ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


封印プラ牛歩に関する雑談と我が家のプラス事情

煽りブロガー、もふですこんにちは
穏やかじゃないですね

いえね、何のことかと申しますと
コメント欄でおなじみ大人だってゲームしたいのレヴェアさんととあるやり取りを致しまして

チャレンジダンジョンLv6コメント返しにて私が
HEY YOU!!闇バスにゃんのコンボパで、小宇宙っちゃいなYO d(゚∀゚)b
って言った(言ってない)ことが発端でございます

そしたらほんとに行ってきて下さりました(まだバスにゃんレベル69なのに!)
どうしてうちに来る人はこうもノリがよいのやら(まるで他人事)

その時の様子はぜひこちらをご覧くださいませ!

これで煽ったおすすめした責任は綺麗さっぱり晴れたと思います
なお、失ったスタミナに関しては以下略

さてさて今日は軽めのお話でございます
のんびりお茶でもすすりながらお聞きいただけると幸いでございますよっと

最近記事にはしておりませんでしたが、プラ玉5倍期間の月曜は必ず封印プラ牛歩しております
その時の様子がこちら
※SSは先週月曜日のものです

20141208.png

ALL297闇水バットパーティー
右を見ても297左を見ても297、夢の超贅沢パ!!

この通りサブ機は闇水さん固定の方がたーんといらっしゃいますよ
豊作豊作

20141208 (2)

左から2番目&3番目「お先ー」

20141208 (3)

左端&4番目&5番目「待ってー」

20141208 (4)

右端「待たせたな!!」

20141208 (5)

タイミングのずれに吹きました
6Fと7Fはスキルで倒したはずなのでもうちょっと先に右端さん溜まっていたかもしれませんそうじゃないかもしれません(忘却の彼方)

それと

20141208 (6)

こんなこともやってます

うちのオオクニさん以外は皆様ハイパーさんです
ちょいと肩身が狭い

こんな感じで集めたプラ玉ですが

20141208 (7)

貯まってきております

なんとなくスキルマじゃないキャラにふるのをためらってしまっておりまして(スキラゲ困難なコラボ金は別)
宙ぶらりん状態のプラ玉が6×5=30個

以前はDB悟空さにふっていたんですけど最近あまり使ってなくて
これどうしましょうか?

地味に倉庫圧迫するので大変なのですよ

サブ機はまだましなんですが

20141208 (8)

メイン機はこの有り様ですわ
36×2+6×2=84個

スキルマでプラスふり切っていないキャラ代表としてパールさんとエキドナさんがいるんですが
この御二方も最近あまり使っていなくて
唯一所持しているコラボ金のスパガさんも今のところ出番ないですし

誰かにふりたいのにふれないどうしたらいいのかわからない
それでもプラ玉集めはやめられないとまらない!

アテナさん辺りをスキラゲしてふってしまおうかしらと考え中

皆様はどういうキャラにプラスふっていらっしゃるのでしょうか?
迷わず決断できる方がうらやましいです

以上【優柔不断の総合アミューズメントパーク】もふがお送りいたしました
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

どうしても我慢できなかったんです
できなかったんですよ
できなかったので

20141208 (9)

作ってみた
ダンディー染めオオクニパ(暫定)

なんていうか
マッスルがハッスルしてますね

筋肉序列(?)としては
ファガンさん>オオクニさん=闇水さん>デュークさん>ダルシさん
といったところでしょうか?

この筋肉序列に対する賛否両論お待ちしております!
ご自身の位置づけも合わせて教えていただけると嬉しいです

ちなみに私はダルシさんの下です
そりゃそうだ

意見求めるとこそこじゃないだろ!ってツッコミは締め切りました
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>まさきさん

キンアワに297ですか!キングりん系に297ふるのはものすごく贅沢な気がします(*´▽`*)
既に限りなく完成形に近い気もしますがパーフェクトになるのですね
なんだか私まで楽しみになっちゃいます( *´艸`)

メジャーなリーダーというとやっぱり赤ソニさんとかアテナさん辺りですかね(・ω・)
じゃあアテナさんスキラゲ後にでもふるとしようかな♪
スキラゲがいつ終わるのかは未定ですが(涙)降臨くるペースが遅いのです・・・

ふむ、ダルシさんまっそー説を推す方が多いですね
では脳内筋肉序列変更しておきますかφ( ̄ー ̄ )さらさらっと
Re: タイトルなし
>>丸さん

せんせー石が足りません・・・(ノД`)・゜・。
とりあえずストックしておくっていう手もありですよね
さすがにワルりん297ができるまでにはプラスの行き先は決まっている・・・と思いたいです(;'∀')

エキドナ姐さんにお世話になった人は多数・・・解体できないという人が多いキャラナンバーワンかもしれませんね(-ω-)理由がたまドラの方ですかw
そのうちエキドナさんにも更なる究極がきたりするのでしょうか?
性能より見た目とはっきり言い切るそんな丸さん、素敵だと思います(*´ω`*)


ファガンさんゲットですか!おめでとうございます(∩´∀`)∩
たまに違うパーティー使うとそういうトラップに陥りがちですよね、わかりますw
なんで攻撃しないの?って不思議に思ってたらそりゃそうだみたいな
自分もついさっきパルテナ感覚でパール×覚醒セレスで行って光4個消ししたのにあれ?ってなりました\(^o^)/
結論:よく確認しよう
Re: No title
>>レヴェアさん

原文はそのまま残した方が現実味が出るとかなんとか言ってませんでした?(・∀・)(惜しい)

難関ダンジョンをクリアできた時の喜びは筆舌に尽くしがたいものがありますからねぇ
そのお役に立てたのならよかったですよほんとに(*´▽`*)
筋肉序列上位のオオクニさんを拉致するにはファガンさん辺り連れてこないとダメですよ( ̄ー ̄)(嘘ですいつでもおよび下さいな☆)

うーん・・・お気に入りの子とよく使う子が一致していれば問題ないのですが、そうでない場合悩みますよねぇorz
サブ機はともかくメイン機はもうしばらく悩んでしまうかもしれません
お気に入りの子を活かせるパーティーができればいいんですけどね(-ω-)というわけでフレイヤさん降臨はよ!

やっぱり闇水さん、デュークさん、ダルシさんの筋肉序列は難しいところですね
特に着込んでいらっしゃるダルシさんは未知の筋肉!!(゚Д゚)
想像する余地を残している、創造の筋肉とも言えようぞ・・・・いや言えるのか?(自分で言っといて不安な人)

レヴェアさんの筋肉序列もなかなかいいですなぁ(*´ω`*)
だがしかし
うちの闇水さんだって渋かっこいい筋肉イケメンなんですからっヽ(`Д´)ノ!!(こっちは闇水さん押し)

というかこの話題にここまで乗ってくれるなんて、レヴェアさんも結構な筋肉好きですね☆お仲間ー(・∀・)人(・∀・)

ダンディーにはまやかしの延長など不要!ということでしょうね
真のダンディーへの道のりは果てしなく遠く険しいものなのであります(ノД`)・゜・。
ぼくは今キンアワにふってますね♪

水体力パが一応それで完成するので\(^o^)/

最初から2体ぐらいはメジャーなリーダー。その後は趣味に走るがいいかと思いますd=(^o^)=b

ちなみに筋肉番付けはダルシさんが闇でまっそーなのではないかとおもってます( ̄ー ̄)
今回のアプデで2000までBOX拡張できるので大丈夫ですよ\(^o^)/
大國全降臨攻略宣言されてるならそのパーティーに振るのがベストかと
悩む場合はワルりん297を作って待機ですね

エキドナ297を解体したくても解体できない
タマドラが勿体無いじゃないか!
でもエキドナって金曜くらいしか使わないんですよね(^^;;
今ソニアですが、次振るならアテナですかね
最近追加キャラが多いので、やはり性能より見た目
見た目ですよ奥さま


先日サブで終にファガンをGETして昨日スタミナ消費に困ってたので山道にいきました
4階で落ちコン8コンボ、相手はキング2匹
パーティーはうずめ
7コンボあたりで気付きました
あれ?火消してないってか盤面に火がない(笑)
普段闇パばっかり使ってるからこんな惨事に
No title
まさかの原文そのまま引用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ、スタミナ50なんぞクリアしたことで、吹っ飛びましたよ本当に。
とは言え、闇にゃんこのレベルが中途半端だったので、後々レベルマにしないと・・・
また、何かの機会にオオクニ先輩拉致らせていただきますね(・∀・)ニヤニヤ


プラ玉は、本当に振り先に困ります。。。
私としては、やっぱりお気に入りの子に振っちゃいますねぇ。あとはよく使う子ですかね。
やっぱりお気に入りの子が強くなっていくのは、見てて気持ちいいんですもの♪( ´▽`)


うん、なかなかのガチムチゴリマッチョ(ry
個人的な筋肉序列は、闇水さんとデュークとイケメンさんの順番が甲乙決めがたいところといったところです。。。
意外とイケメンさんもガッチリしてるんですよ!(なぜかのイケメンさん押し)
ということで、私の中の筋肉序列は、ファガン > 越えられない壁 > オオクニ先輩 > 越えられない渋さ > イケメンさん = 闇水さん > デュークといったところでしょうか。
(あえての乗ってみるスタイル)

ちなみに、このパーティだと操作時間延長がオオクニ先輩のみというなかなかにして、ダンディーな操作時間・・・やはり、これを乗り越えなければ本物のダンディーにはなれないということなんですね(ノД`)・゜・。
奥が深すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント


