ブログ内検索

ゴッドフェス(後半)~犠牲になったのだ・・・~

たまドラだと思って開封したメールがチャレダンの報酬だったもふですこんにちは
本日の一言コメント:よく確認しよう

たまごマークしか目に入っておりませんでしたよ
文面も見ないといけないと反省した今日この頃なのでした

そんなことよりこちらをご覧ください

20141203.png

昨日15時まで開催されておりましたゴッフェス
残念ながら悪魔も新和神も対象でなかったのでスルーさせていただきました

ガチャしたいんですけど仕方ないですよね
今回は我慢我慢

20141203 (2)

Q.これはどういうことだね?
A.メイン機は犠牲になったのだ・・・


というわけで抑えられないガチャ欲をメイン機で発散して参りました
今後はこういう感じで片方引けない時片方引いていこうかと思いますのよ

それではドロー!

20141203 (3)

金!
中身は何ですか?新エジプト神とかですかね?

20141203 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141203 (5)

家畜に神はいないッ!!byア○ガス
うん、いやまぁ、持っていないのでいいんですけどねどうせならロビンさんが欲しかった

しかしこれで倉庫でお休みしているあの方の出番ですね!

20141203 (6)

阿部・キャプテン・ボムホイホイついていったら危険そうな名前だなぁ・・・
おこ鳥周回中に珍しいからと思ってとっておいたんですよね

ん、さすがに10体じゃ足りないだろうって?

20141203 (7)

こ、こっちも・・・(小声)
同じくとっておいた31ダブアメさん

「素材を確保しているキャラは出ない」という神話を打ち崩してくれたライダーさん
これで今後も安心して素材とっとけるってもんですありがとうございます!

ムラコレ対象出たし流れきてるんじゃない?ともう一投!
ここで私は気付くべきでした

20141203 (8)

ムラコレ対象ならレベル30以上で出てくることを

20141203 (9)

つまり・・・

20141203 (10)

流れなんて始めからなかったのだよ!!
な、なんだってー!!!


20141203 (11)

家畜に神はいないッ!!byアル○ス(2度目)

20141203 (12)

(今までの流れをすべて無視して)ついでに友情ガチャの結果でも見てっちゃいます?
GF前なので魔法石残ってますね

過去に戻れるなら待て、今は引くなとアドバイスしてあげたい

20141203 (13)

ぽろぽろぽろぽろ・・・

20141203 (14)

プラ玉助かります!

20141203 (15)

ヤタガラスさんゲット!
メイン機はセレスさん持っているんですが、宝玉進化するとスキル変わっちゃうんですよね
どうすればよいのか悩みどころ

20141203 (16)

上段左から2番目「待たせたな!」
GFじゃなくてよかったよ、うん

20141203 (17)

赤フルーツさんありがたいです

メイン機では赤ソニアさんとウルドさんが赤フル巡って激しい女の争いを繰り広げていらっしゃるのでいくつあっても足りません
どちらに使えばよいのやらいまだ困惑中でございますことよ

それでは読んで下さった方、ありががとうございました!


~おまけ~

20141203 (18)

サブ機も友情ガチャやってきたのでついでに載せちゃいます
朝に回したので引き立てほやほやですのよ

20141203 (19)

銀すらないってどういうことですかねぇ・・・
訴訟も辞さない、訴えてやる!

20141203 (20)

取り下げました(仕事が早い)
不足中のたまドラさんを出されては引かざるを得ないですね

20141203 (21)

最近取りに行く暇がないので虹番さんは地味にありがたいです

20141203 (22)

あれ、これって・・・

20141203 (23)

たまってきてるんですけどどうしましょうだけに

寒い季節に心がほっとするホットなギャグをお届けするブロガーの鏡!
温まっていってね!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 凄い寒波が|ω・`)
>>kyonさん

寒波?おかしいですね
あ、もしやkyonさんも冷え性ですね!そういう時こそあったかくて猫も寝ころぶほっとすてぃしょんで温まって行ってください☆(追い打ち)

私のBOXはとにかく捨てられない子だらけで800オーバーでございます、捨てられない分は数で勝負!
どちらかというと900に近くなってきました
多分半年後には桁が増えていると思います(ノД`)・゜・。

スキル上げは面倒ですからねー素材集めるだけならまだいいのですが上がらなかったらもうスマホ投げちゃいそうになっちゃいますYO☆
自分のやりたいことをやるのが1番ですd!
神々お疲れさまです!ぱーらーぱーらーぱーーー・・・の効果音が哀愁を誘います・・・(゜-Å)
凄い寒波が|ω・`)
アレ?ホットなすてぃしょんだと聞いてやってきたのに、暖房が壊れて()

見事なスキル上げですね!
もふさんのBOXどうなってるんでしょう??
捨てれない人がいるって聞いたことがありますが。

スキル上げもSランクも絶賛放置中のワタシが
通りますよ♪ついさっき「神々でランクでもあげるか」と
大きい声で独り言をいってぱーらーぱーらーぱーーー...でした。たまに事故ります。
Re: タイトルなし
>>もったんさん

寒いですよねーそんな時はホットな(ry

こんにちは☆
なんと宝玉14個ですか!?(;゚Д゚)
余っているけど捨てるのも忍びないし難しいところですねー

宝玉も曜日ダンジョンの素材たちみたいにアップデートでスキル変わってくれればスキラゲで使うかもしれないのにねぇ
まぁそれが持っていない子だったりするとやっぱり処分できずに溜まるわけですが\(^o^)/

無理のないご利用プランを!
Re: タイトルなし
>>丸さん

そっちのロビンさんもかなりガチャってるわりに1度も見たことないのである意味間違いではないですw
マリンライダーさんとマーリンさんはややこしくてかなわんです(-ω-)
ビーストライダーとか主属性木でもいいような名前なんだからマリンを水にすればよかったのになぜこうなったのやら\(^o^)/
彼は木孔明パ不動のサブですからね!1人の強リーダーのおかげで出世街道まっしぐらとはすごい話です

そう思うと4個も宝玉足りないじゃないですかやだー
じゃあ1個は赤ヴァルさん、もう1個ファガンさん用にしてとっておこうっと(;'∀')
探しに行くのも面倒だけど倉庫圧迫するのもなかなかイライラですよ(#^ω^)ピキピキ
Re: No title
>>しろくまさん

風が強いおかげが余計に寒さが沁み込む気がしますよー
そんな時はホットなギャグで(ry

金で玩具龍とかツラすぎる(ノД`)・゜・。
下手に期待しないですむ分銀とか星で出てくれた方がまだましってもんですね!金卵詐欺はほんとやめてほしい

ガチャドラさんは空気読めない(読まない?)子ですよねーこっちが歩み寄るしかないという・・・
歩み寄っても(課金しても)出ない時は出ないですからあの子怖いですほんと(((( ;゚Д゚)))
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

あれ、おかしいですね・・・ここは1番ホットなステーションのはずですが(*´¬`)
もしかしてレヴェアさん冷え性ですか?(まさかの責任転嫁)

ライダーや忍者系はGF対象にならないのでレアですよねームラコレで狙うの恐ろしいですし(´・ω・`)
何ライダーご希望でしょうかね?レヴェアさんちにもそのうち行くといいですなぁ(*´ω`*)
今日は一段と冷えますな・・・

こんばんは♪
火の宝玉は余ります
余るのに遭遇します

そして私の手元には火の宝玉が14個

いらぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宝玉のご利用は計画的に♪
ロビンかー
あれですよね
リーダーにすると8コンボから倍率上がる方ですよね?
うちにお二人さんいらっしゃいますよ
え?違う?マリンライダー?
マリンって名前なのに主属性木の方ですか?
一時期は外れ金枠って言われてたのにすごい出世ですね(/ _ ; )

宝玉は赤ヴァルとウルズの究極すれば一気になくなりますね(๑ •̀ω•́)۶
そしてファガンとかの為にまた探す日がくるのです
遭遇率低すぎてイライラしますけど(#^ω^)ピキピキ
No title
うん、冷え込みますね、今季一番の寒さらしいです。

うちのメイン機もゴッドフェスのおかげで玩具龍コンプ出来ましたし・・・
しかも金玉で!ナンテオソロシイ。

流れとかほんとにあるあるです。
ガチャドラさんもう少しこちらの気持ちを汲んでくれると嬉しいんですけどね。
今日は本当に寒いですねぇ・・・あれ?なんか、ここから冷気が・・・
((((;゚Д゚)))))))(←何かを悟ったようです)

グリプスライダーいいなぁライダーいいなぁ
ライダー1体も持ってないので、個人的にはとても羨ましいのです(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

非公開コメント