ブログ内検索

ヨミ様スキラゲ結果inECOコラボ

前記事コメント欄で生まれた奇跡の結託に腹筋崩壊したもふですこんばんは
ホごふんごふんのビッグウェーブやでぇ・・・

腹筋崩壊させた罰としてまさきさんkyonさん座敷童子さんべにさんもったんさんレヴェアさんシオンさんの7名は猫じゃらしdeわきの下こちょこちょの刑に処します
わきの下洗って待っていて下さいな(首を洗って待ってろ的なノリで)
(あれ、まさきさんは巻き添えじゃ・・・?まぁいいや)

皆さんそれぞれ個性豊かなパズドラブログを書いていらっしゃるので必見でございますよ☆
よし、申し訳程度に宣伝したので勝手に名前出しても許してくれるでしょう←

ではでは今日のお話はこちら

20141126.png

土曜日から月曜いっぱいまで開催されていたECOコラボ
オオクニパの要でもあるヨミ様スキラゲのために周回して参りました

20141126 (2)

ちなみにこのパーティー
いつかオオクニパで挑むであろう和田さんちに向けての準備を意識していたりします

和田さんちは覚醒無効なため4秒パズルで6コンボ叩き出す必要があるのです
なので延長なしのこのパーティーでどれだけコンボできるか計ってみようかと思いまして

ちなみに赤ソニアさんに延長1個ついてたのを思い出したのは何週かした後です
遅いよ、もふさん!

20141126 (3)

Combo 3

20141126 (4)

サラマンダーさんは変換使って

20141126 (5)

ぼーん

20141126 (6)

ぺペンさんも変換使って

20141126 (7)

ぼーん(ちょっとスクショ早かった)

20141126 (8)

シャボタンは変換なしで

20141126 (9)

ぼーん

20141126 (10)

ボスのタイニーちゃんは変換とエンハンスで

20141126 (11)

盤面6コンボしたのかしていないのかは忘却の彼方

20141126 (12)

ぼーん

20141126 (13)

実は初クリアだったりします
魔法石ごっちゃんです!

20141126 (14)

      激レ

20141126 (15)

タイニーちゃん初ゲット
言わずと知れたヨミ様とヴィーナスさんのスキラゲキャラでございます

進化前ヨミ様に食べさせて涙目だった方、せんせー怒らないので正直に手を上げなさい

※進化前でスキルが違うのはヨミ様でなくヴィーナスさんです、失礼いたしました!ご指摘くださったしろくまさんありがとうございます!

20141126 (16)

進化前ミネルヴァさんもトラップなのでお気を付けください
さてさて肝心の平均コンボは?

20141126 (17)

アカン(震え声)
延長1個&落ちコンプラスでこの平均コンボ数じゃ和田さんち行けないよ
ピンポンダッシュすらできないじゃないか!!

この後もっといいスコアとれたらスクショ撮ろうと思っていたのですがこれが1番いいスコアでした
絶望の予感

20141126 (18)

ま、まぁ整地とか合わせれば何とかなりますからきっと(震え声再び)
それよりここからが本番ですよ

5体合成からスタート!

20141126 (19)

スルースタート

20141126 (20)

今度は3体でお試し

20141126 (21)

おうふ
なんだかとっても嫌な予感

20141126 (22)

ええいなら4体ならどうだ!!

20141126 (23)

ようやく1UP

20141126 (24)

と思ったらワンモア!

20141126 (25)

4体合成いいじゃないか!
調子に乗って再び4体でGO

20141126 (26)

1UP!

20141126 (27)

時間的にラストの合成

20141126 (28)

1UP!

20141126 (29)

計20体で4UP
最初どうなるかと思いましたが4体合成にした途端ペースアップしてくれてほっとしました

時代は4体合成ですよ奥様!!

20141126 (30)

ちなみにこちらはメイン機のヨミ様
計25体で3UPでした

あれ、こっちのが合成回数多いのにあがってない・・・
闇光バージョンはあまり賢くないようです

時間なんぞ止めてる暇があったら殴れ、拳を止めるな!!って感じでしょうか?
さすが攻撃タイプやでぇ・・・(感嘆)

攻撃タイプへの風評被害発生不回避

スキルマは次回コラボ時にとっておくことにします
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ホントだww
>>kyonさん

皆様ノリのよい方ばかりで困ります、飲み物含んでたら危ないところでしたよまったくw
その中にはもちろんkyonさんも含まれておりますのでご安心ください!(むしろ流れを作った張本人のような・・・)

わざわざ永久脱毛済みの脇を差し出しに来るとは・・・その心意気、痛み入るっ(゚Д゚)!
ではkyonさんだけ特別に40分5000円コースにしておきますね☆(有料)

-40分お待ちください-

よみゃんは一家に一人欲しいくらい便利かわいい子ですよね♪
いなければそこのくまっ娘を進化させてもいいですのよ?
(´-`)。oO(面倒くさい上に延長ついてないけど・・・むしろなぜつけないのかそこがわからない)
比較的賢い子で助かりました!kyonさんの元にもよみゃんくるといいですなぁ(*´▽`*)(赤ソニも)
ホントだww
前回のコメント欄を見てニマニマしましたよ♪
いいなぁこういう流れ・・・好きだなぁ・・・

あ、ところで今日ここで猫じゃらしのご褒美(オイ)があるって
聞いてきたんですけど、この列に並んでおけばいいんでしょうか?
私の脇はミュゼで脱毛してますから!!(聞かれてない)

よみゃんが欲しくて欲しくて震えている私です。
そのくまッ娘を進化させるのゲロたいぎ-ですね。
賢いよみゃんでよかった!
Re: No title
>>もったんさん

スタンバーイOKのようですねよしよし(*´ω`*)
それでは・・・

~しばらくお待ちください~(綺麗な画像とBGM)

最近スキラゲ運がよろしくなくてですね、あれでもよかった方だったりするのですよ(ノД`)・゜・。
もったんさんの結果よりも3体お持ちだという事実の方がびっくりなのですが・・・w

おぉーわざわざリンク貼り貼り返し&報告ありがとうございます!
改めて今後ともよろしくお願い致します☆
Re: No title
>>しろくまさん

うむ、よく正直に名乗り出てくれました
皆もしろくまさんの正直さを見習うように!(先生っぽく)

(ほんとに名乗り出てくれたのがなんかかわいいと思ってしまったのは内緒でございます)
Re: タイトルなし
>>まさきさん

朝もはよからホモ祭り、ハッ!(゚Д゚)
1日の始まりから私の腹筋狙い撃ちするのやめて下さいお願いします(ノ∀`)・゜・。

乗り遅れた罰としてやっぱりこちょこちょの刑ですw

いやはやほんとに最初はどうなるかと思いましたよヨミ様!
そちらはその口ぶりからすると無事終わったようでございますなうらやまー(*´ω`*)
No title
え?こちょこちょ?
・・・ちょっとお風呂入ってきます(*'ω'*)

あ、こんばんは(スタンバイ←)
ヨミ様になかなか難儀してますね~

私のヨミはなかなか優秀でした♪
そう、3体目だけね(´・ω・`)

リンク作ってもらったみたいなので私も作らせていただきました(^^♪
No title
せんせい、ごめんなさい。たべさせました
いやーなんともすがすがしいホモですな((o(^∇^)o))

まさしくホモの中のホモ!
これからもホモの活躍にきたいしております《*≧∀≦》

えっ?もうおそいって?

のりたかったー・゜・(つД`)・゜・

ヨミ様最後はいい感じになってよかったですね♪
うちは頭いいこでたすかりましたー(*´∀`)
Re: No title
>>しろくまさん

ご指摘ありがとうございます!!慌てて記事修正して参りましたっ
本気で勘違いしていたので大助かりでしたよ(;´∀`)
えーっと・・・せんせー怒らないから正直に言ってみてください、進化前ヴィーナスに食べさせたんですか?(-ω-)
旧西洋神はややこしいですねー進化前で使う人少ないと思うので修正してもよいと思うのですが

しろくまさんも両機ともCTWスキラゲありですか!
次回コラボ時はお互いスキルマ目指して頑張りましょうとも( ̄+ー ̄)b
No title
スキル上げお疲れ様です。
なかなか賢いヨミ様ですね、羨ましい。
ただ、ヨミ様は進化前からスキル同じですね。
進化前後でスキル違っちゃうのがビーナスですよ。
決して進化前ビーナスにタイニー食わせて、
涙目になったから覚えているわけでは無いですからっ!
うちのサブ機のヨミ様も、メイン機のビーナスも次回のコラボ待ちですー。

コメントの投稿

非公開コメント