ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


女神降臨!(超地獄級)~オオクニパ~

昨日こっそりとフレンド募集を行ったもふですこんばんは
1人も来なかったらどうしよう・・・と内心びくびくだったのですが
思った以上にたくさんの方からフレ希望コメント頂けて嬉しかったです

メールでも述べさせていただきましたが、改めてよろしくお願いたします!
もちろん以前からフレンド登録して下さっている方も引き続きよろしくお願いします☆

全ての方に申請を行いましたが、万が一漏れがありましたらお手数ですがお知らせくださいませ

ところで昨日ブログのリニューアルを行った中で
オオクニさん率いる渋おっさんパ
のよい呼び方がないかとつぶやいたのですが

文月さんからとても素敵な名前を頂戴したのと
レヴェアさんからもナイスなキーワードを頂きましたので

新しいチーム名はダンディー染めオオクニパに決定いたしました!
改めて文月さんとレヴェアさんに感謝です、ありがとうございました☆

さてさて随分と冒頭のあいさつが長くなってしまいましたが今日のお話はこちら

20141123.png

オオクニさん究極前に挑んでおりました女神降臨
LFオオクニで挑む初の超地獄級降臨となります

フレ様オオクニさんは究極後です

それでは・・・ファイッ!!

20141123 (2)

1F ちびデビル×5
こんなの6コンボさえ決めれば超余裕ですはへそで茶がわくレベルですね

20141123 (3)

・・・・・・

等倍でも1体減らせるくらい余裕ってことですねへそで茶がわきますよ(震え声)

20141123 (4)

次のターンで6コンボ決めて無事1F通過!

20141123 (5)

2F 仮面×4
面倒くさい神秘面さんもご登場

20141123 (6)

ここは6コンボ決める必要ないので楽ですね
存分にスキル溜めをしてから突破

20141123 (7)

3F ダークゴーレムMk-Ⅲ
あと2でのご登場

下手にHP減らすとワンパンされる危険性があるためあえて不要ドロップ排除に努めます

20141123 (8)

痛い痛い!
それでも無事ならおっけーなのです

まぁ普通の人間ならこんなごっついのに殴られたら絶対タダじゃすまないのですが
こういう世界でそれを言うのは野暮ってもんですぜ奥さん

20141123 (9)

誰なんだお前はってツッコミが聞こえてきそうです
私にもわからない

そんなことより2連続で6コンボ決まりまして無事撃破!

20141123 (10)

2F デーモン×2
今回はフロストさんとタウロスさん

ここは厳しいポイントなのですかさず妙技使用

20141123 (11)

盤面6コンボプラス落ちコンも来まして

20141123 (12)

まずは1体撃破
その後盤面6コンボうち落ちコン1つプラス落ちコンで

20141123 (13)

ノーダメージでフロストさん撃破!

20141123 (14)

いよいよ5F 白盾の女神・ヴァルキリー
ここまでくればあとはもう余裕ですいや変なフラグとかじゃなくてね陣が偏るとかやめてね

ドロップの数はいい感じなのでバットウィング使用し・・・CTW!

20141123 (15)

なんとか6コンボ以上組めました
さてさて威力はいかほど?

20141123 (16)

どーん

20141123 (17)

見事ワンパン!
属性相性がよいので楽でした

20141123 (18)

魔法石回収ー

20141123 (19)

LFオオクニパでの初超地獄級、勝利を飾ることができました
これからオオクニさんの無敗ロードが始まる・・・!!という夢を見たのさ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>シオンさん

お祝いありがとうございます☆リンク名の変更も重ね重ね感謝です(*´▽`*)

アップデート入りましたね、エンハ役が闇水派の私にとっては強化(なはず)ですしオオクニ使い増えるといいなぁ
シオンさんの女子会(きっと会費は全額オオクニさんのおごり)オオクニパぜひ見たいです(*´ω`*)スキルの使いどころなんぞを勉強させていただきたい!
オオクニ使いの先輩に期待しておりますよ(*´з`)

黒海賊は確かに難しかったです・・・スキル溜めできないわボスは毎ターン暗闇だわ黒パイレーツ落ちないわでもう思い出すのも嫌だー(ノД`)・゜・。
あの頃よりパーティーは成長しましたが周回できる気がしません、多分お望み通り苦労満載の記事になるかと・・・w
早くきてほしいけどもうちょっとパーティー鍛えてからの方がいいんじゃ?という気持ちで複雑な今日この頃でございます(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>>INAさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

好きなキャラクターって見ているだけで充分かと思っていたのですが、オオクニさんがそれ以上の楽しみを教えてくれました(´▽`*)
なので楽しく撃破報告していきたいです!
・・・とはいえ無課金ゆえペースはゆっくりになるかもです(;'∀')楽しみは長く続いた方がいいということで大目に見ていただけたら嬉しいです♪

応援ありがとうございます!気が向きましたらまたいつでも遊びに来てくださいな( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
>>文月さん

こんばんはーこちらこそフレンド承認にコメントにありがとうございます☆
見た目もイケメンでスキルも有用なダルシさんは1秒でも早く引き当てたいですね(*´▽`*)ダンディーフェロモン満載パーティーで文月さんを魅了できるよう頑張りますw
降臨チャレンジストックがなくなったので次はいつになるか未定ですが、のんびりお待ちいただけると嬉しいです( *´艸`)強くてカッコいいパーティー目指します!!
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

こちらこそお祝いとサイト名変更ありがとうございました!
お忙しい中対応して下さって感謝です☆

サブメンバーは幸いいいキャラ引けましたのであとは私のパズル力次第ですね
これはもう無敗ロード間違いなしフラグ!!(震え声)

・・・気長ーーーにお待ちくださいませ(本音)
☆Saki★彡さんくらいコンボ力あったらもうちょいペース早くなりそうなんですけどね(*´▽`*)うらやましいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログリニューアルおめでとうございます♪

オオクニパ本格始動ですね! 今朝のバージョンアップでスキルも強化(?)されましたし、私も久し振りにオオクニパを使ってみましょうかね。(ただしサブは女子会になる模様。)

黒の海賊龍が早く来るといいですね。でもあれ、私も今年の初めにやりましたけど、ノーコンクリアがまず大変で、クリアできたとしてもパイレーツが落ちなくて苦労しました(^_^;) もふさんの苦労記事も楽しみにしてますよ~w( *´艸`)
はじめまして(^_^)

好きなキャラクターで頑張るの楽しいですよね♪

これからもバンバン撃破報告して下さると思い、リニューアル直後という事もあってコメントさせて頂きましたo(^-^o)(o^-^)o

応援してます‼
おはようございます。
昨夜はフレンドありがとうございました。
オオクニパでの超地獄級クリアおめでとうございます。あとはスキルと相談しながらメンバーをダンディーに染めていくだけですねw
次の超地獄級も楽しみにしてますよー!
No title
リニューアルのお知らせありがとうございました♪
そしてオオクニでクリアーおめでとうです☆彡
サブも充実していそうですし、無敗ロード楽しみです(`・ω´・)b

コメントの投稿

非公開コメント


