ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


DCコミックス コラボガチャと新無限回廊での出来事

やっと、やっと北欧神がくる・・・!!!もふですこんばんは
ついにフレイヤさんが私のBOXにいらっしゃるのですねわかります!
※そうとは限りません

でも四神も新和神も欲しい
人間ってどうしてこう欲張りなんでしょうね(他人事)

そんな話は置いといてこちら

20141113.png

ただいま開催中のDCコラボガチャ
月曜日に回していたのでその結果をご覧くださいな

それではメイン機から

20141113 (2)

なんとかっこいいガチャドラさん!!
よくお似合いですよだから金お願いしますね(欲まみれ)

実は封印プラ牛歩中でございましてね
5連続ノードロップというショックの中で回したのでございますよ

だから金お願いします金プラ牛歩ひどかったんでせめてこちらでおいしい思いさせてください
スパガお願いしますスパガスパガとデパガってちょっと似てる地下食品売り場の誘惑率は異常


なんてことを必死に願いながらのドロー!!

20141113 (3)

!!!!!!

20141113 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141113 (5)

・・・ほ、ほ、
ほんとにスーパーガールきた◎△$♪×¥●&%#?!

よし落ち着こう、まずは素数を数えるんだ
1,2,3,4,5・・・

全然ダメでした

まさかほんとに降臨されるとは思いもしませんでしたよ
これでプラ牛歩で無駄に消費したスタミナ96も浮かばれるってもんですね!

ん、5連ノードロップなら消費60じゃないかって?
あの後さらに増えたよ、やったね!(涙)

で、試しに連れて行ってみた

20141113 (6)

美しい・・・
回復染めはほんとに美しゅうございます

実際使うとなるとリーダーよりサブでしょうか?
白メタさんパor体力染めサクヤさんパとか良さそうかも

幸いどちらも持っているのでいそいそと育てるとしましょう!

20141113 (7)

ではサブ機のガチャドラさんにもしっかりお祈りして

20141113 (8)

確かに青いしドラゴンでした、惜しいですね!
1Fでいきなり登場→闇欠損→ダメージもらってリーダースキル発動不可→\(^o^)/の美しい流れでした
はまひめさんイチタリナイだからダメだったのよ

そんな悲劇の直後にガチャッとな

20141113 (9)

【悲報】これが現実

20141113 (10)

激レア!

20141113 (11)

バットガール&バットウーマン
バランスエンハンス持ちですか

バランスタイプって誰がいましたっけ?
闇水さんバランスだけどバットウィングあるから必要ないしなぁ

とりあえず進化させずに置いておくことにします

で、ここからは昨日のお話

20141113 (12)

新無限回廊にて
ヘラ様があと2での登場だったため全力コンボで撃破!!

スキルをフルに残した状態でゼウス戦へ

20141113 (13)

持てるスキルを全て使用してこの状態
ホルス→ライダー→ホルスの順で使えば水ドロップ少々も強化できましたね

ワンパン目指して・・・CTWタイムっ!!

20141113 (14)

強引に4個消しを詰め込みました

20141113 (15)

盤面7コンボからの落ちコン1つのって攻撃!
多色なめんな!!!

20141113 (16)

まさかのワンパン瞬間撮り忘れ
どきどきしながら行方を見守っていたのでお許しくださいな

20141113 (17)

というわけでついにメイン機も新無限回廊突破いたしました!

以前はアテナさんの枠がエキドナさんだったんですが
どうしても火力不足でヘラ様が抜けない→威嚇使用→当然ゼウス抜けない
となっていたので思い切って起用してみました

攻撃染めホルスパ、可能性を感じます

20141113 (18)

お目見えした真無限を眺めたところで読んで下さった方、ありがとうございました!

20141113 (19)

と見せかけて恒例の真無限挑戦ターイム☆
メンバーは新無限クリア時と全く同じでございます

20141113 (20)

先制攻撃はやめてぇ・・・
先日のグリフォンさんを思い出しますね

回復力が低いので途中でくらっちゃうともうどうしようもないですね!
やれやれでございました
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>座敷童子さん(もし間違っていたらすみません!)

お祝いさんきゅーでございます*:+゜・。*ヾ(*´∀`)ノ*。・゜+:*

イベントは嬉しいのですがやること多くて慌ただしい感じですよねー
隙間でゲリラ三昧しようかと思っていたら無理そうです(;´・ω・)

まぁ確かに嬉しい悲鳴ではあるのですが(*´ω`*)イシガタリナイワー♪
Re: No title
>>れいさん

お祝いありがとうございます♪
スタミナ96消費してスーパーガールが引けたなら安いものですよねw
どう使うかはまだ思案中ですが使いこなせるよう頑張りますわ(*´▽`*)
とりあえず今は観賞しております、スパガ美しいです( *´艸`)

何十回もホルスパで挑戦してようやくなのでものすごーく嬉しいです!
あと2のパターンは何度かあったのですが、光4個消しを相当絡めないと難しかったです( ;∀;)あと落ちコン(笑)
アテナさんには感謝ですよー
れいさんもぜひぜひ!無限はスタミナ0で自由に潜れるのがよいところですから気が向いたらやってみてくださいな(∩´∀`)∩
No title
スーパーガール&無限
ィェィ♪ヾ(・∀・。)【+++ネ兄+++】(。・∀・)ノィェィ♪

今日から1000日イベント始まりますね
イベントの隙間で寛げると思ってたら
また忙しくなりそうですね~

(ノ∇≦*)ウレシイヒメイネ♪

No title
DCガチャ金卵おめでとうございます!
スーパーガール、いいなーいいなーほしいな〜( ゚д゚)
運良すぎですよw
5連続ノードロップのかわりに、運がそっちにいったんでしょうね★
今後どんな風に使うか楽しみです(・∀・)

新・無限回廊もクリアおめです!
アテナ採用で正解でしたね
ヘラが2で出てきて威嚇いらずに倒せて、ラッキーでしたね(*´∀`*)
自分も今度挑戦してみよーっと(*p´ヮ`*)q.: *:・

コメントの投稿

非公開コメント


