ブログ内検索

ヘラ・ベオーク降臨!(地獄級)~オオクニパ~

情報が多すぎて混乱中なもふですこんばんは
それはあとでじっくり確認するとしてですね

フレイヤさんがこない

石はあと4回分
果たしてメイン機にフレイヤさんは降臨するのか?!

後日更新致しますのでお待ちくださいませ

ではでは本日のお話はこちら

20141114.png

多分数日前?だったと思うゲリラで来ていたはずのベオークさん(超絶曖昧表現)
暇だったのでサブ機のオオクニさんで突撃してみましたよっと

そんな理由で突撃されるベオークさんもたいがい迷惑だと思う今日この頃

それでは・・・ファイッ!!

20141114 (2)

1F 疾駆の人馬・ケンタウロス×2
先制攻撃2844ダメージも×2で超お得!イラッ☆ミ

まぁ落ち着いて6コンボ決めれば余裕ですよ余裕

20141114 (3)

余裕・・・?

こんな時は慌てず騒がずハイパーオオクニさんの妙技発動!
ただでさえイケメンなのにもう超イケメン!!

20141114 (4)

まずは1体減らして6コンボ

20141114 (5)

撃破!
HPもいい感じに回復して一安心ですね

20141114 (6)

2F 世界樹の精霊・アルラウネ
先制でこちらのHP全回復

回復意味なかったでござる

20141114 (7)

世界樹の守護 4324ダメージ&回復を木ドロップに変化
毎回回復消されると非常に厄介ですね

20141114 (8)

おかげでコンボやりやすかったですありがとうございます(ポジティブシンキング)

20141114 (9)

撃破!
ポジティブって大事ですよねプロ○クティブ(謎の語呂合わせ)

20141114 (10)

3F 冥界神・アークハーデス
先制で5ターンの間ドロップ操作時間減少

冥界神で変換するとき明快神って出すのやめてもらえません?
意味が180度違ってくると思いますよ!

20141114 (11)

そんなこと言ってる場合じゃないのです
ザコンボ力の私にとって操作時間1秒減少は超痛手

そういう時は落ちコン先生に頼るしかないですね
わぁ他力本願

20141114 (12)

え・・・10コンボでこれだけしか削れないの?

20141114 (13)

お次は9コンボでなんとかお願いします!

20141114 (14)

なんとか射程圏内に入った!
・・・けど怖いのでもう1度ハイパーオオクニエモンさんにお願いします

20141114 (15)



ごめんよハイパーオオクニエモン・・・妙技いらんかった

20141114 (16)

4F 水天双極星・リヴァイアサン
あのぶっちゃいくだった子が立派になって・・・(ほろり)

先制で10ターンスキル封印ですがこのメンバーだと蚊に刺されたようなもんですわふふん

20141114 (17)

しめつける4回→噛み砕く→呑み込む→しめつける・・・以下エンドレス(噛み砕くと呑み込むは特大ダメージ)
という感じで攻撃してくるんですけどね

噛み砕いて呑み込んだあともっぺん吐き出してしめつけるんですかね?

20141114 (18)

そんなばっちいドラゴンは成敗してくれようぞ!

20141114 (19)

成敗完了!

20141114 (20)

そして5F 覚醒ヘラ・ベオーク
先制で10ターンの間光属性吸収

20141114 (21)

このパーティーにとってはなんら関係のないことなのであり申した

創樹妃の色香は5685ダメージ&火ドロップを光ドロップに変化

20141114 (22)

ところでこう思われた方がいるかもしれません
なんでスキル使わないの?

いや、なんとなく使わなくても倒せるような気がしてしまいましてね

だって考えたらかわいそうじゃないですか?
毎回毎回ボスの皆さまってスキルラッシュで問答無用にワンパンされるんですよ!

で、たまには河原の殴り合い的な事をしてみようかと思いましてね

20141114 (23)



20141114 (24)

あんまり殴り合えなかったよ
ごめんよベオークさん

20141114 (25)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141114 (26)

それでも友情(?)は育まれたようで仲間になってくれました
御味方いたす!!

20141114 (27)

口調が謎なのはドロップが嬉しかったのだということでご理解いただければと思います
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

おつありでございます(*´▽`*)
オオクニさん渋つよかっこいいですわ(*ノωノ)究極絵も好みですが今の絵も好きなので悩みますw
ちょっとした計画があるのでまだ究極できませんが、早く究極しとうございます♪

スパガ誕生祝もさんくすです(*´ω`*)
こっちも早く活躍させたいのに育成が追い付かない(ノД`)・゜・。

全くレヴェアさんったら!そんな古いネタ反応する人なんていな・・・

≡≡≡⊂(*・∀・)⊃キーン → ペンギン村
ベオークお疲れ様ですっ( ̄^ ̄)ゞ
オオクニ先輩大活躍ですな!究極進化も公開されたみたいなので、今後がより一層楽しみな感じでごさいます♪( ´▽`)

遅くなってしまいましたが、スーパーガールおめっとさんです\(^o^)/
相変わらずのガチャ運ですなぁ。

スーパーマンと聞いて、一瞬頭の中で「梅干し食べて・・・すっ⚪︎まん!」と思い浮かんでしまったのは、内緒です。

コメントの投稿

非公開コメント