ブログ内検索

パズバト コラボ(地獄級)~オオクニパ~

人々がチャレダンで盛り上がる中蟲龍周回中なもふですこんばんは
よそはよそ、うちはうち!

おかんが子供をいさめる時の常套句ですね
なお時と場合によって「○○ちゃんちの子はもっとできるのに!」にチェンジする模様

大きくなると自分も似たようなこと言ってることに気付きました
だってにんげんだもの(もふ)

そんな話は置いといてこちら

20141129.png

日曜まで開催中のパズバトコラボ
前回は中級&上級止まりだったのでいつものオオクニパで石回収に行ってきました

それでは、いざ!

20141129 (2)

1Fは6コンボ以上叩き込んで突破

20141129 (3)

2Fも盤面7コンボと超絶好調!
でも攻撃色が火ドロップしか消してないのよ

これだけコンボしといてそれも珍しいと思う

20141129 (4)

なぜあと2の子を攻撃するのか

てっきりあと1で弱点属性の木にいくと思ったんですけどなんですかこれ?
もし2発くらって終わりな状況だったら怒りますよ!

20141129 (5)

もうアッタマきた
16倍の海に沈めぇい!!

20141129 (6)

3F キマイラ×2
6コンボ決めれば大丈夫なんですよこんな子たち6コンボ決めればCombo 5

20141129 (7)

通常攻撃でセーフ!
バインドとかこなくてよかったです

20141129 (8)

その後9コンボを叩き込む!
これならいけるでしょう

20141129 (9)

だからなぜそっちを狙う?!
おかげでバインドくらっちゃったじゃないのんもー(誰?)

20141129 (10)

幸い2ターンバインドだったのですぐ解除されました

まぁ今回の場合は光が弱点属性だったのでまだわかるんですけどね
2Fの恨みは忘れない

20141129 (11)

結構根に持つタイプなのですねわかります
そんな恨みを晴らすべく落ちコン10コンボォ!

20141129 (12)

正直やり過ぎた感は否めない

20141129 (13)

4F フレイムガーディアン&アースガーディアン
先制で999ターンの間状態異常無効

20141129 (14)

6コンボ以上×2で突破
特に書くことありませんでした

20141129 (15)

5F  ジャッジゴーレム
先制で3ターンの間スキル封印

20141129 (16)

封印されようがされまいが貴様なんぞにスキルは必要ないわ!

20141129 (17)

ドヤッ☆

・・・

・・・・・・

パズドラあるある:ド根性

20141129 (18)

ぽふっ(撃破)

今のはメラゾーマじゃないのよメラなのよ

20141129 (19)

6F マドロミドラゴン
ほう、力が見たいとな?

20141129 (20)

堪能していただけましたかね?
ノーダメージで突破いたしまして

20141129 (21)

7F カクセイドラゴン
先制でこちらのHP全快してくれるんですがあいにく満タンでございましてね

20141129 (22)

とりあえずオオクニさんの妙技を使ってみたのですが
これにパンドラさんの変換でどの程度削れるのかちょいと実験をば

20141129 (23)

落ちコンで8コンボ!
さてさてダメージは?

20141129 (24)

ぼっふん

(なんか黄色だとすっごいおならしちゃったみたいな感じが・・・)

お食事中の方、失礼いたしました!
でも食事しながらブログ見るなんてお行儀悪いですよ(責任転嫁)

20141129 (25)

それはそうと半分ちょい削れましたね

HPが約300万なのでだいだい150万ダメージですか
なかなかの火力ですねこれ!

ではそろそろとどめをば

20141129 (26)

ぽっ(変換)

最近赤ソニアさんいい仕事してくれます、いい子いい子

闇水さんのエンハンスも使いまして

20141129 (27)

(わくわくどきどき・・・)

20141129 (28)

撃破!

20141129 (29)

CTWにちょっと慣れてきたのかものすごく楽しいです
スキルターン短縮してくれてもいいのよチラッチラッ

20141129 (30)

魔法石回収ー

20141129 (31)

パズドラあるある:キマイラ戦が1番大変だった

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

イオラについて異論などあるはずもなかろう!
ですが地味にヒャダルコも好きだったりするのです私(*´ω`*)

(あれ?ここってパズドラブログ・・・まぁいいや←)

おつありでございます!延長5個積めば6コンボはなんとかなるようになってきましたよ☆
無限練習ではちょっとずつ延長の数減らしてます・・・じゃないとほら、ワダツミ戦がね(;´・ω・)
自由に指を離してもOKっていうのがありがたいですよね!こういう強くて楽しいスキルって貴重だと思います♪

まさかのヘルボールでしたね蟲龍w周回ファイトです!!
(あれ、ROコラボの存在感は・・・?)
前回超級すら勝てていない星矢コラボを周回しろというのかね!鬼ですかやだー(ノД`)・゜・。
星矢は周回よりまず1勝を目指したいと思いますです(・ω・)ノ
Re: タイトルなし
>>もったんさん

こんにちはー♪
チャレダン?何それおいしいんですか?(*´¬`)?

パズバトコラボだっていいところあるんですよ!例えばほらBGMがいいでしょう
あとそれから・・・それから・・・

ガチャの女の子たちがかわいいとか・・・

うん、この話は終了(´・ω・`)

なるほど、中ボスでヨミ様のスキルを使えると勝率もあがりそうですね!
1日1無限時にCTWなしの陣練習してみます(*´ω`*)

素晴らしいアドバイスありがとうございますー感謝!(∩´∀`)∩
Re: タイトルなし
>>INAさん

兎を抱きながら全力で兎を狩る、そのギャップがいいですよねオオクニさん!
16倍or等倍になるので器用に1体残しとかやり辛くて・・・

だがそこがいい!(゚Д゚)クワッ

キマイラ戦で手間取ったのでSランクは逃してしまいました、残念
次回挑戦時はコンボ加点&クリアターンでSランク狙ってみたいと思います(*´▽`*)
Re: 蟲周回ワロタw
>>kyonさん

告白して下さったとこ悪いのですが蟲周回はお昼で切り上げましたのよkyonさん♪
その後は華龍周回してましたけどね!w
チャレモするkyonさんもなかなかだと思いますよ(・∀・)はっ!?もしやゴッフェス用・・・?!

ということはキマイラやデーモンさんは海軍の手先説がっ(゚Д゚)
そのうちレーザーとか出してくるんじゃないですかやだー(ノД`)・゜・。

ちゃんとターゲッティングしておけばいいんでしょうけど面倒くさいんですよねぶっちゃけw
黄色いもわもわはもちろんなのですが、緑も結構おならに見えますよ!ちょっと毒のあるっぽい感じのおならです(° ꈊ °)✧(昼間っから何を主張しているんだか)
リンクの件、そう仰っていただけるとありがたいです!これで通いやすくなって私得でございます( *´艸`)
Re: No title
>>座敷童子さん

確かに夜中の1時半は遅いですわね
晩ご飯は19時までに!

ってパズドラ関係ねぇー!!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙(ちゃぶ台返し!)



(ヘ・_・)ヘ ┳━┳ (いそいそ戻し)
メラとメラゾーマは、よく聞くけれどメラミはあまり聞かないのは、なぜでしょう。
やはり、中間の呪文は印象が薄いんでしょうかねぇ(ノД`)・゜・。

しかし、イオラにお世話になった人は多いはず!異論は許さない。

と、よくわからんところに喰いついてしまいましたが、パズバトコラボお疲れ様でございます( ̄^ ̄)ゞ
オオクニ先輩、順調そうで何よりですな\(^o^)/
CTWは、慣れてくると一番強いスキルなんじゃないかと思っちゃうんですよねぇ。

あ、ちなみに来週は私が蟲龍を周回することになりそうです\(^o^)/
(あ、ちなみに前回言い忘れてたんですが、聖闘士星矢コラボはシュラでアスタロトのスキル上げができますことよボソ)
こんちは♪

もふさんまさかのパズバトコラボ((((;゚Д゚)))))))
他のブロガーさんが全く話題にしない内容を・・・
さすがもふさん!

あ、ちなみに2色陣をヨミ無しで組めるようになると道中でヨミのスキル使えて便利になりますよ

難しいけど慣れるといけますd(^_^o)ファイト!
獅子欺かざるの力ですねオオクニヌシ

兎を狩るにも全力なその姿に見惚れます(兎抱きながら)

次はコンボ加点でSランクを…

たまドラ回収を期待してますq(^-^q)
蟲周回ワロタw
チャレダンで賑わっている中、蟲周回そしてパズバトコラボをしている
もふさんが私は好きだ!ww
(絶賛チャレモで石回収中なワタシです)

キマイラとかデーモンのユニットはDr.ベガパンクによって
パシフィスタの手術で改造されてますから要注意です。
(知らなかったらすみませんwワンピースの話です)

「あと2」の方を攻撃しちゃうのってなんでですかね??
属性的な話?私もよくやられますw
あと黄色いモワモワは盛大なオナラにしか見えません
( •̀ .̫ •́ )✧
リンクありがとうございます♪私もお願いしようと思ってたので
嬉しかったです!
No title
パズドラあるある:この時間に食事すると大変なことに!

(+・`ω・)食事は19:00迄にね!

コメントの投稿

非公開コメント