ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


サブ機ゴッドフェス結果~目覚めてしまった○属性~

手が冷たくて自転車の鍵がなかなかささらないもふですこんばんは
カタカタカタカタ・・・

怪しい人に見られないか心配なので手袋をはめるようにしました
それはそれで鍵を取り出しにくくてやっぱり怪しい気がする今日この頃

そんな話とは全く関係のないこちらのお話

20141118.png

先週末開催されていたゴッフェス
メイン機だけでなくサブ機も引いておりましたので結果をご覧くださいな

20141118 (2)

まずは前半戦
対象は北欧神と三国神でございます

特に欲しいキャラはいなかったのですがなんとなくガチャり

20141118 (3)

金!いいよいいよー

20141118 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

あ・・・これ・・・
レヴェアさんが欲しがってたフレイさんや・・・
メイン機といいなぜ人の欲しいやつばかり引くのかねまったく!

使い道は?と言われるとうーん・・・
うちの火リーダーと言えば悟空さなんですが、エンハンス3枚というのはさすがに微妙な気が

20141118 (5)

でもパパ張り切って進化しちゃうぞー
倉庫いっぱいいっぱいなのですよ

20141118 (6)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141118 (7)

とりあえず進化と覚醒入りましたー
究極はどちらにすればよいのでしょうか?とても悩みますのでしばらくこのままで

20141118 (8)

続いて後半戦

20141118 (9)

対象は四神と新和神でございます
しいて言えばハクちゃんかオオクニさんが欲しいですね

え、オオクニさん持ってるじゃないかって?
制限用兼観賞用ですがなにか?

その声に一切の迷いは見られなかったという\バカだー/

20141118 (10)

また金!
中身は何かね何かね?

20141118 (11)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

ウズメちゃん!
リーダースキルは闇水バットさんの火バージョンですね

ん?ちょっと待ってくださいよ

20141118 (12)

・・・・・・
なにこの火パ超強そうかも

前日のフレイさんからのウズメちゃんって出来過ぎではありませんかね

20141118 (13)

乗るしかない、このビッグウェーブに!!!
早速ウズメちゃんを進化!

20141118 (14)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141118 (15)

まだだ、まだ終わらんよ!

20141118 (16)

YES!盆踊り!!(?)

20141118 (17)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141118 (18)

よーしパパ張り切ってたまドラあげちゃうぞー

20141118 (19)

大成功!

20141118 (20)

よーしパパ張り切ってキングとチョキもあげちゃうぞー

20141118 (21)

大成功!!

20141118 (22)

2連続大成功で一気にレベル53になった超ラッキーガールウズメちゃん
今後が楽しみ過ぎるリーダーの誕生でございます

20141118 (24)

で、早速試し打ちの旅へ
フレ様はシヴァさんを選択

20141118 (23)

キャンプファイヤーってレベルじゃねーぞこれ!!
千代女さん覚醒するの忘れていてこの状態ですからとんでもないですね

というわけで
たった2回の引きでサブ機の火が目覚めまくってしまいました
今後がとてつもなく楽しみなパーティー爆誕でございます

ウズメパの活躍にご期待ください!
打ち切りフラグじゃないよ

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>もったんさん

2回のガチャでこうもかみ合うキャラ引いたのは初めてなので私もびっくりですw
サブ機の運をうまいこと分けられるのならよいのですがメイン機の変な運が行ったらと思うと恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))

ウズメちゃんいっぱいとはうらやましい!こちらは1人もいませんでしたので・・・
しかしこうもフレンドさんの傾向が違うというのは面白いものですね(*´▽`*)

違うタイプのチームができたのは嬉しいですね♪早くウズメちゃん使いたくてうずうずしておりますよ( *´艸`)

おつありでございます☆もったんさんもコメントありがとうです(●^o^●)
Re: タイトルなし
>>丸さん

北欧神は分岐出た時期が違いますもんねー
でもほんとに必要だったら退化→進化させていると思うので好きな方でいいということかもしれませんね(*´▽`*)赤関羽でもいれば火光一択でしょうが

ウズメちゃんじわりじわりと強化されて立派な強キャラになりましたよね!
もしかして今使っているDB悟空パより木曜安定するかも?育ったら試しに突撃してみます☆
アングリーバードまた帰ってきてくれないかしら・・・おこ鳥が恋しくなるとは思いませんでしたよまったく(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

なんていうか、その・・・すまぬぅ・・・(ノД`)・゜・。
そ、その代わりメイメイちゃんきてくれたじゃないですか、ね!(*´ エ`)ノ゚(ノД`゚)゚。よしよし

お祝いさんくすでございます!
確かにウズメちゃんだけでなくシヴァさんや赤おでんさんとも組めるのが面白いですよね( *´艸`)
もちろんレヴェアさんちのミネルヴァさんとも相性良さそうなのでお借りさせていただきます☆

言われてみて気付きました、千代女さんが光を消してしまうので火光は相性悪いですよね(´・ω・`)では火火の方に進化させることにします!アドバイス感謝(*´ω`*)
(´-`)。oO(あれ、フレイさんっておと・・・まぁかわいいから女子扱いでいいか ←)
Re: おめでとうございますー
>>シオンさん

ありがとうございます!

え、皆で火(と燃えている敵)を囲んでわいわいやるからキャンプファイヤーですよね?(あっていそうで何かが違う説明)

いやいやみやさん夫妻は真っ黒社員さんですけど私は違いますって!
ただ・・・パパの知り合いに運営がいてね byス○夫風

一見ものすごい火ガチャ限持ってそうに見えますが、金卵ガチャ限はあの5人とDB悟空だけだったりします
それがたまたまものすごくかみ合っているという\(^o^)/

様々な嫌がらせ攻撃に対応するには使えるパーティーが多いに越したことありませんものね( ̄▽ ̄)
シオンさんがハトホルなんて引いた日にゃ敵なんて1体も残らないような(((( ;゚Д゚)))そろそろ対象になってくれるといいですね!
お目当ての子が舞い込んできますように☆(*´▽`*)
一度に火の有力サブとリーダーを引くとは・・・その運を分けてください(>人<;)笑

ウズメはかなり強いみたいですよ〜
私のフレンドも最近はウズメが大量に出てきます(^_^;)

オオクニにウズメと幅広いダンジョンに対応できそうですね♪

それでは更新お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕のフレイは火火ですね
何故かと言うと…究極させた頃は分岐なかったからなんですねー


スキルマウズメはLFで使うとHP攻撃回復全てに補正がかかる強キャラですよね
特に火パの低回復を補ってくれるのがありがたい
残念ながらアングリーバードこの前終わったばかりですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

木曜地獄のバインド地獄からの脱出も( ̄+ー ̄)
フレイさんやー\(^o^)/
う、羨ましくなんか、な、ないんだからね(ノД`)・゜・。

ともかく、ウズメ&フレイおめでとうです( ̄▽ ̄)
もふさん家も、なかなかな火女子が集まってますなぁ♪( ´▽`)火パのリーダーはフレンドさんとの組み合わせがいろいろ出来て楽しいんですよねぇ。
ちなみに、フレイは見た目は火光派なんですけど、どうにも光属性が浮いちゃって、難しいと思うんですよねσ(^_^;)
たまには、うちの覚醒娘とも戯れ合ってみてくださいな♪( ´▽`)
おめでとうございますー
キャンプファイヤーなレベルって何だー!!

え、何そのALLガチャ限でしかも強そうな火パ…。みやさん夫妻は良いですけど、もふさんまでガンホー入社なんて許しませんよ!←誰だお前

オオクニパにウズメパと、2つの攻略の軸があるってイイですよね~。私もちょっと近いうちにハトホルとかミネルヴァとかを勧誘して、新たな攻略の軸を増やさなきゃだな。

コメントの投稿

非公開コメント


