ブログ内検索

メイン機ログイン400日達成!

激闘を制したら眠くなってきたもふですこんばんは
どこに行ってきたとかそういうのはまた後日にさせてください
スクショが多すぎて処理が面倒なのです(小声)

BOXもスクショも断捨離できない
違いますーものを大事にするタイプなだけですー(小学生並みの反論)

そんな話は置いといてこちら

20141119.png

メイン機がログイン400日達成いたしました!
スクショのストック分は今回更新分でおしまいになるので、ちょうどよいタイミングだったのかもしれません

ではでは今後の主力を担ってくれる(といいな)方々を何人か進化したのでご覧くださいな

20141119 (2)

まずはアスタロトちゃん
どちらに究極しようか悩んでおりましたが
ダブアメさん大量に余っているという理由でこちらに進化

理由がとんでもねぇな!
そんなツッコミが聞こえてきそうなのでそっと耳を閉じました、そっ閉じ

20141119 (3)

YES!攻撃タイプ!

20141119 (4)

しゅいーん

20141119 (5)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141119 (6)

夢見バージョンは文句なくかわいいですがこちらもかわいいですなぁ
コシュまると組んだら強そうですがコシュリーダーさんがいないという現実

お客様の中に進化後コシュをお持ちの方はいらっしゃいませんかー?
いらっしゃったらぜひ名乗り出てくださいお願いします!

20141119 (7)

お次はミスターサタン様

20141119 (8)

YES!魔神ブウ

20141119 (9)

しゅいーん

20141119 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141119 (11)

HP上昇がついたので金曜地獄に行く時楽になりました
木曜にも行く用事ができてしまったので活躍して下さることでしょう

20141119 (12)

今度は赤ソニアさん
究極ではなく普通の進化ですのよ

20141119 (13)

しゅいーん

20141119 (14)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141119 (15)

その後なんやかんや食べていただき新無限に行ってみました
潜入前画面は撮り忘れです

20141119 (16)

赤ソニさんレベル47でクリアしちゃったんですけど
列ではなく2way中心で攻めていきました、列持ち悪魔人材不足なのですよ

なんていうか強いですよね、うん
それはそれで面白くないと思ってしまう自分がいます

呂布ソニ云々じゃなくてオオクニさんの虜になってしまっただけだと思います
俗にいう手遅れってやつです本当にありがとうございました

もう後に退けないのですね
それなら先に進むのみよ!あ、チャリ使っていいですか?(反則)

ところで

20141119 (17)

先日のゴッフェスで引いたウルドさんでも無限チャレンジしてみました
進化できていない上にフレシヴァさんでしたが

20141119 (18)

ここまでいけたのなら上等では?
同じくゴッフェスで出たソソ様も入れたらいいのかもしれないそうでもないのかもしれない(あやふや)

どういうパーティー組んだらいいのかさっぱりわかりませんよ先生!
無限でいろいろ試してみます

20141119 (19)

そして本日進化したのはスーパーガールさん

20141119 (20)

しゅいーん

20141119 (21)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141119 (22)

美しい・・・ほんとに美しいです
でもたまぁ不足なのでこのままお待ちくださいね!

じゃあなぜ進化したのかって?

ボ・・・ボ・・・
ボルボックス!!(小学生並みのごまかしっぷり)

リニューアル作業は週末に行いたいと思います
閲覧のタイミングによってレイアウト崩れてたりとかするかもしれませんが温かく見守って頂ければ嬉しゅうございます

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

なんと、そんな事件があったのですね(゚Д゚)教えて下さってありがとうございます☆
US版のお詫び超豪華ですね!!何があったかはわかりませんがガチャ限をぽーんと配布するとは・・・
そして日本版・・・(ノД`)・゜・。まぁプラスついてないだけなら妥当だったのかもしれませんがw
US版でどんな大事件があったのやら、気になるところですね('ω')
詫びフレイヤはUS版パズドラにて運営から何らかのお詫びで配布されたフレイヤのことです
その後日本でムラコレの卵に一部プラスがついてないものがあり、これは詫びフレイヤあるで!っと盛り上がっていたところプラス付きヒカリンが配布された事件?がありました(^ω^)
Re: タイトルなし
>>みやさん

400日祝いありがとうございます☆

アスタちゃんはどちらも文句なしにかわいいのでイラストだけで決められず難儀しました(笑)2種類のイラストが見れるのは分岐究極のありがたいところです( *´艸`)
メイン機は最近スキラゲばっかりでろくに降臨いけていないのですがこしゅはぜひ取りに行きたいですね!頑張ってみますー

2355ですよね、ついさっき見てきたところです♪
これを見ている子なら小学生でもボルボックスしっているはず!・・・と思ったのですが小学生になら親に寝なさいって言われて寝てますよねこの時間ならw

呂布がいない時代でもキンワルがいれば神々クリアできちゃったのですね(´゚д゚`)やっぱりソニアの強さと使いやすさは一級品ですねぇ・・・そして悪魔勢が圧倒的に強いのは今も変わらずですね(;'∀')

すみません、むしろみやさんちのヴェルダンディパを見て無理に火水にこだわらなくてもいいかなーと思ったくらいでして・・・こっちが参考にしちゃってます(笑)

みやさんなら絶対オオクニパ使いこなせますよ!私が平均4コンボなので(*ノωノ)
ヨミ様と究極赤ソニさんも入れちゃえばさらに延長増えますのでやってみてください☆オオクニ使いが増えれば嬉しいですわ(∩´∀`)∩
400日おめでとうございます*\(^o^)/*

アスタはどちらも可愛いですよねー!うちの一人娘は回復になっていますが、もう一人欲しいです。ぜひコシュ取りに行って組み合わせて使ってみて下さい。

小学生はボルボックスなんて出てこないんじゃないかな…w 私はたまにNHKの番組で流れてるボルボックスのうたのせいで妙に馴染みがあるのですが(・・;)

ソニアはまあ強いですよね…キンワルを作ったら神々がクリアできちゃって、あらまあと思ったのを覚えています。まだ呂布実装の前のことです。

ウルドはいずれ引きたいと思っているので、その時にはもふさんの研究成果を参考にさせてもらいます!

オオクニさん、ヨミ入れたら私でも多少使えるかしら?さっそくもふさんのコメで使いたくなった私です (*/▽\*)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

私が適当に書いただけのボルボックスを検索して報告して下さるとは・・・!!
レヴェアさんのイケメンっぷりに泣いた(ノД`)・゜・。
ミドリムシは健康によいらしいとかいう話を聞きますね(´▽`)検索してみたらサプリメント祭りであらびっくりでした!

400日祝いありがとさんです☆
ぼぼぼぼるぼっくす整理?!何を言ってるんだねチミは!ヽ(`Д´)ノ ←あからさまな動揺

長考の末に倒すと激戦を征した!って感じで喜びが5割くらい増すような気がします(´艸`*)
あと落ちコン来た時いつも以上に嬉しいですよね♪コンボパ楽しいですー(∩´∀`)∩
Re: タイトルなし
>>丸さん

すみません、その詫びフレイヤというのは何なのでしょうか?
もしかして私が始める前にフレイヤさん配布されたとかそういうことですか?!

なんとうらやましい・・・(*´Д`)
ログイン400日記念に個人的に贈って下さってもよいのですよ運営さん!(無茶ブリ)
Re: No title
>>もったんさん

こんばんはです☆
自分のリーダーをこしゅまるにして使うという手も確かにありですね!
ただ残念ながらアスタリーダーにしているフレ様もいないという現実が(ノД`)・゜・。
1度こしゅタロトで使ってみたいんですけどね、アスタサブじゃなくってLFで使ってみたい密かな野望です( *´艸`)

アスタちゃんはほんとにどっちもかわいいですよね!イラストだけで決められません(*´ω`*)
もう1体いるのでそちらは夢見に進化させる予定です♪

そういって下さると励みになります!週末ぽちぽちやりますのでのんびりお待ちいただければ嬉しいです(*´▽`*)
ボルボックスが何なのか調べて多細胞生物だということに、なんか納得してしまったのです。

あ、ちなみにボルボックスを検索した人は、ミドリムシもよく検索しているようですよ\(^o^)/

というわけで(どういうわけで?)、メイン機400日おめっとうです( ̄▽ ̄)
ボックス整理には進化がいいですよね!
(ハッキリとボックス整理って言ってやるんだー)

コンボパは、ハマると抜け出せないかもしれいですよねぇd( ̄  ̄)
考える時間は長いけど、コンボ決まると妙にスッキリしてしまいますです♪( ´▽`)
もふサンが熱望中のフレイヤ
ログイン400日

ブログをぽけ〜と眺めててふと思い出した『詫びフレイヤ』
時期が近かったんだなーと何となーく思い出しました
No title
こんばんは~

こしゅまる×アスタロト(通称こしゅタロト)は癖はありますがなかなか強いですよ

リーダーをこしゅまるにしてサブをアスタロトにするとフレンドが自由に変えられるのでなかなか面白いです

私は悩んでから夢見を使ってます。どっちもかわいいですよね(∩´∀`)∩

リニューアル楽しみにしてます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント