ブログ内検索

人類+馬の進化~人馬一体編~

昨夜は珍しく早寝してしまったもふですこんにちは
どのくらい早いかと言いますと
鉄○DASHの時点で記憶が曖昧でした

夫がマイPCを使っていたので空くのを待っていたらスヤっておりましたよ、仕方ないね
その後0時過ぎくらいに目覚めたらあと4分でスタミナ溢れるところだったのでプラ牛歩始めましたとさ

そんな究極の早寝早起きの話は置いといてこちら

20141201.png

ここ最近いろんな方を進化させたのでその報告でございますよ
まずはサブ機のアテナさん!

20141201 (2)

初めてご覧になられた方向けに申しあげますと
私はメイン・サブの2台でプレイしておりましてですね
ブログの内容はサブ機が中心となっております

つまりサブ機の進化はメインのお話というわけですかね
なんのこっちゃ

20141201 (3)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141201 (4)

ここでストックしておいた宝玉を放出!

20141201 (5)

YES!さよなら馬

20141201 (6)

しゅいーん

20141201 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141201 (8)

お次はレイ=シリウスさん

20141201 (9)

しゅいーん

20141201 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

黒海賊復活の際はこのアテナ・シリウスコンビに頑張ってもらうつもりです
パイレーツ狩りはお願いしますよ!

ちなみに前回(8月終わりごろ実施)も無理して周回しようとしたんですけどね
ほぼ惨敗&落ちたのレッドのみという悲しい結末となりました

今度は千代女さんもいるのでどちらが落ちても割とありがたいのが救い
できればコインダンジョンじゃなくて普通に復刻してほしいですのよ

お待ちしております!

20141201 (11)

ここからはメイン機の話
メイン機だけどサブ的な感じですね
なんのこっちゃ(Part2)

まずはソソ様を

20141201 (12)

しゅいーん

20141201 (13)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141201 (14)

お次はサラスパさん

20141201 (15)

しゅいーん

20141201 (16)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

この御二方はたまぁ不足により覚醒しておりません
また今度ね!

20141201 (17)

ラストは今回の目玉・ペルセウスさん

20141201 (18)

YES!こんにちは馬

20141201 (19)

しゅいーん

20141201 (20)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141201 (21)

残り少ない貴重なたまぁも献上

20141201 (22)

しゅいーん

20141201 (23)

なぜかわからないのですが超絶強化されたペルセウスさん
お姿も凛々しくなりまして・・

凛々し・・・

20141201(23-1).png

馬鹿にしてんの?馬だけに(超激ウマギャグ)

今の3段ネタで笑った方はそこのウマーボタン押しといてください
懐かしのへぇボタン的な感じで押すとウマーって鳴りますウマー(゚д゚)

ペルセウスさんのイラストは生まれたての姿が1番好きです
さらに言うと画集の没絵が1番好きです

究極で兜脱いでくれるとばかり思っていたのにどうしてこうなった!

20141201 (24)

いや、もしかしたらあの馬は敵を油断させといてその隙に攻撃するという高等テクニックなのかもしれない!
そう思って試しにこのむさ苦しいメンバーで試し打ちしてみることにしましたのよ

佐助が入っているのはただの趣味です
いい加減変換元変えてくれてもいいと思うの

20141201 (25)

ペルセウス→緑関羽→フォレストバーンの順でスキル使用

20141201 (26)

とりあえず2列組んでみて・・・

20141201 (27)

エンハなしでこの火力とは恐れ入った!

人馬一体となったペルセウスさん、超強力になってしまいましたね
文句のつけようがないのではありませんかな馬以外は

というわけでここ最近の進化状況でございました
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141201 (28)

ウズメちゃんパも結構育って参りましたよ
どのくらいかと言いますと

20141201 (29)

蟲龍超地獄回れるくらいにです
レベル30代が2人もいるのにこれはすごい!
某ミネルヴァさんのおかげだという気もしないでもないですが

頑張ってレベルあげるとしましょう!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>まさきさん

たまたまアテナさんとペルセウスさんを同時に進化させたので盛大なウマー祭りになってしまいましたw
ウマーウマーウマー(゚Д゚)(3ウマーゲット!)

突然の超強化ですよね!あんなの誰も予想してませんって(笑)
まさきさんもペルセウス持ちですか!これはぜひぜひアンケ来て欲しいですねー(∩´∀`)∩
ペルセウスさんに清き一票を!
ウマにアテナさんをのせて、ウマから降ろして、そのウマにペルセウスさんをのせる。
3ウマーですね\(^o^)/

なぜかペルセウスさん強化されましたよね(笑)
ぼくもこないだ引いたしどうにかなってほしい!
Re: タイトルなし
>>INAさん

なぜか進化する時ってラッシュになってしまいます
素材集める時一気に集めようとするからですかね?

高倍率リーダーがいなかった時、舞い降りたペルセウスさんにプラスふっていたのですよー
さらっと馬を本体扱いされているのに笑ってしまったじゃないですかまったく!(ノ∀`)

アンケート選ばれて欲しいですよね!ペルセウスさんだけ究極している今しかチャンスはないような気がするのでぜひお願いしたいところ( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>文月さん

2ウマーありがとうございます!計5ウマーいただきました( ̄▽ ̄)

素材が比較的楽な上に破格の究極でしたよね!メダさんもよい覚醒つくといいですね♪
全員違う覚醒になったりするのでしょうか・・・?なんとも予想できませんな
おっうまいこと言いますね!ウマーウマー(゚Д゚)(2ウマー)
捨てたり拾ったり、何があるかわかりませんねぇー人間万事塞翁が馬ってね!
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

3ウマーいただきました!10ウマー溜まるとなにかあるかもしれないないかもしれない(iPhoneの意外な弱点発見?)

べびたまぁならあるんですけどね、ほらフラワーが全然足りなくて(;´Д`)
ゲリラでフラワー大発生やってくれないかしらまったく

私もその口なんですが、急にフレ様にペルセウスさんが大発生しましたよ!
ほんとに出世しましたよねぇ・・・もう馬が主役なんじゃあれ(; ̄▽ ̄)
ペルセウスさんってアテナさんに協力してもらってメドゥーサを倒したんでしたっけ?
ということは・・・!!!
だからってあれは色んな意味でないと思うの(ノД`)・゜・。

おっとばれましたか( ̄ー ̄)お宅さんちのミネルヴァさんちょいと拝借いたしましたぜ☆
Re: No title
>>座敷童子さん

【審議中】( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )



ウマーウマーウマー(゚Д゚)(3ウマーゲットおめでとう☆)

頭から出ているか股間(ストレート)から出ているかの違いですね!
たいして差はないかと思われますのでOKかと(大違いです)
究極進化フェスですね~

ペルセウスは+を振るとアイコンから本体が隠れます…と思ったら既に振ってありますね

無振り+未覚醒状態でBox内でアップしているウチの子はアンケートダンジョンに選ばれてからじゃないと…
ウマーウマー

ペルセウス強くなりましたねー。この調子で何故かウチに2体いるアンドロメダも強くなってほしい。。
この記事を読んでると、『馬捨てる神あれば、馬拾う神あり』ですねー。
ウマーウマーウマー(iPhoneって半角カナ打てないのかしら・・・)

なかなかの進化ラッシュですな( ̄▽ ̄)
たまぁ不足、心中お察し致します(ノД`)・゜・。

にしても、ペルセウスさん、強くなりましたよねぇ・・・馬以外。
今まで微妙な立ち位置だったのに、いきなり主役に躍り出てしまうとは((((;゚Д゚)))))))
そういえば、ペルセウスさんの持ってる盾って、アテナの盾に似てますよねぇ・・・
アテナも究極で馬から降りたし・・・
まさか!((((;゚Д゚)))))))

にしても、どこかで見たことのあるプラス値のミネルヴァがいる\(^o^)/
No title
ウマれたての姿がお好きですと?
・・・
・・・
・・・
|ω・`)ドウカシラ?


わたしは
究極ペルセウスちゃんを見ると
なぜか
志村けんさんの
『白鳥のバレリーナ』
を思い出してしまいます
Re: No title
>>メルティスさん

こんにちはー(・ω・)ノ

今まさにそんな状態でして、たまドラの在庫がまったく追いついておりません(ノД`)・゜・。
むやみにガチャするからいけないってのはわかってはいるんですが・・・

ほら、フェスがくると回したくなるでしょう?(欲望に忠実)

このガチャ欲を抑えられない限り在庫不足は免れなさそうです(´-ω-`)
No title
こんにちは(」・ω・)

進化祭りですね。

覚醒スキルが多いモンスターだとたまドラ枯渇しますよね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント