ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


パズバト コラボガチャとイチタリナイのお話

来週は特にスキラゲ対象キャラなさそうなもふですこんばんは
いえ、いないこともないんですけどね

クラーケンさんとユニコーン先生です

やる気出ねぇ(正直者)

そもそも前回メイン・サブとも小宇宙クリアできていないのでどうなることやら
リベンジできるといいなぁ

そんな話はひとまず置いといてこちら

20141128.png

今週いっぱい開催されているパズバトコラボガチャ
なんとなく記念に回してみました

Q.それオオクニパに関係あるんですか?
A.いいキャラ引けたら周回とか楽になるでしょう?


すみませんぶっちゃけこじつけですなんとなく引きたかったんですごめんなさい
コラボガチャはよっぽど微妙な感じでない限り来たタイミングで1回引く主義です

さげてね画面を撮り忘れたのでドロー!

20141128 (3)

うん、知ってた

20141128 (4)

激レア!

20141128 (5)

あれ、これは・・・
【サブ機の火枠:争いがさらに激化のお知らせ】

まぁでも火ヴァルさんが究極の究極(?)するらしいのでそちらのがいい感じですかね
攻撃染めとかしたい場合はムラクモさんに分があるかも

20141128 (6)

続いてメイン機
チカちゃんが2人いるのでチカちゃん以外でお願いしたいところ

20141128 (7)

当然の結果である

20141128 (8)

激レア!

20141128 (9)

とりあえずチカちゃんでなくてよかった(チカちゃんすまぬ)
パトヴァルさんですかふむふむ

20141128 (10)

この子をいい加減処分しなさいと言うことですねわかります

20141128 (11)

それともこういうことですかわかりません
無理やり光体力をつめつめした感が否めませんな

もし小太郎さんがいれば戦えたりするのでしょうか
どっちにしろフレ様にスパガさんがいないので無理なんですけどね!

フレ様選択画面で横にフリックしたら他のチームも選べるようになれば嬉しいんですけどね
たまには希少なリーダー使って遊びたいのに遊べないのが悲しい

それはそうと先日こんなものが届いておりましてね

20141128 (12)

ヤミピィ Lv.1

ヤミピィ Lv.1

20141128 (13)

当然このお方に捧げます

20141128 (14)

スキルレベルアップ

20141128 (15)

ついに闇水さんがイチタリナイまで到達しました
ハイパーまであと1歩!!

今回のチャレダンはヤミピィゲット難しそうなのでハイパーはまたの機会になりそうですね
近くて遠いあと1歩

それでもハイパー目指して地道に頑張りますよっと
では読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141128 (16)

イライライライラ・・・・・・(ピキピキ)
このたまぁ絶対いやらしい顔してると思う

20141128 (17)

赤を落としたのでちょっと許せました、ほんのちょっとだけ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>文月さん

10ターン超えた辺りからあれ?と思ってスクショ撮ってたらもう増える増える・・・
最終的にあんなことになって(;゚Д゚)←こんな顔になりましたw
星矢コラボめちゃくちゃ難しかったですよね!敵がランダムで出てくるから対策しにくいですし(´-ω-`)
お互い頑張って石回収しましょう!・・・できるかな(不安MAX)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

やっぱり基本的には火ヴァルさんですよねぇ・・・究極の究極でちょっと差をつけられちゃった感がありますorz
あぁでも速攻でクリアしたい時はレヴェアさんの言う通り5ターン変換祭りでガンガンいくという手もあるのか( ̄▽ ̄)
(謎のムラクモ押しに簡単にゆらぐ人)

お互い闇水さんイチタリナイ状態ですね(*´ω`*)
ハイパーはチャレダンレベル6の報酬になってくれた時にでも(小声)
(レベル10とかイチタリナイどころかイシタリナイじゃないですかやだー(ノД`)・゜・。)
最後の22ターンバインドに笑いましたw
あんなにも一体に集中する事ってあるんですねぇ。
星矢コラボは俺は前回上級回るのが精一杯だったのでまず魔法石回収からですねー。
安定する気がしないなぁ、、
ムラクモいいよムラクモ\(^o^)/
でも、火ヴァルさん究極で強くなったから結果的に火ヴァルさんに軍杯が上がりそうな気がしてます(ノД`)・゜・。
で、でも火ヴァル、ムラクモ、千代女の5ターン変換を詰め込むのも楽しいかもしれないですよっd( ̄  ̄)
(謎のムラクモ押し)

闇ピィは、うちも迷わず闇水さんに献上しました♪( ´▽`)
ハイパー闇水さん完成、期待しておりますぞ( ̄^ ̄)ゞ
(チャレンジダンジョンLv10で闇ピィ、ゲットだぜ!)

コメントの投稿

非公開コメント


