ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


聖闘士星矢コラボ(小宇宙)~ランク200到達!~

朝、布団から出るのに1日分の勇気の9分の8を絞り出すもふですこんにちは
布団が天国過ぎてもう・・・

毎日起床時に小宇宙を燃やします
小宇宙の無駄遣い

そんな話はひとまず置いといてこちら

20141206.png

先日メイン機でも行ってきましたが今度はサブ機で挑みます
パーティーはもちろんいつものオオクニパ

前回コラボ時には中級しかクリアしておりませんでしたが今回は果たしてどうなることやら
それでは、いざ!

20141206 (2)

1F 黄金聖闘士・牡牛座のアルデバラン
HP約200万で6ターン後に大ダメージ攻撃(単発)をしてきます

なので必ずそれまでに倒しましょう

20141206 (3)

落ちコンコミコミでいいコンボ入った!
どこまで削れるでしょうか?

20141206 (4)

?!
エンハなしでこの火力とは・・・オオクニ先輩イケメン過ぎて困ります!

20141206 (5)

次のターンで撃破
おぉぬるいぬるい

20141206 (6)

2F 黄金聖闘士・乙女座のシャカ
先制でランダム2色をお邪魔に変換

20141206 (7)

1ターン使ってお邪魔処理してから攻撃後こんな状態に

20141206 (8)

不要ドロップ処理&下の方でちょこっと整地して

20141206 (9)

撃破!

台詞をひと息で言えればよかったのにねぇシャカさん
「この乙女座シャカの最大の奥義を」スゥー「今からきみにみせてやるぞ!!」ハァー

息切れしたのなら仕方あるまい

20141206 (10)

3F 黄金聖闘士・蠍座のミロ
うけろ!とか言っておきながら先制で攻撃はしてこないのです
えぇい紛らわしい

20141206 (11)

闇大量消しの6コンボで

20141206 (12)

ワンパン!
赤い衝撃とはなんだったのか

20141206 (13)

4F 黄金聖闘士・水瓶座のカミュ
しょっぱなから盤面6コンボしたのですが

20141206 (14)

思ったほど削れない・・・

アルデバランさんが注目されがちですがこの方も地味にHP170万オーバーなんですよね
意外とお堅い

20141206 (15)

落ちコン先生の力を借りるものの

20141206 (16)

いやー!!!
わが軍の最大火力、闇水さんを狙ってくるとは恐るべし!

そういえば

20141206 (17)

なんでこれ使わなかったんですかね

ボスは状態異常無効使ってくるというのに
気付くのが遅いよ遅すぎるよ

20141206 (18)

落ちコン先生の超本気モード

20141206 (19)

撃破!

20141206 (20)

5F 黄金聖闘士・双子座のサガ
先制で10ターンの間状態異常無効ファー

20141206 (21)

とりあえず闇水さんのバインド解除しなければ!
パンドラさんの変換で回復ドロップ作って回復横一列作りましょうそうしましょう

・・・・・・

なぜここでオオクニさんのエンハンス使ったのか
バインド解除しつつ6コンボできる腕なんてないでしょあなたはいそうです(自問自答)

20141206 (22)

けど落ちコン先生は私の味方です

20141206 (23)

これはいいダメージ!

20141206 (24)

あとは陣が偏らなければ大丈夫でしょう
それでは赤ソニさんお願いします!

20141206 (25)

ぽっ(変換)

うちの赤ソニさんは優秀ですねぇ
スキル上がってくれればもっと嬉しいのですが(涙目)

20141206 (26)

今日は忘れず闇水さんも使ってCTW!

20141206 (27)

チリーン♪

20141206 (28)

この時点ではパワーアップされていないのでオオクニさんのエンハンスは1.3倍です
今は1.5倍に修正されたので火力UPが楽しみすぎます!

20141206 (29)

魔法石回収ー

20141206 (30)

このプラ玉使いにくい
下手に混ぜたら呪われそう(風評被害)

20141206 (31)

Sランクにはあと2000点届かず
悔しい&プラスついてないサガさん欲しいので機会があればリベンジしてきます

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

機会があればリベンジに行くと先ほど言いましたが

20141206 (32)

行ってきました(仕事が早い)

20141206 (33)

ここでランクアップ!
記念すべきランク200は聖闘士星矢(小宇宙)でした

なんとなく嬉しい

20141206 (34)

寂しいドロップですがプラスなしサガさんゲット

20141206 (35)

そしてSランクもゲット
50000点が条件なのでこれは文句なしでしょう!

ついでにコンプ狙いでデスマスクさん狩りに行っているのですが
出ないわ落ちないわ

よく考えたらドロップ2倍の時に行けばいいじゃないか!
デスマスクにかけた私のスタミナェ・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>シオンさん

わあい小宇宙温かぁい・・・♪ (*´ω`)ノノ 襾~~ ←コスモ石油のストーブ
小宇宙の取り扱いには気をつけてね!

って違うわー(ちゃぶ台返し!)(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ(修復☆)

おめありでございます♪最初にエンハ効果がついた時はえ?という気持ちも正直ありましたが1.5倍まで伸びるとは恐るべしですよね!ますます大活躍の予感でございます
海賊龍・・・あの、コインダンジョン買わなきゃダメですか・・・?(小声)復活はよはよ!!
Re: No title
>>べにさん

こんちはでっす\(●゚ω゚●)/
赤い衝撃でやられたのですか、文字通り衝撃だったでしょう(・・・)

もしかして最近私がずっと借りっぱなしだからべにさん宅に落ちコン先生がこない・・・?
それはすまないことをした(ノД`)・゜・。
赤ソニさんに延長付いたからまだなんとかなるものの、いまだに5コンボと6コンボの壁は分厚いと思っておりますよ
アニキ💛愛でその壁をぶち破るんだー頑張れべにさんー٩(๑´3`๑)۶
Re: No title
>>もったんさん

ランク200祝いありがとうです(*´▽`*)

ん、不測の事態(G)に対応する勇気が欲しいとな?
そういう時こそこれ!じゃーん)っ【小宇宙】

これを燃やせばあら不思議!途端に勇気とか他いろんなものが湧いてきます
いまならたったの500円からゲットできちゃいます☆(課金アイテム?)

さあ今日も元気に課金小宇宙を燃やしましょうとも( ̄▽ ̄)ノ
Re: No title
>>れいさん

おめありでございます☆
いやいやヨミ様のおかげですから・・・え、弟子にですって?
うむ、よきにはからえ(*´ω`*)(調子に乗りました)
毎朝燃やさないとお互い起きられませんよねぇまったく(´-ω-`)
春まで毎朝小宇宙を燃やしましょうともw
じゃあねー(・´ェ`・)ノ゛
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

お祝いありがとうです!
最近落ちコン先生のご機嫌が素晴らしいのです♪これもオオクニさんの魅力でしょうか(*´ω`*)

☆Saki★彡さんも朝から小宇宙燃やしていらっしゃるのですね!お仲間ー(・∀・)人(・∀・)
この冬寒いので私たちそのうちセブンセンシズに目覚めてしまうかもしれませんねw目覚める前に春がこないかしら・・・
Re: タイトルなし
>>文月さん

お祝いありがとうございます!
サクヤちゃんは強いですが、盤面に嫌われちゃうと苦しいですよね・・・
不要ドロップ消しても消しても必要色ふってこなかったり(´Д⊂ヽ
ですが文月さんもLF二喬でクリアできたとのことで、おめでとうございます☆

オオクニさんを使えるのはひとえにヨミ様と赤ソニさんのおかげですよー!赤ソニさん究極で延長付いてくれて大ラッキーですほんとに(/ω\)
ヨミ様抜きで無限行ってみると・・・5、5コンボでいっぱいいっぱい(震え声)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

いえーいありがとですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
ランクは離れていてもメイン機と遜色ない活躍ができるオオクニ先輩ほんとイケメンですよ(*´ω`)

あ、レヴェアさ・・・Σ(;゚Д゚)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ |無限回廊|
どうしてこううちにいらっしゃる方はノリのよい人が多いのやら・・・

だがそれでいい!それがBEST!
そういうノリが私は好きだ!!(゚Д゚)クワッ

今頃小宇宙ってる頃でしょうか?
レヴェアさんファイトー!!
Re: No title
>>座敷童子さん

お祝いありがとうございまーすヾ(*´∀`)ノ

そんな師匠だなんて私はまだそんなレベルじゃ・・・
うむ、よきにはからえ(*´ω`*)(調子に乗っております)

オシリスちゃんうらやましいですわー
ヨミ様を自然に詰めないのがツラいところですね

やっぱりヨミ様は偉大やでぇー(∩´∀`)∩
No title
ちょwww 何人かの寝坊助さんたちによって小宇宙がピンチ!

…あ、分かった! 小宇宙は小宇宙でも、コスモ石油の小宇宙ですね! な~んだ、単にみんなコスモ石油の灯油でストーブを焚いていただけだったんだ!(・∀・)

小宇宙は大切にね!

前置きが長くなりましたが、ランク200到達おめでとうございます! 国建の妙技、最短8ターンで1ターン威嚇+1.5倍エンハンスはかなり強いですよね。次は黒の海賊龍の周回、頑張って下さい♪(・∀・)ニヤニヤ
No title
こんちゃーです♡
赤い衝撃でやられたべにでっす☆(おかしなテンション)

落ちコン先輩、ちょっとうちにもきてくれませんかねぇ…
私ももふさん見習ってアニキパで行ったら惨殺されましたよ!!
頑張って頑張って、平均5コンボ!
アニキ♡愛だけじゃ乗り越えられない壁があります。。。。゚(´つω・`。)゚。
No title
ランク200おめでとです(∩´∀`)∩

ところで布団から出るのに1日の大半の勇気を使ったら日常に勇気はいらないんですか?
ゴキちゃんと戦うときは勇気がいります

そもそも勇気とは消費するものなのか
それとも(以下略

さあ今日も小宇宙を燃やしましょうヽ(・∀・)ノ
No title
ランク200おめでとうございます!
オオクニさん使いこなせてていいなー。
サブが揃ったら是非オオクニ使いの弟子にしてくださいね★
自分も朝は苦手ですがコスモパワーで乗り切りましょw
では、('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+
No title
ランク200&Sランクゲットおめでとうですヾ(*´▽`*)ノ
落ちコンも味方につけてバッチリですね♪

最近は朝もかなり寒いし、同じく布団から出るのに
コスモ全開でセブンセンシズに目覚めるぐらいの勢いを必要としています(^▽^;)
小宇宙Sランク&ランク200おめでとうございます。
二喬サクヤで行ったら盤面に嫌われすぎて、二喬二喬でどうにかクリアした文月です。
二喬でギリギリの俺にはオオクニやホルス使えるもふさん凄いと思いますw
ランク200おめっとございます\(^o^)/
サブ機は、オオクニ先輩で勢いが増しておりますなぁ( ̄▽ ̄)

や、闇にゃんこで、小宇宙りませんかとな(震え声)
い、いいでしょう初陣切ってみましょう((((;゚Д゚)))))))

あ、でも今プラゲリラに絶賛待機中なので、明日伺わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ |無限回廊|
No title
ランク200 & Sランク
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

さすが結縁の秘奥義マスターです!
師匠と呼ばせて頂きます!

わたしも多コンボ教に入信しようと
サブ機のオシリスちゃんで回ってみましたが…

6コンボ:+.゚(*´□`*)゚.+:ムツカシィィ…

コメントの投稿

非公開コメント


