ブログ内検索

今更ながらの男の子ガチャ

いくらなんでもウィジャスさんは男の子じゃないと思うもふですこんばんは
女性がいくつになっても女子会と言うようなものでしょうか?

ならば致し方あるまいて
懐の深さを惜しげもなく見せていくスタイル、もふでございます

そんなこんなでこちらをご覧ください

20141112.png

先週のイベント時に開催されていた男の子ガチャ
ムラコレや女の子ガチャに並ぶいわゆるトラップガチャでございますな

わかっていても止められなかったので回して参りましたよ
その結果をご覧くださいませ

20141112 (3)

まずはメイン機から

美しい銀色のガチャドラさんですね
このガチャドラさんはサイクロンデビルドラゴンと呼ばれているとかいないとか
魔法石を吸い上げる的な意味で

塵ひとつ残さず消し飛ばしてくれるわ!!
と言ったかどうかはさておきガチャッとな

20141112 (4)

ほらね
貴重な魔法石を吸い上げる代わりに銀のごみ卵を出して下さる有能なサイクロン氏

20141112 (5)

激レア!

20141112 (6)

光の龍剣士さん
スキルは悪くないのですが進化してもドラゴンタイプしかないのがちょっと辛いところ

いや、待てよ
いつかファガンさんとってきた時に光ファガンさんのお供に使えばいいじゃないか!
やったー使い道できたわーい♪

じゃあまた1年後にな!!
しーゆーあげん

20141112 (7)

道中のテクダンが曲者なんですよねーあれ
主属性縛りなのに主属性ドロップなしってどういうことなの?

それはそうと懲りずにサブ機も引いてきました
どちらかがダメなときはどちらかが金が出やすい気がするので勇気を出してドロー!

20141112 (8)

おっ?
いやまだ油断は禁物だ

20141112 (9)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20141112 (10)

進化後金じゃなくてよかった繰り返す進化後金じゃなくてよかった
大事な事なのでリピートさせていただきましたよ

レイ=シリウスさん

なかなか面白いリーダースキル持っていますね
スキルマぐんまけん必須ですかな?よしサブで使おう

決断の速さに定評があります

手持ちで考えるとヴァルキリーさん率いる回復パかアテナさん率いる神パでしょうか?
んーでも光属性のガチャ限って何持ってましたっけ私?

どうやら2体持っている模様
どれどれ・・・

20141112 (13)

パトヴァルさんと

20141112 (14)

シャーマンカーン

カーンさん神タイプついてるよ、やったね!
アァ、ソウダナァ・・・(脱力感MAX)

ちょっとというか相当かみ合わない感じですね
とりあえず育成はしますが出番は当分先になりそうな予感、もったいない

サブ機のガチャ限ってそこまで多くはないんですよね
そんな中かみ合いまくってるオオクニパが奇跡的なのだなぁと思いましたよ

闇ガチャ限5体中4体が1つのパーティーに入っているって素敵!

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

パズドラWにて名探偵コナンコラボが始まっております
皆さんどれくらい集められましたか?

20141112 (11)

メイン機にてとりあえずつの蘭ねえちゃんの装備をコンプ

20141112 (12)

サブ機はジン兄貴の装備をコンプ
なかなかカオスな絵面となりました まる

気ままにコンプ目指すつもりです
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

なるほど、ストライク系が役に立つのですね!
スキルレベルは1でも大丈夫ですよね多分(;´∀`)道中いくらでも溜められるでしょうし

時満なんてそんな豪華仕様メンバーおりません(ノД`)・゜・。
無難にブレイク系持って行った方がよさそうですねふむふむ(・ω・)
イベント終わったらチャレンジしてみようかな?アドバイス感謝でございます(*´▽`*)
パーティにこだわりがないのなら、耐久にオーガ入れると楽にこせますよ
勿論究極メン

妖精だろうがネプだろうがぶち抜きます
ネプにはガードブレイク使った方がいいですけど
時は満ちたなんてあるとワンパンマン(・ω・)ノ
Re: タイトルなし
>>丸さん

男の子ガチャで知らない方がよかった真実を知ってしまわれたのですね・・・( ;∀;)
そういう意味でも残酷なガチャですねまったく!

やっぱり使うなら光染めアテナのサブですかー
そうなるとイザナギさんが欲しくなってきます( ̄▽ ̄)

メイン機は風樹の塔までクリア済みですよ!それ以降はクリアできる気がしませんorz
サブ機は封印以降まったく手付かずですね、主属性縛りがツラくって(ノД`)・゜・。

あ、北欧神のお知らせありがとうございました!!コメント見ていよっしゃーってなりました( *´艸`)
フレイヤさん目指して頑張ります☆
男の娘には興味ありません

シリウスって女だと思ってたんですけどねー
中性キャラはこれだから( ー̀дー́
光染めアテナの優秀な2way要因だと思ってます

ゴッドフェスで北欧神きましたね
当たるといいですね

もふサンは封印より上の塔は未クリアですか?

コメントの投稿

非公開コメント