ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ベルゼブブ降臨!(超地獄級)~オオクニパ~

美人ブロガー、もふですこんにちは
あ、誤解しないでください私が言ったんじゃないですよ!

コメント欄でおなじみコンボは5個まで!の座敷童子さんが言っていたんです本当です信じてください!!

この座敷童子さん
聖闘士星矢コラボガチャ引いた時のコメ返しでガチャを煽ったおすすめした結果ノリノリでガチャって下さいました
その結果は・・・こちらからどうぞ!

煽ったおすすめした責任はとりましたぞ、座敷童子さん☆
失った石に関しては責任とりませんあしからず(最低)

では今日のお話はこちら

20141207.png

女神Zコラボに続く超地獄級クラス降臨チャレンジの第3弾
ベルゼブブ降臨に挑んで参りました!

Q.もっと簡単なところあるんじゃないのアテナさんちとか
A.たまたま来ていたのでついノリで

それでは・・・ファイッ!!

20141207 (3)

1F ケルベロス×2
舌ぺろーんと出しおってだらしないお顔
そんな子に育てた覚えありませんよまったく!(育ててない)

2体から攻撃くらってはさすがに耐えられないので闇2セット含む6コンボで

20141207 (4)

ワンパン!
闇ドロップなければ詰んでいたかもしれませんありがとうございました

20141207 (5)

2F 碧闇星・ティアマット
先制でドロップ6つを毒ドロップに変換

20141207 (6)

1ターンは毒ドロップ処理に使って次のターンで攻撃開始
今日も落ちコン先生が御味方いたす!

20141207 (7)

さすがに150万のHPを1ターンで削り切るのは難しいですね
1度攻撃くらいましたが次のターンで

20141207 (8)

撃破!

次のターンはアモンさんかアスタちゃんの2択ですね
アモンさんだとLFバインドされますが回復ドロップたーんとあるのでむしろかかってこいや!!(気合MAX)

20141207 (9)

あらかわいい(気合MIN)

というわけで3Fは予見の魔神将・アスタロト
先制で盤面真っ暗闇に

20141207 (10)

アスタちゃんは高防御なのでコンボ数意識しなくても大丈夫なのが助かります
とにかくいろんな色を消して消して!

20141207 (11)

すっごい殴られました
次の攻撃耐えられそうにないので慌てて妙技使用!

あとでwikiを見たら75%の割合ダメージだったらしいです
てっきりもんのすごい怪力だったのかとおや、誰かきたようだ

20141207 (12)

ただいま(>´ω`< )(げっそり)
何が起こったのかって?聞かない方がいい

妙技の甲斐あって無事アスタちゃん撃破!

20141207 (13)

4F 邪炎の魔神将・ベリアル
わざわざ3ターンも待ってくれてしかもHP全快してくれるなんて悪魔とは思えない紳士っぷり、素敵!

これだけ褒めればおまけでもう1ターンくらい待ってくれませんかね
え、ダメ?

20141207 (14)

ならば全力で行くしかあるまいて!
落ちコン先生の後押しも入って

20141207 (15)

ナイスダメージ

20141207 (16)

余裕ができたので1ターン不要ドロップ処理&整地に使い
次のターンでコンボコンボォ!!

20141207 (17)

無事通過

20141207 (18)

5F 奈落の狂皇子・ベルゼブブ
先制攻撃9003ダメージ

20141207 (19)

このお方のファンは結構多いと思うのですよ
その人気に嫉妬した落ちコン先生の本気モード発動

20141207 (20)

毒ドロップ作られちゃいました

では妙技のエンハンスとパンドラちゃんの変換で

20141207 (21)

きたない盤面6コンボ
毒ドロップも2個残っているしまったくつめが甘いですね

20141207 (22)

なんて思いませんでしたか?
私にはこれがあるのですよふふん

20141207 (23)

ぽっ(変換)

赤ソニさんたら仕事師

20141207 (24)

では闇水さんのエンハンスとCTWで

20141207 (25)

闇水さんのエンハンスとCTWと落ちコン先生で(訂正)

20141207 (26)

撃破!

20141207 (27)

Q.どうしたら私も落ちコン先生の力を借りられますか?
A.1日3回落ちコン神殿に向かってお祈りしましょう


20141207 (28)

Q.落ちコン神殿とはどこにありますか?
A.)っ【Googleマップ】

※ググっても出てきません念のため

20141207 (29)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141207 (30)

ブブ様初ゲット!
究極で鬼のように強くなりましたね

20141207 (31)

究極ブブ様作ってもいいのですけど宝玉はファガンさんのものなのですごめんなさい
目指せダンディー!

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>座敷童子さん

うむ、一言一句間違いはありませぬな(*´ω`*)

(本音ですよね、そうですよね?←威圧)

うちのPCは「も不」って変換してくれるので失礼だな!と思っていたらもっと失礼なのきたー(ノ∀`)・゜・。
というか座敷童子さん、普段そのPCでどんな会話をしているんですかい・・・?(興味津々)
Re: No title
>>シオンさん

審議が見送られた・・・ということは美人ブロガー認定ということでOKですね!?ありがとうございます!(ポジティブ)

確かにメンバーは豪華なんですが、実は控えメンバーがデュークさんくらいしか居ないという深刻な人材不足でもありますよ!要は他に選択肢がないというw
シオンさんちは究極まだでしたかー
あの、同キャラ禁止降臨のためにそのままで置いといて下さっても構いませんのよ?ついでにハイパー化もお願いしまs(図々しいのでカットされました)
置いといて欲しい気持ちとどんどん使って布教に力を貸してほしい気持ちがせめぎあっております(笑)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

レヴェアさんたらもう・・・美人で優しくて賢いカリスマブロガーでしょ!(ざんねん、こうかがなかった!)

どうもおつありでございますよ♪
片手どころか人差し指一本でひねってやりますよ!(パズル的な意味で)
(´-`)。oO(レヴェアさんは両手でパズルをしている可能性が浮上・・・?(煽りカウンター)

三界の神殿が本当に落ちコン神殿だと・・・?では1日3回潜って参拝しないと、三界の神殿だけに!←
わざわざ検索して下さるなんてレヴェアさんてひょっとして・・・イケメン?(ここであえての褒め殺し)

そして最後にきっちりお礼を言うそんなレヴェアさん素敵だと思いますw
いえいえお役に立ててよかったですー(*´ω`*)
Re: オチコンしんでん
>>もったんさん

(゚Д゚)

(´-`)。oO(それ・・・私も昔使ったギャグや・・・!ということは
 私ともったんさんの笑いのレベルが同等という可能性が?!)

座布団10枚!!(激あま審査)

わざわざググって下さったのですねwありがとうございます!
私面倒だったのでググってませんでした、てへっ☆(・・・)
No title
美人で優しくて賢くてかわいい
その上 気さくでスタイル抜群
それでいて謙虚な上 慎ましやかなブロガーと噂の
もふさん こんばんは~♪

(宣伝していただいたお礼はこのくらいでいいかしら…)

【ミカン箱】ω・`。)

にしても
IMEの学習機能とやらは解除しておくべきね
もふさんのことを
『喪腐さん』と変換したわ
わたしのIMEちゃん…

【ミカン箱】ω・。)ゞエヘヘッ♪


No title
美人ブロガーだと…?

( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】

なお本審議は証拠不足により見送られた模様w

てか、改めて見たらもふさんのオオクニパってかなり豪華ですね! 私がこの構成を越えるにはどうすれば良いのだろうか? あ、その前にいい加減オオクニさんを究極進化させなきゃ!(焦汗アセ)
あ、美人ブロガーのもふさんだ\(^o^)/
(煽っていくスタイル)

ベルゼブブお疲れ様でした&クリアおめでとうですd( ̄  ̄)
もうアテナとかだったら、片手でヒョイってレベルですな♪( ´▽`)
(煽る煽る)

あ、ちなみにGoogleマップで、引っかからないということで、ヤホー先生で検索してみましたが、やっぱり三界の神殿が引っかかりましたよ?
(物凄く煽る)

あと、今日オオクニ先輩ありがとうでした♪( ´▽`)
オチコンしんでん
先生!
オチコン神殿でググったら三界の神殿がヒットしました

三界の神殿に毎日3回行くってことでいいですか?

三界なだけに!
もふさんのブログは今日も暖かいですね

少し涼しくしましたヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント


