ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ブログプチリニューアル完了!

ヨミ様スキラゲのためにメイン、サブともECO全力周回中もふですこんばんは
3日間余分なスタミナを使わなければ大丈夫ですかね?

俺、このスキラゲが終わったら結婚するんだ・・・
とても美しいフラグのテンプレ台詞を頂戴いたしましたありがとうございます!

そんなことよりですね
ブログのプチリニューアルが完了いたしました!

20141122 (3)

予告通りこれから当ブログはサブ機中心ブログとさせていただきます
むしろオオクニさん布教ブログですな

それに伴い今までのバナーイラストは泣く泣く一時撤去させていただきました
オオクニさん中心なのにセポ姉とパールさんと言うのはちょっとおかしいかなという気がしたので・・・
新しいのが完成次第飾る予定です

で、今後の展開についてちょいと語っていこうかと思います
先にご案内をご覧いただければ話がスムーズに入ってくるかと

LFオオクニさんで降臨チャレンジについては特にいうことないのですが問題は残りの2つ

○オオクニさん率いる渋おっさんパで降臨クリア
○一族で征く!地獄温泉降臨巡りツアー


この2つをこなすにはガチャ限が必要になってくるのです

具体的には
渋おっさんパのダルシさん
一族のイザナギさん

ダルシさんはイケメン候補
イザナギさんは主属性にばらつきが出ることが予想されるので神エンハンス必須と判断したためです

この2キャラだけは何としてでも当てたい!

というわけで今後のレアガチャは悪魔もしくは新和神対象時のみを狙います!
俺、ダルシとイザナギ引いたら結婚するんだ・・・※フラグ乱立のお知らせ

それでは今後ともよろしくお願い致します☆


~おまけ~


と見せかけてこっそりリニューアル記念にフレンド募集のお知らせでございます

ん、なぜこっそりやるのかって?
誰も来なかったら寂しいじゃないですか!
私の小心者っぷりを甘く見てはいけない

条件とかは特にないです

・私の使用リーダーを使いたい人
・自分のリーダーを使ってもらいたい人
・リーダーは合わないけどもふの動向が気になるという奇特物好きな人

なんでもござれでございます

しいてあげるなら
・現役でバリバリパズドラ遊んでいらっしゃる方の1点のみでございますよ
いろんな方とつながりたいので10日以上ログインのない方はいったん削除させていただく場合がございます、ご了承くださいませ

この記事のコメント欄にパズドラネームとIDお書きいただければ私から申請させていただきます
非公開コメントにチェックを入れて投稿すれば私以外の人にID見られることはないのでご活用くださいませ☆

次回記事更新時(翌日0時頃)までに記入いただいたすべての方に申請させていただきます♪

おとなもこどももおねーさんも
おにーさんもおじさんもおばさんもおじーさんもおばーさんもお気軽にどうぞ☆

それでは私の主なリーダーを使用頻度の高い順にご紹介いたします!

20141122.png

まずは闇水バットさん!
必ずチーム1か2のどちらかに出しております

ヤミピィはひとまずこの方に全て捧げてハイパー目指します

20141122 (2)

お次はDB孫悟空
4色お手軽高火力!

プラスもそこそこふっておりますのでなかなか強いですよ、多分(ちょっと自信なし)
チーム2に設定していることが多いです

20141122 (3)

次はオオクニさん
当ブログのメインキャラなのに3番目とはどういうことだね?!

だって周回には向かないんですもの
反論できる方はいませんね?いないですよね、よし!!(強引な打ち切り)

出ている時はパズルの練習中かどこか難しいところに行っているんじゃないですか?(適当)

次からは登場頻度がぐーんと下がります
お気軽にメールいただければ出しますのでご遠慮なくどうぞ♪

20141122 (4)

ヴァルキリーさん
初のレアガチャから登場して下さったお方です

たまに回復パを使いたいときに出しております

20141122 (5)

お次は赤ソニアさん
この方をリーダーではなくサブで使うことが多いのは当ブログならでは!・・・か?(自信なし)

スキルマじゃないので表に出すのを遠慮しております
小心者なのです

20141122 (6)

次はアンドロメダさん
スキルレベル1なので以下略

水氷の塔に行く時は彼女にリーダーをお願いする予定です

20141122 (7)

最後はウズメちゃん
レベルマじゃないので以下略ですが期待の星

ちなみに今まで6回ほどウズメちゃんに合成しておりますが
6回中4回大成功という超ラッキーガールでございます

それとあまりいらっしゃらないと思うのですが
メイン機でもフレンドになりたいという方はその旨お書きいただければ両機で申請いたします(小声)

特に記述のない場合はサブ機のみで申請させていただきますね

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
お気軽に書き込みいただければ嬉しいです♪
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 祝☆ブログリニューアル
>>みやさん

お祝いありがとうございます☆リンクの修正も重ね重ね感謝でございます(*´▽`*)

タイトルにしてもご案内にしてもそうなんですが、以前はお初の方に不親切だったかなぁという疑問がありまして
日によってメイン機・サブ機の記事がごっちゃになっていて何をやっているのか、何がしたいのかがわからなかったのではないかと(・_・;)途中から連ドラ見てもわかりませんみたいな感じ?
そういうのをできるだけなくしたいなーと思いご案内ページなんぞを作ってみました☆半分ノリ任せですがw
試行錯誤した部分を褒めていただけてものすごく嬉しいです!ありがとうございます(∩´∀`)∩

ダンディー染めオオクニパはとてもよいネーミングを頂けたので非常に助かりました♪
早くダルシさん引きたいですーそしたら張り切ってファガンさん取りに行くのに!!
みやさんのおめめが釘付けになるようなダンディーパ目指して頑張りますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
とりあえず悪魔フェスお待ちしております_(┐「ε:)_
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝☆ブログリニューアル
ブログリニューアルおめでとうございます&おつかれさまですヽ(*。・ω・)ノ

取り急ぎこちらのリンクだけは修正させて頂きましたが、なかなかどうしていいタイトルだと思います。以前はとてもシンプルで内容的にはすぐにピンとくる感じではなかったですが、今回はキャラの名前もしっかり入っていてとても分かりやすい!オオクニ推しが前面に出ていますね♪

ダンディー染めオオクニパなんてきっともふさんしか使ってない名前でしょうし、今まで以上に個性あふれるブログになると期待しています!私も光ファガンやオオクニさんのような男性キャラはとっても好きなのですが、こちらでは使うことが少ないのでもふさんのブログで目の保養をさせて頂くことにします (*´艸`*)

あ、ご案内も拝見しました!はじめましての方にとても親切な記事ですね。ああいったものを書いて頂けると、初めて読むブログの敷居がすごく下がるので助かるんですよね。私ももふさんを見習って近いうちに書いておこうと思います!
Re: リニューアルお疲れ様です!
>>たれりーなさん

リンク名の変更とリニューアル祝いありがとうございます!
究極オオクニさんからタイトル頂戴したのでそこを褒めていただけて嬉しいです(*´ω`*)
リニューアルに踏み切ったのはブブ様愛に溢れているたれりーなさんちが素敵だなと思ったってのもあったりします
ここだけの内緒のお話( *´艸`)
その呼びかけでダンディーなお兄様方引けそうな気が・・・!!
オオクニさんと一緒に頑張っていきますねー応援ありがとうございます(∩´∀`)∩

フレ募集次回の予定は決まってないのですが、よければその・・・枠空けちゃいますよ☆(小声)
もしお心決まりましたらお声掛けをお待ちしております(*ノωノ)
リニューアルお疲れ様です!
オオクニヌシさんへの愛に溢れて
凄く素敵なブログタイトル&コンセプトですね!
ダンディー染めオオクニパ良いですねー!
もふさんのガチャドラよ。
ダンディーなお兄様方を呼び寄せたまえ!
究極進化して、ウサギを抱えた姿がまた魅力的な彼と、努力家なもふさんの活躍を
応援しております!
フレンド募集に間に合わなくて残念です。
次回はいつのご予定ですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

いつもお祝いと労いのお言葉ありがとうございます!励みになっておりますよ( ̄▽ ̄)

最悪プラスの暴力を使えばなんとかなるのではないかと大風呂敷広げてしまいました(;´∀`)
それでも、それでもオオクニ先輩ならなんとか・・・!!みたいな
協力できないなんてとんでもない!いつも使わせていただいているのでありがたいのですよ(*´ω`*)
闇にゃんこの完成楽しみに待っております☆ちょうどオオクニさんの回復微増が乗るので結構相性よいかもですね

渋かっこいいという点ではデュークさんも該当しますね(∩´∀`)∩貴重な闇変換持ちというのもありがたいですし
いいチーム名を付ければ臆面なくスタメンに出せそうな感じがします♪

それってもしかしてダン○ィハウスのCMでは・・・?!
妙に頭に残るCMでしたよねw私もいまだに覚えておりますですよ\(^o^)/
いいキーワードをありがとうございました!!
Re: タイトルなし
>>べにさん

おつありでございまする♡

アニキ使いが増えるように頑張りますよー(∩´∀`)∩
べにさんちのパーティーだとかわいい子祭りでうらやましいことになりそうですねオオクニアニキw
共に布教活動やりましょうとも☆
フレンドの件なら大丈夫ですよ!石使ったら中途半端に余りそうなのでご遠慮なく(*´▽`*)
両機で登録して下さっている方結構いらっしゃいますので♪
あとでこちらから申請させていただきますわ( *´艸`)逃がさないので覚悟してお待ちくださいw
Re: 渋いおっさん
>>もったんさん

おつありでございます(∩´∀`)∩

ご案内もご一読いただきまして感謝でございます☆
関羽にヴィジャスもなかなか渋いおっさんですね!関羽は火闇の方ですよね多分
当たれば使うかも?当たれば、当たれ・・・

当たる気がしない\(^o^)/

合うか合わないかの心配は当たってからにした方がよさそうですねw

無課金ゆえチャレンジはマイペースになるとは思いますが、まったりお待ちくださいね
もったんさんが温めている企画のお披露目も楽しみに待っておりますよ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>丸さん

おつありでございます!
レイアウトはまったくもっていじってないので全然わからないと思います(面倒くさい ←)
方針をリニューアルということでひとつ見逃してくださいませ(-ω-)/

やはりおっさんという呼び方は語弊があるようなので、新しい呼び名を思案中でございます
ダルシさんが自然と入れるようないい感じの名前になるといいなぁ(*´▽`*)
イザナギさんは・・・うん、その・・・丸さんストレートすぎやー\(^o^)/
きっと語るに堪えない苦労があったのでしょう、ここはひとつそっとしといてあげましょう(ノД`)ほろり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リニューアルお疲れさんでございます( ̄▽ ̄)
あと、遅くなりましたが、サブ機250日おめでとうですd( ̄  ̄)

オオクニ先輩で、全超地獄級制覇とはとてつもない計画ですな!
しかし、そういう目標がある人・・・嫌いじゃない\(^o^)/
うちにオオクニ先輩いないので、協力できないのが、非常に申し訳ない(ノД`)・゜・。
その代わりといっちゃあなんですが、今闇ニャンコ準備中なので、しばしお待ち下さいな♪( ´▽`)

闇の軽い変換枠で、渋いのであればデュークなんぞいかかでしょうかね?おっさんではないですけど、どちらかというと渋いイメージが強いかも?

チーム名はなかなか難しいのですよねぇ・・・
ただ、メンツを思い浮かべたときに、脳内で
「ダンディズム〜♪」と言っていたCMを思い出してしましました\(^o^)/
何かの参考になれば、幸いでございますm(_ _*)m
ブログリニューアルお疲れ様でございました♡

アニキ(私の中で、オオクニヌシ様はアニキなのです)布教活動、頑張ってください!
私もちょくちょく布教活動に参加したいと思っております!
※ただしアニキハーレムパ
あと、フレンド希望です…(小声)
でもサブでもフレンド登録していただいててるのに……(´+ω+`)
もしも枠が空いてたら、またその時はお願いします!!( `・∀・)ノ
渋いおっさん
お疲れ様です(∩´∀`)∩

ご案内の方も見てきました

渋いおっさん・・・
変換枠・・・
関羽とか・・・ヴィジャスとか?
属性は合いませんけどタイプとか覚醒は合うと思います(;^ω^)

降臨チャレンジはすごく面白そうでいいですね( *´艸`)
私も何かやろうかな~と企画したりしてます(笑)

楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
携帯ではリニューアルにきづきませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログタイトルの下の文で気づきました
リニューアルお疲れ様です

堕ルシはどちらの究極にしても渋いおっさんではないと思うのです
それに比べてイザナギさんの究極の老け込みよう
あの鬼のような嫁さんに虐げ…(/ _ ; )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


