ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


新バナーイラスト完成と小ネタ

1時間くらいで終わると思っていた用事が3時間くらいかかったもふですこんばんは

銀行でのちょっとした手続きだったんですが
なにも祝日明けの給料日に行かなくてもねぇ(他人事)

皆様の懐はほっかほかですか?
私の懐もほっかほかです ※ただしパズドラ内に限る

そんな話は置いといてこちらをご覧ください

ookunititle.png

夫に依頼していた新しいバナーが完成いたしました!
早速PC画面のトップに設定しております

スマホの方は見られないのでこちらに貼っておきますね
画像クリックで大きいサイズで見られるはずです

ookuninushi.png

ちなみに元絵がこちら
同じくクリックで拡大表示されますよー

今回はえらく難産だったようで苦戦しておりました
新しいバナーと共に改めてよろしくお願い致します☆

そして申し訳程度のパズドラネタを

20141125.png

もういつだったか覚えていないくらい前の贈り物
面倒なので出たとこ勝負で

足りないものがあったらオオクニさんに取ってきてもらえばいいだけですからね☆
(こいつ・・・調子に乗ってやがる・・・!!!)※皆様方の心の声代弁

20141125 (2)

お相手はメイメイちゃんでした
メイン機もメイメイちゃんでした

メイメイちゃんのゲシュタルト崩壊

20141125 (3)

石ありがとうございます!

20141125 (4)

そしてイベント時にたーんと回した友情ガチャ

20141125 (5)

宝玉とかお願いしますよガチャドラさん
まぁその気になればいつでもとれるんですけどね!
(こいつ完全に以下略)

20141125 (6)

うわあ

あ、ペンドラさんの進化楽になりましたよね!
まさかのシード不足に陥りそうな感じです

20141125 (7)

黄金番人さんゲット!
自力で取れないのでありがたいのですよ、ありがたいのですけどね
使い道ないので溜まる一方です

20141125 (8)

本日の一言コメント:ダメ金

20141125 (9)

最後はまぁまぁでした
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>しろくまさん

イラストの感想ありがとうございます♪
ちょっと悪いこと企んでそうな顔してますね確かにwだがそこがよい(゚д゚)!
そうなんですよ、パールさんもセポ姉も全て夫作でございます
私は全く描けないのでひたすらお願いするだけですね(*ノωノ)
イラストのお礼にドーナツとか買ってたりしますwそれで長い時間かけて描いてくれるのでほんとにありがたく思っておりますよ( *´艸`)
Re: No title
>>シオンさん

一連の流れを締める最高の一言コメント、ありがとうございます!
そして私の腹筋は決壊したのでした ~Fin~

あれ、私の腹筋にだけ平和が訪れてないような・・・これハッピーエンド?バッドエンド??

イラストへの感想もありがとうございます(*´▽`*)これで増えてくれると嬉しいんですけどね!
え、何がって?回復力もそうですがホm好きさんが(蒸し返す人)
デビリットと言うことは金曜日ですねー究極オオクニさん人口増加楽しみですわ( *´艸`)

「1」で速攻ガチャってそれ毎日じゃないですかっw1日1友情ガチャ、新しい標語できましたー!
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ホ、ホゲー(違います)
なんだか今宵は咳していらっしゃる方が多いですねぇ・・・流行り風邪でしょうか?
(ノリのよい方が多くて腹筋もたないのですがどうすれば?w)

おつありでございますよ(*´▽`*)
かなり頑張って描いていたのでそう言って頂けると夫も喜びますよー嬉しいです♪

レヴェアさんもあまり溜めない派閥なのですね
イベントの時に引いておかないと期間外に溢れちゃいそうでもったいないってのはすごくあります(´-ω-`)(1度容量オーバーした記憶がorz)
友情ガチャで宝玉狙いはもう夢のまた夢みたいな感じになってきましたね・・・しかもそれが欲しい色となるともう(ノД`)・゜・。
Re: No title
>>もったんさん

こんばんはーおつありでございます♪

すかさず流れに乗るもったんさん
そういうノリ・・・嫌いじゃないぜっ(゚Д゚)!!(むしろ好き)

友情ポイント溜める派の方って案外少ないのですねーもっと多いのかと勝手に思ってました(;'∀')
ぽろぽろぽろぽろ出るのが楽しいのでついつい溜め込んでしまいます( ̄▽ ̄)
こういうのでも性格でてなかなか面白いですねw
Re: タイトルなし
>>べにさん

【勇 者 降 臨 の お 知 ら せ】

べにさんイケメンや、超絶イケメンやでぇ・・・(/ω\)
イラストの感想もありがとうございます♪ほうほう美術センスない方なのですか・・・お仲間やー(・∀・)人(・∀・)

なんかこう、1回だけ引いてしょっぱいのだとショックな気がしてまとめてじゃないと引けないのですよ私w
なので溜まったらすぐ引けちゃう人の方が豪気だと思いますわ!やっぱりイケメンやー( *´艸`)
Re: No title
>>座敷童子さん

ホm・・・ホメオスタシス?!(違います)

イラストお褒めいただきありがとうございます!
主人が何をやっているか、ですか・・・
|-`).。oO(素直に答えた方がいいのかめくるめく妄想タイムの邪魔をしないように黙っておくべきか・・・それが問題だ・・・)
No title
オオクニさん、ちょいワル度が上がっている気がします。
かっこいいですね。
旦那さん、前までのパールさんとセポ姉もでしたよね。
絵がかけるだけで尊敬です。
っていうか、お願いして描いてもらうとか、優しいですね。
Re: スゴイΣ(o'д'o)
>>kyonさん

こんばんはー!
えぇそうです、ホもっふもっふんを描いたのは夫でございます(不自然過ぎる咳)
公式だなんてそんな嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます☆夫に伝えておきますわ(*´ω`*)

650日!メモリアルたまぁさんまであと350日ですねw
kyonさんは最近あちこちの曜日地獄を回っててすごいですわ!私もいつか黄金のおっさんを蹴散らせるようになってやるー(´Д⊂ヽ

友情ポイント貯金中ですか!
40連50連で引くのは楽しいのでぜひ貯金箱ぱんぱんにしてイベント時にぽーんと放出しちゃってください( ̄▽ ̄)
ジュンさん出るとよいですね(・ω・)ノ
Re: タイトルなし
>>まさきさん

いやいやまさきさんは分析力やらコンボ力やら持ってるじゃないですか!
あとなにものにも代えがたい素敵な奥様とか(・∀・)ニヤニヤ

うちの場合夫は絵描けますけど私はなーんにも持ってないですから!
あ、なんか泣けてきた(ノД`)・゜・。
No title
本日の一言コメント:みんなホm好き

もふさんのとこのコメント欄は今日も平和でした。実家のような安心感!

…だけではアレなのでw 新イラストのオオクニさん、イケメンですね! こら攻撃力だけじゃなくて回復力も上がりますわ。私も早くデビリットとっ捕まえて究極進化させなきゃ!

ちなみに私はガチャのところに「1」と表示されるとすぐに回してしまうタイプですw
ホ、ゲフンゲフン
あ、咳しただけなので、お気になさらずに・・・
(この流れに逆らえられないなんて、口が裂けても言えない)

と、ともかくやはり旦那様は絵が上手くて、羨ましすぎる(ノД`)・゜・。
作製お疲れ様でごさいます\(^o^)/

友情ガチャは、ついついイベントの
度に回してしまうので、全く溜まっていないのです(ーー;)
しかも、最近全然宝玉とか見なくなってしまいましたしねぇorz
No title
こんばんは

リニューアルお疲れ様です♪

これは見事なホm(略
いや、流れがそんな感じなので(;^ω^)

友情ポイントを大量に溜められるなんて・・・すごく我慢強いんですね(*^^)v
私はとりあえず5回分溜まったら引いちゃいます(´Д⊂ヽ
旦那さまのホモクニヌシ様(断言)のイラストすっごく上手ですね!(だって皆さんゲフンゲフン濁すから…笑)
すごいな〜私壊滅的に美術センスがないので羨ましいです!
しかし相変わらずの友情ガチャ大盤振る舞いですね!
私は溜まったらすぐに引いちゃうので、10以上溜まった事がありません…というかそんなに溜まりません…(;´-∀-`)ゞ
No title
そのホm...ゲヘゲヘゲヘン!

素敵なイラストですね~
ご主人様は何をされてる方なのでしょう…
|-`).。oO(妄想が広がるわね~)
スゴイΣ(o'д'o)
こんにちは!
そのホm...ゴホゴホゴホン!そのオオクニさんは
ご主人が描かれたんですか??
公式のものかと思いました!スゴイΣ(o'д'o)

私パズドラ始めて650日経ってやっと曜日ダンジョンが
何とかいけるようになりましたw最近の話ですw

友情ガチャはもふさんの引くのを以前
見てしまったので、私も沢山まとめて引きたいと
今一生懸命ためております!
旦那さん絵かけるなんてすごいですね!

てかパズドラブログやってる人ってなにかしら能力もってますねq(^-^q)

ぼくは、、、
ないなー(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント


