ブログ内検索

光の蟲龍(超地獄級)~オオクニパ~

明日からまたイベントのようですねもふですこんばんは
さーてゴッフェスのラインナップはー?

・・・・・・

えぇいダルシさんはまだか!!(怒りの地団太)

ダルシさんきてくれないとダンディー染めパオオクニパできないのですよ!
早くお願いしますなんでもしますから!!

その話はひとまず置いといてこちら

20141127.png

今何をしているのかと言うとひたすら蟲龍ぐるぐるしております
レイ=シリウスさんのスキラゲが目的です

え、オオクニパまったく関係ないじゃないかって?
まぁ聞きねぃ(誰?)

・オオクニさんスキラゲのためには闇海賊龍周回必須
⇒ボスが毎回暗闇してくるためLFアテナで行きたい
⇒有能な変換役としてレイ=シリウスさんが必要


というわけでこれも全てオオクニさんのためなのでございますよ!
私は常に3歩先を見ているのだ!!(クワッ)
若干こじつけっぽいような気もするけどまぁいいや

それでは、いざ!

20141127 (2)

1Fからいきなりクアトンさん登場
インドラさんのスキラゲ素材ですね

ペンドラさんがあと3でのご登場だったのでちょいとスキル溜め

20141127 (3)

もうそろそろいいでしょう飽きたし

20141127 (4)

クアトンちゃん貫通ー

・・・あっ!次闇ドロップない
まぁデーモンさん出なければなんとでもなるでしょう

20141127 (5)

出ますよねそうだよね
赤ソニアさんになんとかしてもらおうそうしよう

20141127 (6)

ほっ(一安心)

20141127 (7)

もう容赦しねぇ!
とばっちりのペンドラさん

20141127 (8)

さぁさぁもう怖いものはなCombo 4

お願いしますバインド以外でお願いしますなんでもしますから!!

20141127 (9)

ほっ(一安心)

20141127 (10)

もう容赦しねぇ!(デジャヴ)

20141127 (11)

4F 光天獄・ハーピィデーモン&フォッグキマイラ
オオクニさんの妙技とパンドラさんの秘密の箱使用

20141127 (12)

多分キマイラは残るかな、なーんて思っていたら

20141127 (13)

おっ?

そういえばオオクニさんにエンハンスついたんでした!
倍率は1.3倍らしいです

これは・・・うまく使えば強力かもしれませんね

20141127 (14)

間違っても闇水さんのあとにオオクニさん使っちゃわないように
エンハンスが上書きされて2倍→1.3倍になってしまいます

20141127 (15)

経験者かって?違いますよ!
そんな初歩的なミスするわけないでしょう!!

木孔明パで水曜地獄行った時にうっかり孔明→バステト使っちゃってNooooOOOO!!!ってなったことはありますけどね!
当然貫通できずに負けました、訴訟も辞さない

20141127 (16)

どちらのエンハンス残すか選択できたらいいのにねぇ

なんて話している間に光の蟲龍・パルスニードルさんの元に到着
先制で10ターンの間4コンボ以下の攻撃を吸収

20141127 (17)

もうちょっとで赤ソニアさん溜まりそうなので攻撃くらいつつスキル溜め
HP75%以下になるとバインドしてくるのでコンボしないように注意して・・・

20141127 (18)

さぁお願いしますソニアさん!!

20141127 (19)

ぽっ(変換)

これはいい仕事っぷり!
すかさず闇水さんのバットウィング使用して

20141127 (20)

(まだかなまだかなーわくわく)

20141127 (21)

撃破!!

20141127 (22)

6コンボさえ出せれば安定して周回できるのではないでしょうか
6コンボ出せればね(念押し)

20141127 (23)




超激レア!

20141127 (24)

今回の目的、パルスニードルさん
周回しんどいのでできれば早くスキラゲ終わって欲しいところ

20141127 (25)

・・・おや!?スコア画面のようすが・・・!

20141127 (26)

おめでとう!スコア画面はたまドラにしんかした!
間違ってBボタン押すと進化キャンセルされるのでご注意くださいね☆

ん、Bボタンなんてどこにあるのかって?
この質問は受け付けを締め切られました

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>INAさん

えぇそうです、一見関係ないキャラスキラゲしたり無駄にガチャ引いたりするのも全てオオクニさんのため!
(ガチャは正直趣味でもあったりするのは内緒の話)

でも常にオオクニパのことを考えているのは間違いないです
毎日コンボ練習はかかしませんとも(`・ω・´)

日々研鑽を積み重ねていつの日か無敗ロードを築きますとも( ̄▽ ̄)そしてオオクニさん布教するぞー!!
Re: タイトルなし
>>まさきさん

手を出すのですね・・・あの究極レベルマスキラゲに(((( ;゚Д゚)))
スターリングさん有能ですもんね!それくらいする価値はありそう♪

まぁ私はやりませんけど(´-`)
×やらない→○できない

スキルマスターリングさん拝むのを楽しみにしてますぜ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>文月さん

こんばんはです!
オオクニさん布教が目的だったりするのでそういってもらえるとものすんごく嬉しいです(*´▽`*)文月さんの元にもオオクニさんが舞い降りますように・・・そしてオオクニ人口を増やすのです!!
6コンボは延長と落ちコン先生に祈ればなんとかなりますよー私もいまだに3コンボとかやらかしますからw
無課金ダンディー番長さん(素敵すぎる呼び名っ!)ゲットするには難関テクダンクリアしないといけないんですよね
封印の塔以降手付かずなのでこちらも大変そうです(´-ω-`)ダルシさんゲットとどちらが先になるのやら

ありがとうございますです!次はどこにしようかなー?行ってないところだらけで選びたい放題選り取り見取り☆(ポジティブ)
Re: タイトルなし
>>丸さん

ものすごくどうでもいい話なんですが
お尻システムに見えた私はどうしたらいいですか?!(知らんがな)
イシスシステムなら作れるって、じゃあイシス4体所持して・・・?(;゚д゚)ゴクリ
シリウスもオシリスもイシスもシステム作れません、なんかお尻ばっかり\(^o^)/

うちのシリウスさんにも早速4スルーされましたよ・・・上がりにくいんですかねシリウスさん
残りを合成するのが怖いです(ノД`)・゜・。
ペンギンの進化はありがたいのですが、早くもシードがなくなってペンギン飽和状態です(´Д⊂ヽ木曜ダンジョン行かなきゃ
Re: タイトルなし
>>べにさん

えぇ、ちゃんと「超激レア!」ですよ(´-∀-)=3ドヤァ・・・
(´-`)。oO(ものすんごい下にいっちゃったけど「ちゃんと」に含めていいのだろうか・・・まぁいいか)
旦那様がそんなお顔になるくらいに受けていらっしゃったとはいやはや!
あれを奇跡の「激レ」と名付けましょう!多分狙って撮れないと思いますw

もっふもふのとろあまハニーさん(蜂)狩るの面倒ですよねー
ぜひ1度アニキパで行ってみてくださいな☆ん、今ホって・・・(° ꈊ °)✧(猫じゃらしすちゃー)
CTWは慣れれば組めるようになりますよ!
むしろ道中の6コンボがいくらやっても安定せずデーモン&キマイラ拝めずあわあわになります(ノД`)・゜・。
先見・計画・逆算…

オオクニヌシはブレる事無く自分の道を進んでいるんですね^^

全ては勝ちへの途中、無敗神話の行き着く先が楽しみです♪
今回インドラさんとシリウス持ってないので石回収しかまだしてないです(^_^;

でも6匹ぐらいは最低確保してスターリングにそなえないと!
究極レベルマスキラゲする気満々の水やろうでした♪
おはようございます。
もふさんの記事を読んでるとオオクニ欲しくなりますねw平均6コンボ出せるようになるのが先かオオクニ当たるのが先か、、
堕ルシ当てるのもそうですが、無課金ダンディー番長であるファガンも入手・進化共に険しそうですね。

更新楽しみにしてますよー。次の地獄はどこだ!
シリウスシステムを作るんですね、分かります
巷での最速パーティーはオシリスシステムらしいです
無課金には難しいパーティーです
エジプトつながりでオシリスをイシスに変えてください、嫁さんですよ?
それなら組めます( *`ω´)

うちのシリウスはスルーしまくりでね
今回のアプデでペンギンの進化がしやすくなったので、蟲の副産物としてはありがたいです
今回のスクショはちゃんと「超激レア!」でしたね!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
昨日の「激レ」には大爆笑でした
突然吹き出した私に夫は→( ◉ ∀ ◉ )?な感じになってました
しかし昨日の「激レ」( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
めっちゃツボでした!

私もモフモフ(蜂)狩に行かなくてはー
私もホ…アニキぱで(しつこい)で挑んでみようかな!?
しかし綺麗なCTWでしたね!私時間が余ってワクワクなんてありません
あるのは時間が足りなくてアワアワだけです。。。

コメントの投稿

非公開コメント