ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ドロップ2倍時月曜封印プラ牛歩結果

一部キャラが究極進化との噂をきいてわくわくしていたもふですこんばんは
で、見てみると・・・

華龍・蟲龍

違う、そうじゃない
こうツッコんだ方は大勢いるはず

うちのオオクニさんいつまで待てばいいんですかね?
え、先に6コンボ安定させろって?

ぐうの音も出ない

毎日無限回廊で頑張っております

そんな話は置いといてこちら

20141106.png

イベント期間中テクダンプラ玉5倍&月曜日はドロップ2倍だったので封印プラ牛歩して参りましたよ
いつもよりプラ玉稼げますかねじゅるりとよだれふきふきしつつ行ってきた結果をご覧くださいませ

まずはメイン機から

20141106 (2)

早速1個ドロップでスタート

20141106 (5)

20141106 (6)

20141106 (7)

2連ノードロップの後フィーバータイム!!
やはり今日はおいしい予感

20141106 (9)

1度ノードロップを挟んで1個

20141106 (13)

20141106 (14)

悪夢の3連ノードロップ後2連ドロップ

20141106 (20)

20141106 (21)

先ほど悪夢の3連ノードロップと言ったかと思いますが上には上がおりまして
なんと驚愕の5連ノードロップですわよ奥様!!

あれ、プラ玉うまうまの予定だったのにどういう事?
これじゃあ皆様のご飯がうまうまじゃないですか!

いいもん悔しくないもんたーんとおいしいご飯食べて体重計に乗ってショック受けるがいいわバーカバーカ!
まさに今の私の状態です

秋ってご飯がおいしいですよね☆

さらにこの後2連ノードロップだったのでもう終わりにしました
結果は22周で12個
前回のプラ牛歩がスペシャルおいしかったのでなんだか拍子抜けでした

20141106 (24)

お次はサブ機から
イケメン率高いですなぁ

全く関係ない話ですがダルシさんは闇火派でございます

渋いおっさんパを組みたいとたびたび申しておりますが
闇火ルシさんだけはおっさんじゃなくても入れたいと思うくらい好きです

まぁ持っていないんですけどね!!

20141106 (25)

ないものねだりほど悲しいものはない
というわけでプラ玉結果スタート

いきなり2個ドロップでいい感じ

20141106 (27)

ノードロップ挟んで1個ドロップ

20141106 (30)

20141106 (31)

2連ノードロップの後計5個ドロップ!!
この大量ドロップこそドロップ2倍の恩恵と言えるのでしょう

20141106 (36)

4連ノードロップという難所を乗り越えて2個ドロップ

20141106 (38)

20141106 (39)

ノードロップを挟んで3個

20141106 (41)

20141106 (42)

またノードロップ後2個

この後3連ノードロップになってしまったのでここでストップ
結果は21周で15ドロップ
わりと満足いく結果となりました

今回初めてドロップ2倍時に回ってみたんですがその時の運につきますね
メイン機は1.5倍時の方がおいしかったわけですし

存分にプラ玉の海に沈んだところで読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

えぇースキルマキマイラとかいないんですか?!作りましょうよー
私は作りませんけど(´ω`)←

覚醒要因ですか・・・ところがどっこい!ドロップは銀卵状態なのですって言われたらもう憎しみしかなくなりません?w
なんかほんとにあり得そうで恐ろしいです(;´Д`)

随分と気の早い話ですよねー他に究極待ちの子いっぱいいるのに!
個人的には未究極の機械龍とか楽しみにしているのにいつになるのやらでございます( ;∀;)
キマイラ?
うちにはそんなコいません
究極の絵次第では考えてやらんこともない( *`ω´)

そうそう昼飯食べながらダンジョンに出てくるじゃんっと思ってましたが、実は覚醒要因としてありがたいと思ってる現場が( ^ω^ )

究極の話でもう一つ思ったんですが、闇の蟲龍ってまだ実装されてないのに究極実装予定とか酷い話です
Re: タイトルなし
>>丸さん

ちょっと丸さん!キマイラシリーズを忘れちゃダメでしょぷんぷんヽ(#`Д´)ノ
ほんとに実装されたら即中ボス採用されてうっとうしくなる予感しかしませんなw
さらに☆4が☆5になってレアガチャから登場!とかなったら・・・うわあ・・・(絶望)

ドロップ2倍とはいえ過度な期待はNGですね(´-ω-`)勉強になりましたわ(ノД`)・゜・。
Re: No title
>>れいさん

おつありでございます(*´ω`*)
297の道も1個からですから!毎週コツコツやるのが大事だと思っておりまするよ

毎週のように続けているのはもともとプラマラ好きなんだと思います
苦労の末チリーン♪が聞けるととよっしゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ってなりますしプラスは裏切りませんから・・・ガチャと違って(笑)
好きなモンスター連れて行くのはモチベ↑↑に有効ですよー闇闇と闇火がいたら迷わず闇火ルシさん連れて行きますw
石は使わずに自然回復分だけで回しております( ̄▽ ̄)使って落ちなかったら私の豆腐メンタルでは立ち直れないですから☆

ただ最近は星宝もありますし無理して封印プラマラする必要はないと思いますよー
貴重なスタミナはその時行きたいところに使うのが1番!(力説)
デーモンとナイトシリーズの究極ですね分かります
スキル変わりません様に(^人^)

テクダンのプラス率は一貫して5倍なので仕方ないことかなっと思います
No title
プラマラお疲れ様です(・∀・)
プラス集めは地道な積み重ねが大事ですよね〜〜
気になったんですが
もふさんは、プラマラに石を使っているんでしょうか??
自分は全然落ちなくて3周くらいでやめてしまいますw
トータルで見ると、結構落ちてるんですね★
やはり、好きなモンスター(闇火ダルシ)がいるだけで、モチベあがるもんですかねー??

コメントの投稿

非公開コメント


