一言で片付きました、端的で素敵!
年末までになんとかしたいものです

そんな話は置いといてこちら

20141209.png

なんとなく撮りためて放置しておいたスクショ
お蔵入りというのももったいないかと思いダイジェスト方式でちょこちょこ放出いたしますよっと

軽めのネタが多いので例によっておこたでみかんでも頬張りながらご覧くださいな

20141209 (2)

まずはイベントできていた贈り物
なんでもいいやーと思っていたらお初のカリンちゃん登場!

ではさっさと倒しますか

20141209 (3)

あれ?

違うんですよ、違うんですよこれは!
回復ドロップ全然ふってこないでやんの泣けた

20141209 (4)

せっかく初の水宝玉だったのにねぇ
仕方がないのでもう1回潜りましょそうしましょ

20141209 (5)

また君かね

今まで何度か贈り物やってきましたが
メイン機もサブ機もカリンちゃんと会ったことなかったのですよ

それが2連続でくるとはびっくりですよ

20141209 (6)

・・・ん?

闇水さんが封印をはじいていた模様
ナイス20%!

20141209 (7)

今度こそぽろり

20141209 (8)

石と水宝玉ゲット!

で、思ったんですが
オオクニパのが楽だよねきっと

次回からはそうしようと決意したのでありました

そして

20141209 (9)

こちらは初挑戦
前回はヨミ様のスキラゲがあったので行けなかった超絶メタドラ降臨にウズメちゃんパで行ってきたのでありました

20141209 (10)

赤おでんさんまでスキルを溜めれば勝利確定!
なので1Fから溜めたいのですが

20141209 (11)

落ちコンでご覧の有り様ですよ
ウズメちゃん強い・・・

20141209 (12)

3Fにサファさんがいてくれてよかったです

そしてさらっと仲間外れにされるゴールドさん
イジメカッコワルイ

20141209 (13)

こんにちは

20141209 (14)

そしてさようなら

20141209 (15)

魔法石回収ー

20141209 (16)

デブメタボさん回収ー
超絶メタドラの「メタ」は「メタボ」の可能性が・・・?!

20141209 (17)

なかなかおいしいゲリラでした
スタミナ200あったら石使って周回してもよいかもしれませんね

多分200あっても使わないであろう貧乏性の私が通りますよっと
自分が周回するとは一言もいっとらんわ!!(唐突な逆ギレ)

20141209 (18)

足りないなーと思っていたらプチランが1体いらっしゃったので合成してみた
左右対称じゃないとなんとなく落ち着きません、そわそわしちゃう

20141209 (19)

あ、これアカンやつや

20141209 (20)

でもなかった
1UPでもして下さればありがたいですことよ

そして木曜ダンジョンにて

20141209 (21)

ウズメちゃん強い・・・
キャンプファイアーってレベルじゃ以下略

その後

20141209 (22)

倉庫がいっぱいだったのであみたんを進化

20141209 (23)

ここで私の進化理由ランキング発表!(わーぱちぱち)

1位:よく使うキャラだから
2位:倉庫がいっぱいだから
3位:見た目


20141209 (24)

足りないとか言ってたたまぁまで合成しちゃいましたよこの人!
やっぱり計画性ないんですねぇ・・・

20141209 (25)

日付変わって金曜日
まだクリアしていない金曜超地獄級にウズメちゃんパで行ってきました

20141209 (26)

デビリットちゃん強い・・・

千代女さんが、千代女さんさえ無事だったら・・・!!!
この子ばっかり狙ってくるんですものあのたまぁ野郎(暴言)

20141209 (27)

そしてこれが昨日のお話

最近はヨミ様抜きで1日1無限やっております
徐々に延長を減らして6コンボに慣れようという考えですね

20141209 (28)

落ちコンパズル力でここまできました
いつもはCTWに頼っている陣からのパズルですが果たして?!

20141209 (29)

不格好ではありますがなんとかコンボ!

20141209 (30)

ワンパン!!

20141209 (31)

今度は赤ソニさんを変えて・・・
と言いたいところですがそれだとCTWなしの陣が練習できないのでしばらくこのメンバーで潜ります

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

ウズメちゃんは強いですよ!
ウズメ×ウズメでもいいですし、赤おでんさんやシヴァさん覚醒ミネルヴァさんなど、いろんな方と組めるのもまた魅力でございます( *´艸`)
燃やし尽くすのは楽しいのでぜひぜひ狙ってみてください☆

私もオオクニさん(2体目)とイザナギさん欲しいので新和神対象になればいいですね(*‘ω‘ *)
No title
ランク200おめでとうございます(*゚▽゚*)

ウズメのパーティー強いですね

敵を燃やし尽くしている感じですね(*´ω`*)

超絶メタドラも赤オーディンで1発

次回のゴットフェスで出てきて欲しいモンスターになりました♫

Re: タイトルなし
>>しろくまさん

水ヴァルだなんてそんな!さすがにそこまで美しくはないですよーいや照れますねぇ(*ノωノ)
(*´ω`*)。oO(ここらで謙虚さも見せておこうそうすれば美しくて謙虚なブロガーになれる!←)

オチもコンボもまだまだしっかり身に着けていきたい所存でありますいやほんとに
曜日地獄は難しいですよねー手持ちによって得意なところと苦手なところはっきり分かれちゃいますし
早く目当ての素材を自分で確保できるようになりたいですね(*・ω・)ノ
Re: No title
>>もったんさん

な、なんだってー!?(゚Д゚)

周回したくなるうまいゲリラにする→スタミナなくなる→石が減る
うん間違ってない気がします\(^o^)/

個人的にはドロップが食べられるものだというのが驚きでした
味は各フルドラさんの色と同じ味でしょうか( *´艸`)

(´-`)。oO(あれ・・・これってもしかして煽られてる・・・?)
はっはっ私はそんな安い挑発には乗りませんよ残念でしたねもったんさん!

こそこそ,,,,,(・_・ )ノ |真無限|



げっそり(›´ω`‹ )(惨敗致しました)
美人パズドラブロガーでショートカットって‥。
水ヴァルですかね?

魔法石はケチるけど、オチとコンボはしっかりしているあたりが流石です。
私も曜日地獄を周回できるようになりたいです。
No title
デブメタさんってドロップを食べてるじゃないですか

あれ元々は魔法石を食べてたんですよ
運営がユーザーから石を巻き上げるために生まれたんです



・・・勿論嘘ですが


あ、
わー無限回廊凄いなー(褒めておこう)
この調子で真無限回廊も頑張ってくだしゃいね(激励しとこう)

コメントの投稿

非公開コメント


