ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


レイ=シリウスさんのスキラゲ結果in光の蟲龍

ようやくチャレダンに手をつけはじめたもふですこんにちは
あ、言いたいことはわかっております

遅い ←これですよね
そんなの本人が1番わかっておりますですことよ!

ブームが過ぎ去った後でひっそりこそこそと攻略する
そんなスタンスでお送りしておりますのが当ブログです多分きっと

そして相も変わらず時代遅れなネタを綴ります
とりあえずこちらをご覧ください

20141202.png

先週いっぱいまで開催されていた光の蟲龍にてレイ=シリウスさんのスキラゲを行っておりました
着手したのが火曜日ごろだったので1週間もありませんでしたが果たして結果は?!

最近ハマっている4体合成でスタート

20141202 (2)

無音

20141202 (3)

1つだけレベル5が混ざっていたのがダメだったのですねわかります
ではこの並びならいかがでしょうか?

20141202 (4)

1UP

20141202 (5)

2UP!

20141202 (6)

よしよしスタートの遅れを取り戻したぞよ
では残りもぽぽーんとお願いします!

20141202 (7)

あれ?

20141202 (8)

ちょっとちょっと勘弁して下さいよんもー

20141202 (9)

大成功

20141202 (10)

この時点で日曜お昼
もう後が残されていないのでほんとお願いしますなんでもしますから!

20141202 (11)

1UP

20141202 (12)

ここで2UP!

20141202 (13)

スルーor2UPという超絶気まぐれっぷりを発揮してくださいましたシリウスさん
まぁ終わり良ければ総て良かろうなのです

たまぁは足りないんですのよごめんなさいね
黒海賊きたら差し上げますから!

というわけで海賊龍復活お願いしますね

最近こればっかり言ってますねこの人
他にいうことないんですかねぇまったく(他人事)

ちなみにこの後はチャレダン

20141202 (23)

には行かずに華龍回ってました
どこまでもマイペースですこと

フレイさんのスキラゲ忘れてたなんて言えない・・・

20141202 (24)

盛大なムギドラ祭り開催中

20141202 (25)

どうですか、この平均コンボ数!!
リーダースキル8コンボ5倍とか追加して下さってもよかったのですよほほほ

Q.ここ回復なしダンジョA.うるさい(威圧)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141202 (14)

スキラゲメイン機編はーじまーるよー♪

まずはアヴァロンさんに5体合成

20141202 (15)

※アプデ前です

※アプデ前ですか?(聞くな)

20141202 (16)

今度はいつの間にか集まっていたダンプちゃん

20141202 (17)

※アプデ関係ありません

20141202 (18)

お次はお越しいただいて間もないパトヴァルさん

20141202 (19)

1UP

20141202 (20)

もういっちょ

20141202 (21)

1UP

20141202 (22)

2UP!
大成功でも2UPとかするんですねぇ

なんだか珍しいものを見た気がしましたよ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

おぉ・・・全部スキラゲに使っちゃったのですね・・・(゜-Å)ほろり
スターリングさんは素材がたくさん必要でものすごくややこしいですよね
うまいこと素材管理できるシステムはないのでしょうか(-ω-)

蟲龍は私もサラスさんとヴィシュヌさんのスキラゲしたいのでまた来てほしいですね!
次いつかしら・・・コインダンジョンにしてもまだ先になりそうな予感が(;´∀`)
シリウスのスキラゲ土曜に終わらせ、よっしゃ終了
月曜からは華龍狩してスターリングの究極作るぞー

っと思ってたら、蜂が一匹も残ってなかったですね/(^o^)\ナンテコッタイ
次いつくるのかな(/ _ ; )
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

おつありでございます☆
いやいや☆Saki★彡さんに比べればまだまだでございますよ(;'∀')
私は回復なしダンジョンでしたので_(┐「ε:)_
オオクニさんてっきり上か下に倍率つけてくると思ってたんですけどね、まさかの回復UPでびっくりでした(´-ω-`)
まぁおかげでプラス少なくても殴り合いできるようになったので助かってはいるのですが、意外だったのは事実でございます(;´∀`)
Re: タイトルなし
>>INAさん

ありがとうございます!
もう私の言いたい事全部言って下さった感じですね( *´艸`)
多くは語らん、これを見ろ!!!とそういうことでございます
(落ちコン多かったのは内緒にしとこ)

言われてみればどや顔っぽいですね、特にオオクニさんが( ̄▽ ̄)
まぁ彼はうちのメインリーダーですからよかよかですわ♪
No title
色々とスキル上げお疲れ様です♪
平均コンボ数すごいですね( ̄○ ̄;)
オオクニヌシは究極で上に倍率伸びても良かったですよね~(`・ω´・)

紅の華龍オオクニSランクおめでとうございます~

完全勝利ですね♪心無しか皆さんどや顔なされて

圧巻の平均コンボ数を見ろ!と、それでもやいのやいの言ってくるならクリアターンを見ろ!!ヨミとバットマンのSLV見ろ‼!って事ですね

お疲れ様でした


コメントの投稿

非公開コメント


