ブログ内検索

メイン機ゴッドフェス結果とお知らせのお知らせ

ゴッフェスが終わるとイベントが終わった気になってしまうもふですこんばんは
イベント自体はまだまだ続くよ、お楽しみにね☆

とはいえやはりGFはイベントの華
私も御多分に漏れず引いてきました

20141116.png

魔法石61個(ガチャ画面なので5個減ってます)
レアガチャ1回5個なので12回分でございますよ
狙いはもちろんフレイヤさん!

なのですが出ませんでした出ませんでした出ませんでした・・・(エコー)

ちょいと数が多いのでキャラ詳細画面だけどーんと掲載していきますね

20141116 (2)

ダークドラゴンナイト
おうせめてプラスつけてかかってこいよ!

20141116 (3)

シャードラン
プラスつけりゃいいってもんじゃないのよピキピキ

20141116 (4)

ヴリトラ
確率の壁を越えてのご登場

ヴ・リ・ト・ラ・ソウッ!Hi(゚Д゚)!!

20141116 (5)

ドラゴン・サムライ
銀枠では超有能と言われる当たり枠

20141116 (6)

サラスヴァティ
裏フェスからのご登場

20141116 (7)

水の魔法使い・シャロン
こちらも裏フェスからのご登場

20141116 (8)

時女神・ウルド
今回から追加された新フェス限

20141116 (9)

ドラゴネット
プラス付きですね

20141116 (10)

お別れターイム

20141116 (11)

ナーガ
スキラゲに使うしかないですね

20141116 (12)

曹操
三○無双やってるとどうしても赤に違和感が

20141116 (13)

ピエドラ
おうせめてプラス以下略

20141116 (14)

シャードラン
こちらだけ後半戦に回しましたよっと

以上でございます

今まで木属性に恵まれまくりだったのですが
今回まさかのドラゴネットのみという惨敗っぷり

フレイヤさんきたらいけるところ増えるなーなんて思っていたのですが
この結果でなにをどうしたらいいのかわからなくなってきてしまいました
メイン機迷走中でございます

12回のガチャで当てようというのがおこがましいというのはわかっているんですが
他全部星卵プラスなしでもフレイヤさんだけ出れば当たりだったのですよ

で、ここからお知らせのお知らせの件ですが(ややこしい)

今後の更新はサブ機中心で行こうと思います

理由といたしましては

○以前ほど更新に時間がとれなくなり、ストックネタが増える一方でてんやわんや
○GF結果によりメイン機で何を目指したらよいかわからなくなった
○サブ機のオオクニさんが楽しすぎる
○オオクニさんかっこいいマジイケメン

20141116 (16)

○私はうさぎになりたい\変態だー/

スクショはフレンド様の究極オオクニさんを激写いたしました
オオクニさんイケメンマジイケメン

前からオオクニさん好きだったのですが自分で使うようになってますます好きになってしまいました
なので思い切ってオオクニパ中心ブログにしてしまおうと思います

ただまだメイン機のストックネタが残っているのでそれを放出次第ブログプチリニューアル予定でございます
リンク先様には正式リニューアル後に挨拶に伺わせていただきますね

勝手な方針転換でご迷惑かけて申し訳ありません
よろしければ引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです!

メイン機のお話はネタに困った時やおまけで登場させる予定です

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
パズドラプレイもブログも今まで通り、いや今まで以上に濃いものにできればいいなと思います☆
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ブログの転機ですね!
>>みやさん

おわかりいただけますか!スキレベ2倍とかプラ玉5倍とやってたっけ?って不安になりますよねー上がらなかったり落ちなかったりするとなおさらw

お兄さんの方がサブ機にきちゃいました・・・いつかきてくださるのでしょうかフレイヤさん(´・ω・`)
ふかひれさんシリーズはもうボスドロップありにしてレアガチャからさよならして欲しいです心から(ノД`)・゜・。そしてふかひれスープ飲みたい ←

ヨミ様がいるからというのも大いにあるでしょうが、オオクニパがこれほど楽しいとは想像しておりませんでした!盤面6コンボ決めた時の快感はもうやみつきでございます( *´艸`)
見ている人もオオクニパ使いたくなるようなブログにできたらいいなぁなんて思っております♪

処理能力と言うよりなんでもとっておくおばけのせいです(笑)あ、BOXの中身と同じだー\(^o^)/
みやさんちのネタは激戦を潜り抜けた末勝利した子たちなのですね!道理で面白いわけですなぁ(*´▽`*)

そういっていただけると夫もモチベあがるかと(∩´∀`)∩今しばらくお待ちくださいませませ☆
ブログの転機ですね!
GFが終わるとイベントが終わった気・・すごくよく分かります(笑)月曜日に「あれ、まだスキレベ2倍だっけ?」とか不安になりますものw

フレイヤさーーーん。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚ いつか来たらいいなぁ。それにしても裏フェス強すぎます。ふかひれスープの材料はそろそろご隠居くださってもいいのではないかと…。

最近のもふさんはオオクニパをすごく楽しんでいらっしゃるようにお見受けしましたし、いっそオオクニ推しのブログも良いのではないでしょうか!私が知る限りではオオクニメインというブログは見たことないですし、いい個性になるかと♪

もふさんストックネタを律儀に記事にされていてすごいです。やはり処理能力の高さが違うのですね。私は考えついたネタのうち1割ぐらいしか記事として昇華されていないので…。

ご主人様のオオクニイラストも楽しみに待ってます(。・ω・*)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

文章でなかなかのエコー感が出せていたでしょう?・・・・・・(ノД`)・゜・。(あ泣いた)
励ましのお言葉ありがとうございまする( ;∀;)
一点狙いはやっぱり厳しいですよねぇorz北欧神ひっさしぶりだったのでついつい熱くなってしまいまして・・・
確かにサラス→シャロンの流れは自分でもびっくりしました!この子たちぴったりやーって( ̄▽ ̄)
新しいフェス限さんはまだどう使ったらよいのやら、ですが活躍させてあげられるといいですなぁ(*´ω`*)
育成頑張らねば 。・*・:≡( ε:)

オオクニさんうさぎとのギャップたまらんですよね!うらやましい(しつこい)
なんと、レヴェアさんもコンボパやっちゃいますか?!
闇バスにゃんとか相性抜群じゃないですかー(∩´∀`)∩
今のところフレ様に闇バスにゃんいらっしゃらないのでぜひ使わせてください!予約1名様入りまーす☆

あれ、夫にオオクニさんイラスト依頼してること話しましたっけ?レヴェアさん鋭すぎて恐ろしい子!(((( ;゚Д゚)))ガクブル
リニューアル時にはちょいと間に合わなさそうなので後日になりそうですが、のんびりお待ちくださいな(・ω・)ノ
Re: 初読みしました
>>もったんさん

初めまして、こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`*)

過去記事もご覧くださったのですねー嬉しいです☆好きなキャラが同じと言うとセポ姉でしょうかパールさんでしょうかそれともオオクニさん?
魅力的なキャラが多くてとても絞り切れないのが悩みどころですよね(*´ω`*)

究極オオクニさんほんとかっこよくって困っちゃいます(*ノωノ)かわいいうさぎちゃんを抱えているギャップもまた溜まりません!
もったんさんもオオクニパデビューですか?!それは楽しみです!!
ぜひ見たいので勝手に楽しみにしていいですか?( *´艸`)

もしフレイヤさん引けたら記事にしちゃうと思います(笑)
お初のコメントありがとうございました☆
Re: GFお疲れ様です
>>れいさん

おつありでございまする(*´▽`*)
ずーっと石貯め込んでいたのでこれだけすっきりしたのは久しぶりだったりします( ̄▽ ̄)
フレイヤさん出なかったのは残念ですが火と水の新戦力には期待しちゃってたりしてw
ガチャ一気に回すと育成が大変ですよね!しばらくゲリラ三昧になりそうです(;´∀`)

れいさんも目当てのハクちゃん出なかったのですね(ノД`)・゜・。
そういえばれいさんのブログもサブ機中心でしたよね!なんだか勝手に親近感が(・∀・)人(・∀・)
オオクニさんぜひぜひ使わせて下さい!すくすく育つ日を楽しみにしておりますよー(∩´∀`)∩

引き続き読んでいただけるなんて嬉しいです(*´ω`*)リニューアルの際はまたお知らせに行きますね☆
リニューアルしなくても遊びには行きますけど(笑)
エコーのあたりが、ひ⚪︎しを彷彿とさせて、哀愁たっぷりでしたよ(ノД`)・゜・。
フレイアどんまいでございますorz
やっぱり一点狙いのガチャは、出なかったときのショックが大きすぎる(ーー;)
でも、他に当たった子達自体はかなり当たりな気がするのですよ\(^o^)/
サラスヴァティ、シャロンなんて、なかなかな組み合わせだし、新フェス限もいるので、ちょっと羨ましいですよ( ̄▽ ̄)

オオクニ先生渋すぎて泣けてくる(ノД`)・゜・。
渋い中に、うさぎを抱っこするあたりの意外性にも泣けてくる(ノД`)・゜・。
実はちょっとオオクニ先生狙ってたりもしたんですがねぇ・・・
私の方も最近、コンボパが楽しくなってきて、デビリット取れたらバステトを闇ニャンコにしようかなぁと思っておるのですよd( ̄  ̄)
そのときは、是非オオクニ先生使わせていただきますぞ!

あと、旦那様のオオクニ先生画像期待しております(・∀・)
初読みしました
こんばんは~
初めまして( *´艸`)

なんとなく親近感・・・というか私と好きなキャラ同じなのかな?と過去記事を見させていただいて思いました(;^ω^)

オオクニの究極カッコいい&ウサギ可愛いですよね♪
私は闇パをまともに組んだことないのでオオクニをリーダーにしたPTで闇デビューしようか考えてます(∩´∀`)∩

フレイヤもあきらめずにまた引いてくださいね!(`・ω・´)b
GFお疲れ様です
フレイヤ残念でしたね(´;ω;`)
ためてた石は、今回で放出したんですね★
正直、羨ましかったです
色んなモンスターが増えて、迷走中になるのも無理ないですw

自分もメイン機でハク狙ってたのに、じゃない子ばかり.....
メインからサブ中心にうつりたくなるのもわかります!
うちのサブにも究極したてのオオクニぱいせんがいますので、
育ったら是非使ってあげてください!いつになるかわかりませんが(笑)

近々のオオクニブログも、引き続き拝見させていただきま〜〜す(*´∀`*)
Re: No title
>>座敷童子

おぉ・・・お分かりいただけますか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ガチャの結果もありましたがオオクニさんでやりたい企画が出てきちゃったのでそっちやっちゃおう!というのが結構大きかったりします( *´艸`)
コンボパ(というかオオクニパ)がこれほど楽しいとは思いもよりませんでした☆
楽しみにしていただけると非常に嬉しゅうございます|彡サッ ヽ(*'因ヽ))=ε3=ε3=ε3待てーい

ヴ○トラソウルにギリギリchopをかけてくるとはお主、なかなかできるっ(゚Д゚)カッ
Re: タイトルなし
>>べにさん

スッ・・・!!!(すまぬぅぅうサラスさん引いちゃったよぉぉおお!)←心の声で会話が成り立つ恐ろしい世界

さすがべにさんわかっていらっしゃる!!( *´艸`)
あんな大事そうに抱えられてうらやま・・・いえ、うらやましいですうさぎちゃん!(訂正すると見せかけてまさかのドストレート)
ハイパーオオクニさん作りたいですよね!黒海賊かどこかでブラックパイレーツ出してくれないかしら(*´Д`)
パズドラZコラボクリアするまでオオクニさんあのままにしておこうかと模索中なのですが、それでもよろしければいつでも出しますよー(・ω・)ノ
共にオオクニ布教活動を盛り上げようではないかね!(゚Д゚)クワッ

今回出た子たち全部べにさんに差し上げてもいいから代わりにフレイヤさんを以下略
もれなくウ○トラソウルさんもセットでございまーす☆ ←「ル」の部分を伏せるとヴリトラソウルみたいでオススメ
Re: タイトルなし
>>丸さん

キャラたくさん増えたから4倍UPにしてもよいと思うんですけどねーそろそろ(;´Д`)
多分諦めた途端裏フェスとかで出るんでしょうね、わかりますwいつかそうなればいいなくらいのノリでガチャって見ることにいたしますわ(・ω・)ノ

ウルドは今回引いたキャラですね!火水にこだわってしまうとパーティー組めなくなっちゃうのですがどうすればよいのやら( ;∀;)今のところマーリンさんくらいしかいませんorz
ただ陣持ちはありがたいので育てて損はなさそうですよね!育成してみることにします☆
また懐かしい漫画のタイトルを・・・!と思ったら割と最近まで連載やってらしたのですね
ググってみてちょっと驚きでした(゚Д゚)
No title
サブ機に移行…
なんとなく解る気がします
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

お気にのリーダーでのプレイや
少ない手持ちの中でのやりくりだったり
ギリギリchop!なプレイは楽しいですからね~

|ー゚)コレカラモ
|д゚)タノシミニシテマスワ♪
|彡サッ
サ……ッ!!!(サラスヴァティ引いてはるぅぅう!)←声にならない心の声

オオクニさんマジイケメンですよね
究極して更にイケメンぶりが加速しましたよね!あのイケメンにうさぎちゃん抱えてるのが何とも言えず(♡ˊ艸ˋ♡)
私も早く育成したい!!
フレイヤさんは残念でした…でもサラス…以下略
ウルトラソ○ルさんも残念でした…
私もオオクニ兄貴使いたいのに、フレ様がもふさんしかいないのですよ〜( ๑´•ω•๑)
イケメン布教活動(違)楽しみにしてますね♡
ゴッドフェスなんてそんなものです
対象?何それ?
そんな金たまごが溢れる瞬間です
その内ぽっとでてうわー今更かーとか思っちゃいますよ´д` ;


時の女神はリーダーとしてはウルドが1番使いやすそうですね、今の所
ウルド好きだったな、ああ女神様的に

コメントの投稿

非公開コメント