ブログ内検索

華龍シリーズで魔法石回収の旅

どうして何か食べている時に限って電話がかかってくるんですか!もふですこんばんは
昼間は変な時間にご飯食べていた私が悪いんですけどね

ベビたまぁバインドのせいで思った以上に時間かかっちゃいまして
ギリギリchopで叩き割ってしまいたい気分になりましたよあのたまごPHANTOM

それでもドロップしたら捨ててしまえない悲しいサガ
たまぁ不足中なので仕方ないですね

そんな話は置いといてこちら

20141120.png

2日間隔で入れ替わりやってきている華龍シリーズ
サブ機は全然石回収していなかったのでごっそりいただいちゃいますよー

以前きていた時は弱かったので地獄級クリアできなかったのです
今回はオオクニパでヒャッハーするぜヒャッハー!!

積年の恨み、思い知れ!!!

20141120 (2)

とか言っておきながら恨みなんて1mmもなかったりします
超級&地獄級はチャレンジすらしていなかったのでスタミナも無駄にしておりませんですし

だが加減はしない
全力全力ゥ!!

20141120 (3)

紅の華龍・バルバドス撃破!

20141120 (4)

魔法石ごっちゃんです!
この調子でどんどんいきますよー

20141120 (5)

お次は水
ソニアさんまで溜まっていなかったのでもう適当にコンボ

20141120 (6)

ソニアさんちょっと遅いです
蒼の華龍・スターリング撃破!!

スターリングさんのデザインはとても美しくて大好きです

20141120 (7)

次は木
CTWまで溜まっていたのでちゃっかり使用し

20141120 (8)

翠の華龍・カサブランカ撃破!

20141120 (9)

なんとここでSランクゲット!

どうですかこの平均コンボ数?!
これで私も立派なオオクニ使いですね!!

ヒント1:回復なしダンジョン
ヒント2:大量落ちコン先生


20141120 (10)

非情な現実を突きつけるのはやめて頂きたい

ここからフレ様究極オオクニさんにチェンジ☆

20141120 (11)

こんなラッキーもありまして

20141120 (12)

結構火に偏っちゃいましたが

20141120 (13)

橙の華龍・ヘリアンタス撃破!

20141120 (14)

最後は闇・・・っとここでもラッキーエンカウント発動
パンドラさんのスキラゲに使えるのでこれは本当にありがたいです

20141120 (15)

右下「まごまごまごまご・・・・・・」

いちいち最大火力配置とか覚えてませんって旦那!
皆さん頭に入ってるんですか?それってちょっと有能過ぎやしませんかねぇ・・・(嫉妬)

20141120 (16)

まぁいいや(忘却)
忘れることに関してはトップクラスの能力の持ち主、それが私です

紫の華龍・オーキッド撃破!

魔法石5個ゲットは非常においしかったです
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20141120 (17)

おまけと見せかけたメイン機編だったりします
なぜか火と水だけ回収していなかったので行ってきました

20141120 (18)

攻撃染めホルスパで楽勝!

20141120 (19)

水は久々の木孔明パで

20141120 (20)

どーん

魔法石2個ありがとうございました!


~本日のNGシーン~

20141120 (21)

水の華龍・1Fにて
ムギドラさんにぺちっとやっていただきたくて待機中

20141120 (22)

ぽかーん( ゚д゚)

20141120 (23)

もういいですよオーガさんに殴ってもらいますからぷんぷん!

20141120 (24)

ぽーん(  Д ) ゚ ゚

結局2Fでキメラさんに殴っていただきましたとさ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>しろくまさん

しろくまさんもオオクニ持ちですか!ぜひ使ってあげて欲しいところですね(*´ω`*)
私も延長なしだといまだに4コンボくらいですよw
オオクニさん自身に延長付いたのでヨミ様いればあとは慣れだと思いますよー
ボス戦はCTWとエンハンスでなんとかなるので道中どう突破するかですよね・・・
5コンボと6コンボの差に泣かされるのは私もしょっちゅうでございますよ(ノД`)・゜・。
いまだに無限練習はかかせません、卒業できるのはいつの日やら(;´∀`)
Re: タイトルなし
>>べにさん

こんばんちゃーっす(´▽`)
クリアおつありでございます☆
復活するたびに履歴リセットですか!それなかなか面白そうかもしれませんね!(∩´∀`)∩スキラゲ目的でもないと1度行ったダンジョン行くきっかけってありませんものね(´-ω-`)

ほうほうイケメンに目が眩むと?それは仕方のないことですね(*ノωノ)
そういう時は常にオオクニさんのことを考えてみてください
そのうち耐性がつく・・・どころかますます虜になって取り返しがつかなくなるのでおすすめでございます(●´ω`●) ※俗にこれを変態と言いますw ←
Re: No title
>>座敷童子さん

(゚д゚)・・・・・・

(´-`)。oO(あれ、私よりよっぽど上手い気が・・・)

・・・

出直してきます(ノД`)・゜・。



-そして誰もいなくなった- FIN
No title
オオクニ使いすごいですね。
うちのサブ機にもオオクニさんいるので使いたいですが、
なかなか6コンボはキツイですね。
5くらいまではなんとかなるんだけど、
ここぞっ!って時になかなかうまく行きません。
CTWのスキル上げればなんとかなるかな・・・
こんちゃーです(っ´ω`c)♡
色々クリアお疲れです♡
しかし魔法石いいですね!
ダンジョン復活する度にクリア履歴もリセットしてほしいと思う今日この頃( ˘・з・)
しかしさすがのオオクニ使いですね!
私はアニキのイケメンに目が眩んで平均4コンボしか出来ません!笑
No title
なるほど…
Easy 華龍, Easy Go!
ってことですね!




出直してきます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントの投稿

非公開コメント